脳内迷路

惨いね

この1週間ホントに一切更新しなかったら

アクセス数が・・・

日曜:8 月曜:6 火曜:7 水曜:6 木曜:7 金曜:6 今日:4(今のところ

※同じ人が何回見ても数は増えないみたい


この際普通にリアブログに進出していこうかな

てか火魔なのが多分少し原因

後はランキングとかのサイトにリンクさせてもらった当時、

あんまり面白い記事が無かった点。

今でも面白くないって?そこまでは言わないよ、俺はプラス思考だから

火魔は少ないからなぁ・・・

まず、火魔がホントに少ないという証拠がある



これだ!!!



f0061504_17231790.jpg


土日祝だろうと
6時以降であっても
D2の時間であっても
深夜であっても
経験値4倍であっても

いつでもここは空いている

高レベ火魔なら絶対うまいのに

他職の火ブル並なのに

パルチザン落とすのに

誰も狩らない

なぜなら

火魔以外の職はあえて氷を狩らない

闇や火がいる。

なんか闇がうまいらしい。

つまり、氷ケンタウルスを狩るのはほぼ火魔のみなのだ!

そして経験値が4倍でも誰もいない

それほど火魔は少ない

だからここを見る人も少ない・・・?


でも、他の職もいろいろあるのにもかかわらず、

あえて火魔になった人々は

きっとかなりの物好きに違いない!

であるから、火魔がここを何も言わずに通り抜けることはない!(ありえん)

てかもうちょっと真剣な火魔攻略書いてみるかな・・・

ホントに火魔110↑少ないみたいだし



でもσ(゜ω゜*)だって全然火魔知らないし

ついさっきまでMG使ってbパイ狩ってたし

でも、ちょっと前哲cに言われたから使わずに狩ることにしたけど


ぁ、哲cσ(゜ω゜*)を抜いたら5mね







=================================================


なんてことも考えてみたが



実際問題受験目前之俺に何が出来る・・・?

哲cには確実に抜かれる



受験だし





受験だし





とりあえず受験終わったら革命起こすか




コメ返

哲c:トラックバックって一体何?!

ツチ・・・σ(゜ω゜*)はまだ結果が返ってこないよ。
[PR]
by virulentseren | 2006-10-14 17:39
<< 壮絶!自分との戦い トリアエズテストオワタ >>