1000hit祝いはひっそりと

おおっと


やる気の無い投稿で激しく読者が減った気がする・・・



面白い話をしたい



とは思うんだけどまたバトンが回ってきてるんだよねコレが




そのことで今深刻に悩んでる



このバトン・・・




どんなバトンでも面白く書くのが面白いブログだ。と思い真面目に書くか・・・




ぇーバトン?・・・めんどくせー。と思いテキトーに書いて明日ちゃんとした記事書くか



ぅーん・・・・・・・・・



















決めた!



前回が超駄スレだったので



これ以上イケテナイスレを続けると真剣に読者いなくなっちゃうから



真面目に、そして出来るだけ面白く書いてみるか・・・






と、どんなバトンなのか見る前の心境。




バトン。



【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。



しいて言えば陰キャラは嫌い。明るい子がイイネ♪



【第2問】年下が好き?年上が好き?



同期しか受け付けない



【第3問】タイプの芸能人は?



なんかその辺のヤツ興味ない;



【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しく無い事



してほしいことは~



一緒に(こっそり)下校?w当たり前?なのか?(微焦り



してほしくないことは・・・



変顔!(ぁ



これ見ただけで好きじゃなくなる可能性アリ




【第5問】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)




そんなの語りきれないよ!



テカゴリの「バレンタイン秘話」参照(話途中で終わってるけど;



【第6問】 ('A`)何



('A`)何?やる気なくすような質問はヤメレp(`〆´)q



【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?



万人が俺を・・・(ry



【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。



◎甘えるタイプ(甘えられる)?



甘えることもあるが甘えられるときのほうが多かったり・・・



◎尽くす?



尽くされるほうが好きw(ぁ



◎嫉妬する?



したことない




【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~1000人でお願いします



ぁーもうメンドクセーからこれ見た、自分のブログ持ってるヤツ全員書きやがれー(ぁ



ぁーぁメンドくなってきた・・・



まさかバトンが2つも溜まってるなんて・・・知らなかったよぁ・・・






バトン2(orz



【1】PCもしくは本棚に入っている『メイプル友達』

50人ザラに超えてる。



本棚は心の中とか過去の友と考える(それでいいのか?それでいいのだw



【2】今妄想している『メイプル友達』



みんな、自転車がよく似合う~w



特に40度くらいの急な上り坂を必死で登ってる様子ねw



【3】最初に出会った『メイプル友達』



その方はすでに秋の空よりも移ろいやすいセレンの頭から消え去っています(ナームー(ぁ



【4】特別な思い出がある『メイプル友達』



ぅーん・・・



ギルメンとは関わり深いし、これからも特別な思い出をいっぱい作って行こうとは思うけど・・・



過去のことは振り返らない正確だからw(よーするに忘れたw(ヒドイ



【5】あなたにとって『メイプル友達』とは?!



リア友よりネチケットが守れている、そして限りなくリア友に近い友達。



【6】バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
『』の中は「顔文字」で!



・(これ読んだ)皆さんw『2つともがんばって(*^θ^*)書けよw』


・特に 源 『( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』


バトンは俺の中で記事に入らないので明日も更新する予定。



ノジ



f0061504_23195480.jpg




↑マグマにやられたんですぅ;
[PR]
by virulentseren | 2006-04-11 22:07
<< プレゼントfrom哲 まともな記事が見たい人は前の記... >>