(* ^ω^)ゞテレテレ





やばい



こんなにもいっぺんにネタができてしまっていいものなのか



どうせなら拡散して(ネタが)できて欲しかったぜ



とりあえず


まぁそういうことだからテスト前々日にもかかわらず更新更新











テスト前だというのに31日2回目のINの時



長老が?!












f0061504_2272750.jpg




もちろん直行



f0061504_2291944.jpg




重かったけど買い換えたばかりのソーテックのゲームパソコンの強さの方が勝った!



楽しみにしながらもらえたものは




f0061504_22102064.jpg




翌日、雫でこのクエの情報が出てたけど



まぁハズレだね




まぁいいけどb




なぜいいのかはまた明日か明後日か明々後日か



まぁ次の更新するときにでも・・・・・・




コメ返

ツッチー・・・ゴメンセレンはそろそろ本狩り入る寸前モードです。

      少なくともテスト終わるまでは本狩りしませんが

      今エロナスだぁ

テッチー・・・・ズドーンニニニ◎====)゜Д゜#),.+*'"+,.,**==○
                        ↑哲c

       ( ・w)y=Σ=(゜Д゜),.*`"'+*., = ・バシューン
        ↑ツッチー    ↑哲c

       ===○)´3`)∵∴ブッ
              ↑哲c

      自戒ネタを他戒ネタに変える
[PR]
by virulentseren | 2006-09-02 22:20
<< 書の日 来年もメイポができることを祈って >>