人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるまま日記・・・

今日は部活が無かった・・・



だからメイポ三昧だー



ということでいろいろ回ってみた。




1st ショーワ町



徒然なるまま日記・・・_f0061504_0185172.jpg


タイトル「セレンと愉快な仲間たち」


 今日、親分を狩っていると、銃でうたれて死んでしまいました。とても痛かったです。
でも、楽しかったです。



2st アジト



徒然なるまま日記・・・_f0061504_0203089.jpg


タイトル「姉御様ぁーw」



 今日、空いているぶきこを探していると、その途中で姉御に会いました。
3回会って、1回目は叩かれて死にました。こんな姉御に9kもだめーじをあたえれる人は
すごいなぁと思いました。けっきょく、ブキコは空いてなかったけど、楽しかったです。



3st ルディ



徒然なるまま日記・・・_f0061504_0242755.jpg



タイトル「決して必死ではありません」


 今日、ゲートキーパーと戦いました。こっちが仕掛けてもないのに、攻撃してきてびっくりしました。



徒然なるまま日記・・・_f0061504_0295412.jpg




タイトル「哲c、見てるか?w」



 今日、ゲートキーパーを倒せました。とてもうれしかったです。



徒然なるまま日記・・・_f0061504_0271281.jpg




おっと失礼;ミスです



徒然なるまま日記・・・_f0061504_0273279.jpg




タイトル無し 


今日、タトナスと戦いました。氷の魔法が強くて怖かったです。



徒然なるまま日記・・・_f0061504_0283717.jpg






 今日、ブログでいろいろなSSを貼りすぎました。容量が不安になりました。明日から、ねたが1つもありません。全て出し切ってしまったみたいです。
by virulentseren | 2006-03-12 00:37
<< ウィルスではなく最近でもなくば... ウルトラクリムゾンバルログと戦え >>