誤字速報

新パッチについてのことならどのブログでもやっている。ハズ


それにみんなも多分もう経験済みなので、ネタにならな・・・・・あ!






















f0061504_1531221.jpg


















よく見て






まだ分からない?







ほら、そこだよ、そこ!






画像をクリックしてごらん







指差してあるから・・・そこ!






戻るり・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ





やっと分かったか・・・・・・(誰としゃべってんだろ





すみません僕は揚げ足取りのセレンですぅ'`ィ(´▽`*∩




コメント返信


哲c・・・あのうんこは鉛筆描きじゃないでしょ?

     >辛いのがいやなら麒麟でおk 
 
     ↑麒麟cのことかと思った。麒麟もからそう;てかビールは最近高いでし

     oh哲cにかかれば俺のクリスの親密度など4日で行けるのか・・・
 
     σ(・・*)は船でもバルを狙うからあんまり命令しないんだょ

      
[PR]
by virulentseren | 2006-07-27 15:38
<< 次回はブタやってみry SSは真実を写す >>