ウルトラクリムゾンバルログと戦え

えっと



テスト返って来ました



結果はあえて言いませんが



鬼との攻防戦↓↓


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



「・・・・・・・・・・・・」






「・・・・・・・・・・・」





お互いに向かい合って座ったまま何も言わない。




2人の間には無造作に置かれたテストが・・・




「・・・・・・・・・・・」







しばらく沈黙が続いた。




が、次の瞬間、鬼(母)の平手が上がった・・・・・・


































「よく頑張ったな」











へ?






なんか怒られると思って構えてたのにそんなこと言われると拍子抜け・・・・・・









「今回はな、お前も集中してテスト勉強しとったし結果がどうであれとも怒らんつもりやってん」







ヽ('~`;)ノナーンダ




・・・すみませんどうやら俺はうそをついていたようです



複雑骨折もなにもありませんでした;



1週間以内にうそって言えば許され(ry もういい

許される時間が長くなってるし




てか今回のはうそじゃないか



俺もてっきりそうかと思ったし(それでも複雑骨折はないか・・・




(そもそも今思えば俺にそんな怪我負わせたら治療費が高くつくからいくら鬼でもそんなことするはずがないか)




と、ちょっと間いろいろなことを考えていると





再び改め母が口を開いた・・・・・・




























でも、塾には行っても


らうから♪















は?!

















そっち系?!










OTR




最後まで拍子抜けのセレンでした;
[PR]
by virulentseren | 2006-03-09 22:44
<< 徒然なるまま日記・・・ 僕と親分と幹部Aの生きる道 >>