人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンディング(終了式)まで泥沼に

はい、ネタします。



本当の話が7割を占めています。


(ホントのことを「ホ」妄想を「モ」どちらか微妙なものを「ビ」で表示)





~矛盾を感じること~




1つ!


「張り紙禁止」という張り紙がしてある市役所の塀(ビ)




1つ!


これは実話ですが



自転車をこぎ、友達と家路を急いでいると



走行中の車にドンとぶつかり、











ぁ、やっばぁ・・・・・ヾ(´A`;)アセアセ



に、逃げよう・・・・・・


























「待てやゴルァ!!!」


(`Д´)


















ひぃっ;;;;;;








・・・・・・







・・・・・・








「もういいよ」┐(゜Д゜*)ノ








へ???





何がしたかったの?糞爺



無駄にあせったじゃねぇかハゲが!




∑(@д@)頭ピカーン∑ (ノ'~`;)ノ ゥ マブシイ;






・・・




「待て」といわれて待ったのに何も言われず「もういいよ」と言われたこと






1つ!




ラストメッセージの会で



担任(以後サド先)が




「セレン、ラストメッセージ、一番初めに言ってくれ」



その裏では・・・




「桃太郎子、ラストメッセージ、最初に言ってくれないか」




と言ってたこと。



~~~~~~~~~~~~~~ネタはここまで。本題に入るところですが、ここから少し真剣な話になります(=ワケが分からなくなる)あなたのその顔に笑いを消し去ってしまいたくないのなら、ここから先は読んでいただかなくてかまいません。~~~~~~~~~~~~~~


ぇ?結局どっちが最初に言ったかって?



そりゃオレは言わないよ



「ラストメッセージの会なんてくだらねー」



ここから本題に入るところですが




まだ俺らは中2ですぜ



中3のラストメッセージなら意味は十分にあると思うが



まだ中2だよ?



それなのにサド先は「前の学校ではみんな涙を流して最後の言葉を言って・・・」



などとまた前の学校の、そしてサド先が言った学校で



初めて成功に終わった学校の話をし始める・・・・・・



やってみたら、涙の「な」の字もあったモンじゃない



またサド先は「全員発言」なんて言い出すから



みんなおんなじことしか言わねぇ



「はじめ、このクラスに入ったときは、知らない人ばかりで、



いややなぁを思っていたけど、みんな仲良くしてくれて、



ホントにいいクラスでした。今までありがとうございました。



3年生になってもよろしくお願いします。」




と、全員これを前に立って言うだけ。



全員発言なんていうからみんな本当の思いより緊張の方が上回っちゃって



放課後、クラスメイトの1人から



「これで最後やねんなぁ・・・バイバイ!」



って言われるまで全く気付かなかったじゃねぇか。



クラスが離れたら、いつこのクラスメイトと話す機会があろうか。



もう、卒業までこんなに楽しく話すことは無いかもしれない。



そう考え直すと、ラストメッセージの会も意味があるものに出来たのかも。



後悔だけが残る。




さらに考え直すとやはり「全員発言」のプレッシャーが一番



「ラストメッセージの会」をダメにしたと思った。



全く、サド先め、無駄な時間使いまくりやがって



サド先については、またいつか詳しく話をしよう。



そろそろメイポネタが溜まってきたからね





ぁ、でも・・・・・・




セレンは残念なことに親の強制で明日から5日まで



7時から10時までみっちり塾で勉強させられることになってしまいました;



土日も休み無く・・・・・・。




よって、更新速度遅くなるかも・・・



出来るだけ時間を見つけては更新しようと思うんだけど。。。






エンディング(終了式)まで泥沼に_f0061504_2212335.jpg




猛虎s>ありwWBCも見てたよ!母さんを別室に閉じ込めてまで応援したんだからw
     ナゼ閉じ込めたかを話すと長くなるけど。。。

哲c>あぁ 
    おめ?
    ありあり




   (うわ

源>ネタ提供にご協力有難う御座いましたw
   出来たらまたドジってよ(ぁ

卍闇殺卍c>ありw
        俺はギルド1成長の早い男だからねw
        30レベの頃思い出すと俺も笑いそう

たらこc>ありwあと少し、タラcもガンバb

トカスs>お久しぶりwこっちもリンクさせてもらったよw
     お祝いありw



ぅぁーコメント返信までやったらむっちゃ長くなったぁ・・・・・・ヾ(`A`;)アセアセ
by virulentseren | 2006-03-27 22:05
<< いろいろな敵を殴ろう!(下町ハ... 画像はクリックしてしっかり見てね >>