長文には長文で返す

f0061504_20313630.jpg


ゾンビママシュはおもろいよ~

最初は沸いてないけど30秒ほど待てば7割は沸く

んだから短時間で投擲60ドロしたよw

でもこの書最近相場下がってんだな・・・

しかも1時間ほどの狩りで1mほど失う今のセレンにとっては

微々たる物にしかなりません








































復帰からなんと3日でネタ切れぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

だからこのSSは過去のものですb




土塊s・・・いつも見ててくれてありがとうごさいます!

      んじゃσ(゜ω゜*)も成績言いますねー恥

      中間は・・・忘れた;5教科合計で479だったことは覚えてる
  
      んで中3だから実力テスト地獄があって6月のテストでは

      平均は89点程でした。期末は国語98数学96理科社会95英語92でした

      順位は230人中中間と期末はどちらも7位ほど、実力は5位ほどだった記憶が

      ついでに10段階の相対評価(高校の内申点に大きく影響)は

      数学・社会が9美術が8、残りは全て10でした

      仮の内申点は265点満点中253点、230人中トップでした

      通知表の5段階の絶対評価は美術4で残りは5でした。

      ・・・




↑のコメント返信を読んだ、土塊s以外の人へ・・・

自慢か!とか思った人は固定読者になってください(ナニユエ('A`)
[PR]
by virulentseren | 2006-07-20 20:45
<< ネタは作れ よく見ると爆 >>