てっつんは面白い4 ダディ編

毎日更新する。と決めたのに2日も更新できませんでした・・・

それどころかメイポもする火魔ありませんでした;

午前中は学校の体育祭の応援リーダーとして集まりに行かないと行けないし、

午後から部活6時まで・その後家帰って慌てて飯食って7時から塾。10時10分まで。

家着いて風呂とかに入ってるとあっという間に12時。

こんな毎日を送っているというのにいつ塾の宿題をする時間があるというのだ!?

深夜だ・・・この前σ(゜ω゜*)は3時ごろまで起きて宿題~次の日6時起床・・・

をしたことがあるォ!(せめて自慢させて

まぁ気を取り直して ネタgo!


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzo

(↑全く気を取り直していない上に左端が首だけで終わっている)



てちょは面白いコーナー








































f0061504_0191298.jpg







何だいきなり!?



しかもギルド告知で・・・・・・




ダディクールは分かったけど





最終的にギルド告知としてギルド窓に流れるメッセージは




































f0061504_0213058.jpg


というワケの分からないものになるってことに気づいて・・・・・







P.S.そもそもダディクールって何だ?!


   辞書で調べました。ダディー = パパ

   よって「パパかっこいい」だと思う。哲らしい


コメ返

ツッチー・・・哲チャはネタのタメに身を張ってくれているのだ!
 
      そしてそれを楽しんでいる!つまりM・・・?同情する必要はなーい!!(何

      実家での生活もメイポも楽しんでください♪

Rc・・・ワーイ'(´▽`*∩ ワーイ┗|´Д`*|ワーイ|*´Д`|┛ 流石哲
[PR]
by virulentseren | 2006-08-06 00:29
<< てちょは面白い おなら編 てちゅは面白い 変質者編 >>