ぶwこれじゃああぶり出しが丸見え・・・

ひゃぁ~



テスト明けの開放感はたまらないw



今日は久しぶりにずっとメイポしてたb



まず最初にこれ言いたい!



ポルノグラフィティが新曲を出します!!!!!!



曲名「ハネウマライダー」!!!



早くも夏の到来を予感させる軽快な曲になっているそうです!



ちなみにここの読者様には強制的に買って頂きますw



ウソですw



3秒以内に「ウソ」って言ったらギリギリセーフで許されるんだよ(my妹論)







昨日なんか夕飯ステーキでさぁ・・・



その肉がまた超お高くて!



お箸で切れちゃうのさぁwww



生まれてはじめてあんなにおいしい肉食った・・・(うれしいのやら悲しいのやら



テスト前の家族の俺への対応はスペシャルなのですb



でも結果返ってからは・・・・・・




ガクガク((((; ゚Д゚)))ブルブ






(↓注:THUMPXとは俺のサブです)

f0061504_22501855.jpg




f0061504_2251671.jpg





フフフ



このSSはどうやって撮ったかというとね・・・・・・



ビョウシンは俺のリア友でして



そいつに俺はミスティックシールドを売ったんですが



金持ってくるの忘れたって相手が言うもんですから



先に物を渡して後から金をもらってそのときにクレクレっぽい言葉言って



その後で儲かったと言うせりふを言えばOK!



俺のSSは偽造が多い・・・・・・




親分狩ってたら。。。



f0061504_2255430.jpg




エスターキタ───(・∀・)───!!



(注:これは偽造ではありません)




さぁ、能力見てみよー



INT2だったら5mほどで売れるよwww






















ありゃ



なんだこりゃ



これってホントにエスターシールドか???



エスターシールドのように見える


ウッドシールドか?









f0061504_2255424.jpg





ちょうど拡声器でボシュしてたので即1mで売っ払いましたゎ



ちょっとむかついたからね



期待だけさせといて・・・(ブツブツ



と、いろいろあったテスト期間でしたが、




ここで悲しいお知らせが・・・・・・



もしかしたらこれが最後の更新になるかも・・・



なんでかって?



テストの結果次第で俺はこの世からいなくなってしまうかもしれないからです!



まぁせいぜい生きながらえてみせますよ^^;




でもまぁ複雑骨折くらいの軽傷は避けられないかな・・・





まぁ大分大げさですが・・・・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-03-03 23:07
<< 僕と親分と幹部Aの生きる道 (  ●  ´  ∀  `  ... >>