人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からテスト前なので更新控えさせていただきます;(10/13まで)

打ち上げ報告



まず11時カラオケ屋前で待ち合わせしていたものの、女子がなかなか来ない



結局来たのは12時前・・・



そしてカラオケボックスに入って女子の取った態度は・・・



寝る




男子は普通に歌ってたけど



さらにその後、カラオケから出るときに男子が出るのが少し遅かったことを理由に



女子はさっさと勝手にマクドへ。



男子は女子を無視してラーメン屋へ。



その後、合流する話もでたが、女子はゲーセンに。



男子も後から行ったが、そこで男子がまたゲームしまくって時間が過ぎ・・・



女子はまたもやさっさと帰ってしまいました・・・



とりあえず、女子に振り回されてしんどかった打ち上げでした・・・



そして男子は誓うのだった。



また今度、絶対女子抜きでカラオケ行こうな、と。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


メイポでは・・・


明日からテスト前なので更新控えさせていただきます;(10/13まで)_f0061504_1941635.jpg






痛いからやめてと言いつつ抵抗しないMな村長s。




と。
























明日からテスト前なので更新控えさせていただきます;(10/13まで)_f0061504_195476.jpg



攻撃されて喜んでる・・・・・・





(;・∀・)<ドM


なモンスターを見つけましたぁ




コメ返

ツッチー・・・σ(゜ω゜*)はテスト期間だろうがなんだろうがパソ封印なんてできない。
by virulentseren | 2006-10-03 19:08
<< 刺激たっぷりの穴ヘエスコートしてぇ~ ぁ、今女子からたいした用件は無... >>