修学旅行要項































大変だ!



ネタ切れ警報発令!



ネタ切れ警報発令!



直ちにバトン



非難せよ!




















・・・・・





俺に回ってきてるバトンが無ーいσ(゜Д゜;)








書き出しが戦争っぽいのには修学旅行が大きく影響している・・・




23~25日の間は修学旅行なのですが・・・・・・




行き先は沖縄!



海がきれいで暖かくて快適なホテルライフが待ってるじぇ!



と喜んだのもつかの間。



2年生の2学期ごろから始まった沖縄学習。



何を学ぶって?・・・



そりゃ戦争について。





「沖縄は第2次世界大戦で日本で唯一の地上戦が行われた地であり・・・・・・」




(続きは睡魔のせいで知りませんが)




そんなことを耳にたこが出来る程聞かされて、



戦争もののエグい映画も3.4本見せられて・・・・・・





遠ざかってく~南の島が~(ポルノグラフィティ:社員on the beachより)




(知ってるヤツいるか?w)




あーぁどうやら修学旅行で行く沖縄は



リゾート地の多い北側ではなく、



激戦地となった南部のようだ・・・



てか今4月だろ?



海ってもう入れるっけ?



・・・




入れるのかそうか。こんな学習ばっかりさせるから考えがマイナス思考に・・・




そして配られた「修学旅行のしおり」・・・



読んでみた




・・・・・・・・・フムフム・・・・・・何!?・・・・・・・ぇ~・・・・・・・・・










!?



マリンスポーツ?!




シュノーケル?!



ドラゴンボート?!




国際通りで買い食い?!





そして沖縄にまで来て昼飯はカレーライス?!




ワックスは禁止?!どーすんだよぺったんこになるぞこの髪・・・




まぁ楽しみも結構あるわけだ・・・・・・






















んん!?




・・・・・・「沖縄周辺の生物:オニヒトデ・・・



全長50m、外見は毒々しいトゲ・刺されると真っ赤に腫れ、発熱・吐き気、時に死ぬ。




沖縄周辺に異常発生、珊瑚の壊滅原因」・・・・・・(「修学旅行のしおり」より要約引用)





ぬゎぬぃ(何)~!?!?( ゚Д゚)




「ぜ・・・全長50メートル?!




そりゃ刺されたら死ぬゎ・・・・・・




てかこんなのが大量発生してるんだったら沖縄おしまいじゃん;



こんな危険な海に生徒を放り込むなよ!



シュノーケルで飛び込んだ真下にコイツがいたらもうおしまいだ・・・・・・



50mなんて、そうそう早く抜け出せるもんじゃないぞ・・・・・・







ぇ?





間違い?」





50cm?・・・・・・




本気でここまで大きな声で叫んでた俺は・・・・・・





アホか;



↑の「」は俺がクラスで叫んだセリフです・・・・・orz





・・・というわけで・・・沖縄へ行ってきます



学校での活動という限られた規則の中でもっ最大限に楽しもうと思います



そのためには学習するようなところでは仮眠を・・・(ぁ



時間あれば明日も更新w



ノジw  この記事長い・・・






コメント返信~



たらc
了解bこちらこそヨロシク~


乙!ただただその一言ですな

猛虎s
いいですよwいいですがどういう風にすればいいですか?
猛虎sのブログで公開するんですか?それとも俺がこのブログで公開するほうがいいですか?
どうしやしょう?
[PR]
by virulentseren | 2006-04-20 23:17
<< セレンの衣装を披露します! 明日はだいたひかるか >>