人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と親分と幹部Aの生きる道

ちょっと古い



~親分の生きる道~



俺は思った。



親分は「親分」なのに何人も沸いてくるのはおかしい。



そこでこんな推測が俺のイカレタ頭に生まれた。





親分は各ch1人ずつ存在する。



死んだように見えて実は隠れている。





僕と親分と幹部Aの生きる道_f0061504_2304151.jpg




親分が姿を現す。このときのベンツは実はダンボールにゴミ袋とごみを貼り付けて



作ったもの。



親分はここから現れる(ように見ることが出来る(?



僕と親分と幹部Aの生きる道_f0061504_2323378.jpg




きっと電柱の影かバケツの中にでも隠れてるんだ。



まるで改め 明らかホームレス



そしてある程度攻撃を受けたら・・・



僕と親分と幹部Aの生きる道_f0061504_2342660.jpg




やられて倒れるフリをして・・・





穴掘り開始!(ぇ



どこまで続く?とんでもない想像



そしてこちらへ地中移動


僕と親分と幹部Aの生きる道_f0061504_2365276.jpg




ここにはダンボールも黒いゴミ袋(中身つまってる)も揃っています・・・




そう!ここで新たなベンツを作るのです!



そしてベンツが完成したら再び電柱の影(バケツの中)へ・・・



→はじめに戻る  の循環である。



やっと終わった空想論



親分は生きている





~僕の生きる道~



僕は生きている。



しかし生きる道は行き詰まり。



明日には主要科目のテストが返ってくるだろう。


          
親分よりも怖い何かにやられる・・・



僕と親分と幹部Aの生きる道_f0061504_2312143.jpg




メイプルでも死んでいた



僕の生きる道はない




しかしまだ生きている・・・



















僕と親分と幹部Aの生きる道_f0061504_23132218.jpg




幹部Aだって生きている(なんとか・・・
by virulentseren | 2006-03-06 20:22
<< ウルトラクリムゾンバルログと戦え ぶwこれじゃああぶり出しが丸見... >>