刺激たっぷりの穴ヘエスコートしてぇ~


打ち上げの帰り道の話



自動販売機でジュースでも飲むか。って話になって




「all100円!!」の自販機で置いてあるものを見てみる。



値段的にはこのように並んでいた



「100 100 100 100 100 100 100 100 100 100

 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100

 100 100 100 100 100 100 200 200 200 2000」






(;・∀・)


200とかある時点でall100円じゃないし



ちなみに200円の飲み物は栄養ドリンクでした



てか2000円ってなんだよ間違いか!?



品物には紙が張られ、こうかいてあった。





























飲み物ではありません!!



新感覚のヌルヌル感!!2人の時間をより充実したものにします」

















(;・∀・)ハッ?



てかこれローションじゃん・・・















しかも二人の時間をより充実って・・・・・・ちょっと違う方向の話じゃん







・・・・・・

























「欲しい」
















・・・・・




8人みんなで金出し合って買いました(ぁ






「誰に塗る?」





「・・・・買ってどうするんだよ」






















「しゃぁない。明日誰かに飲ませるか。」
[PR]
by virulentseren | 2006-10-04 19:02
<< トリアエズテストオワタ 明日からテスト前なので更新控え... >>