トリアエズテストオワタ

終わりましたよ終わったよ!テストが終わったぁ終わった終われば終わって終わろう終われ終わりだー終わる終わります終わりなさい終わったから終わるのであり終わりたくない終わらせろ終わりなんだ終わり終わりましたよ終わったよ!テストが終わったぁ終わった終われば終わって終わろう終われ終わりだー終わる終わります終わりなさい終わったから終わるのであり終わりたくない終わらせろ終わりなんだ終わり終わりましたよ終わったよ!テストが終わったぁ終わった終われば終わって終わろう終われ終わりだー終わる終わります終わりなさい終わったから終わるのであり終わりたくない終わらせろ終わりなんだ終わりおわっ川-Д-)ノットット


今日の下校時の会話:σ(゜ω゜*)「やっと終わったなぁテスト。」

友「そうやなぁ。でもまた3週間後実力テストやからなぁ・・・」







(;・∀・)ハッ?


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ワッショイ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


今日は闇c待望?!σ(゜ω゜*)の妹特集ぅうう




妹に聞いてみました(A:妹 Q:セレン


Qタイヤキはシッポか頭かどっちから食う?

A背中か腹。確実にアンコにありつけるでしょ


Qぁ、なるほど・・・



Qこの漢字を読んでください「長江」

Aなめんなよ「ながえ」


Q(;・∀・)ハッ?マヂッスカ

A(;・∀・)ハッ?チガウノカヨ

Q(;・∀・)ハッ?チガイマスヨ

A(;・∀・)ハッ?マヂデ?デジマ?

Q(;・∀・)ドンマーイ



妹に頼んでみた


Qお願いだから、焼き鳥を普通に食べて。どうして真ん中の肉から食べるんだ?この際タイヤキは納得したからもういい。

Aぃゃ。食い方とか人の勝手やろ


Q(;・∀・)ハ、ハイ・・・・で、でも一応家族として外でそんな食べ方されたら恥ずかしいし・・・

Aヾ(-ω-o) ハイハイ うっさい黙れ


Qお願いだから、学校でσ(゜ω゜*)のことカッコイイって言いふらすのやめて。この前お前の担任の授業で、その先生がミンナに「セレンさんは・・・妹さんからいつもカッコイイと聞いています」
とか言われて恥ずかしすぎて窒息しかかった。

Aぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

Q(;・∀・)?



Qお願いだから、その口の悪さどうにかなりませんか

Aナラナイネ、悪いけど


Qσ(゜ω゜*)なんか親に死ねなんて口が裂けても言わんのに・・・

Aあっそ。オレは言う。



伝えてみた衝撃の事実

・・・実はあなたは実の子じゃないのよ。川原で拾ったの。

A知ってた。てか前も聞いた。てかまぁ普通にウソ




・・・実はあなたの血液型はA型ってことになってるけどホントはO型で、その時採った血だけがA型の血だったのよ。

Aなにそれオレがおおざっぱだって言いたいのかよオイ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ワッショイ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

・・・本当の話ばかりですよ、まぢで。もうひとつ面白いのが枝豆の食い方。

両手で持って人差し指で抑えて食べるのではなく、

片手で持って房ごと口に入れて歯で豆をゴリ押して出して食べるんですよ・・・。


その姿はもはや中学1年生ではなく、紛れもないおっさんだった・・・


ちなみにσ(゜ω゜*)の妹は「桜蘭高校ホストクラブ」をフルタイムで見て、

DVDに永久保存版として残すくらいのヲタクです・・・



メイポもやってます↓


f0061504_15564887.jpg



今日撮ったSSです。バグって店閉めても窓残ったままになって、そのまま移動も出来ちゃいました。外ヘは出られず、自分の店をダブルクリックしたら接続が切れました。ちなみにこのとき妹はこのキャラ(=オレの使わなくなったかりん鯖のネカマ)で露店を出していたところでした





オレの妹は奇人です。




ときどきミラクルを起こします



コメ返信

ツッチ・・・ありがとう。今回も取れるかなぁ・・・はぁ~・・・

藤哲c・・・(´▽`*∩結局誰にも塗らなかったよ飲ませなかったよ持ってこなかったよ

闇ッチャ・・・安い・・・かなぁ。普通は120円だよ。

      100円のところは怪しかった。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

      怪しくないのもあるけど
[PR]
by virulentseren | 2006-10-13 16:08
<< 脳内迷路 刺激たっぷりの穴ヘエスコートしてぇ~ >>