結局、賞はなんにもなしさ



今日は体育大会。先生曰く義務教育最後の体育大会。


予行の時点ですでに黄緑団とオレンジ団のビリ争いになるということは確定だった。


(σ(゜ω゜*)が黄緑、妹がオレンジ・・・)


最初の得点発表時、やはり予想通りの展開で、オレンジがビリ、その次が黄緑・・・


と、1回目の得点発表が終わったら、そろそろσ(゜ω゜*)の出番だ・・・


セレンの出る種目は、組脚リレー、クラブ対抗リレー、団対抗リレー、男子800メートルリレー


と、応援アピールタイム(セレンは応援リーダーもしてまする)and組体操。


まず組脚リレーで、ほとんど0に近い練習時間でカンペキなチームワークになった俺たちが


アンカーで2組抜いて3位に。


続いてのクラブ対抗リレーではセレンは第一走者になったがスタートダッシュで


隣の石白(仮)にどつかれてビリでバトンタッチ・・・


団対抗では、ギリギリ2位、というところでバトンが回ってきて見事に抜かれて3位・・・



ここで2回目の中間発表・・・オレンジビリ・黄緑は1つの団を抜いて4位に。



(これは全学年のリレーで、そのアンカーだから責任重いんだよ・・・orz)


応援アピールで踊る曲は、アゲアゲ♂every騎士!!!



川-Д-)<微妙だな


次の種目は組み体操


σ(゜ω゜*)は70キロ近くの巨漢を肩車したりしなければならない・・・


そして疲れがピークに達したところで


男子800リレー!!!


このときセレンはオレンジ団を抜く寸前でバトンタッチしてしまって・・・


もうすこしで抜けたのにぐやじい・・・


そして最終得点発表・・・





























オレンジ:269点  黄:287  青:265 黄緑:288 残りの2つの団が優勝・準



・・・




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


奇跡の一点差で黄団を抜いてなんとビリ争い確定黄緑団が3位に・・・っ!!!



ちょっとうれしかった。



以上普通の報告でした。



メイポでは一応凍ケンタウルスをチビチビやってます




コメ返

ツッチー・・・新マップの敵意外と強いよね

哲c・・・分かった!今度機会が有ったらやってみるb
[PR]
by virulentseren | 2006-09-30 23:21
<< ぁ、今女子からたいした用件は無... 魔法のガラス窓 >>