帰還!

帰ってきました!



ほんの3日間、現実逃避できましたねー(ぁ



でも今はもう自宅で忙しい日々を送っています^^;



多くのメイポ友から「お土産ヨロw」と言われましたけど・・・



そんなにないよーお土産。




まぁ修学旅行での体験を1日ずつ話していきましょうか




ところで帰ってきたらなんとパソがひどいことに・・・




父さんが再セットアップをしたんですよ;



メイプルダウンロードし直したし;



ダウンロードは問題なかったけど



パソに登録してた単語(顔観字・タグ)なども一切消えてしまいました;



なのでここ数日は顔文字もない記事になってしまうでしょう・・・TT





1日目



起床6:20(早い;



学校まで3日分の重たい荷物を担いで上り坂を登ってゆく・・・



そして13時までバス→飛行機→バス と移動を重ねてもうそれだけでバテてしまったorz



しかも1日目はオール平和学習というスペシャルデー



まず着いたのは「ひめゆり平和祈念資料館」



「30分後バス集合」と言われながらも俺ら悪餓鬼は駆け足で館内を廻りわずか5分で



バスへ帰還!



ここでは宿題も感想も書かされないからね♪ダイジョブダイジョブ



続いて「八重瀬壕」



天然の洞窟で、ここに軍事病院みたいなのがあったらしい



事前の学習によると、そこは本当に真っ暗で、



少しの光も届かないというんでちと期待はしたが・・・・



ぜんぜん明るくてorz



ガイドの話が長くて



「頭気をつけてくださいねー」



とか言いながらこのオバサン普通に通ってるじゃん



どこで頭気をつければいいんだ?



と思いながら右へ曲がるとコツン



いいお土産ができたwタンコブだ^^;今でもいてーよ



次は平和の礎



彫られていた名前には「ウシ」とか「カメ」とかあったけど



1日目はまぁこんなもんだ



2日目はシュノーケルあるしちょっと期待!



消灯22:20



セレンと悪餓鬼たちの就寝26:15



ホントは寝ないつもりだったんだけど



みんな寝たから俺も寝ちまったorz



夜の男子の会話はちょっとe(ry




俺は100%聞くだけだけどね^^;;;





f0061504_1252025.jpg


このマントあなたならいくら出す???






コメント返信~


猛虎s

耳あては我等ストームには最高ですよねw
見えない帽子とほぼ同じ効果で100pなんてw
ナイスストームのボリューム♪


山原麻衣

実はこの曲、セレンが唯一覚えていないポルノの曲の1つなんですよ^^;
で、今覚えようと必死で

シャインon the beach 待ってろ白い砂~
思い出すだけでも日焼けしそうだー      だったっけな?
ごっちゃになるぅ~orz
[PR]
by virulentseren | 2006-04-26 22:34
<< 修学旅行の思い出に勝つメイポ きましたねー >>