読みかえせば読みかえずほど、暴言&悪行ブログになってる気がするぜ・・・スマソ


昨日は実はプロバスケットボールの試合を見に行ってきてん。


なんと俺らの住んでる市にそのプロバスケ(まぁ、BJリーグって言うねんけど)が来てんで!


大阪エヴェッサvs富山グラウジーズ



その行きがけに俺と猿山(仮)がファミマで飯買って、そのまま現地に向かっていると


ササッーっと何か臭い物体に追い抜かれて


ふと見てみるとそれは俺らのバスケ部で最も嫌われている○○(名前伏せ)やった。


やっぱりそいつも試合見に来てて、このままじゃ並ぶときに一緒になってしまうっー


と思って、セレンは考えた


俺はこれでもこの市のバスケ部やっ


バスケ好きの知り合いの多さなら並じゃないはずっ・・・


そして、最後尾に並んだ一人ぼっちの○○に、通りすがりに


「一人とか、むなしっ!!」


と叫んで通過。(叫んだのは俺じゃないで、多分、ハイ


・・・まず発見したのが後輩グループその①


そんなに親しくないヤツだったから、テキトーに相手して、とりあえず前に誰も


いなかった時のための控えとして、さらに前に行くことに。


すると1組目の後輩ペア発見。


正味嫌いな後輩だったから挨拶のみでスルー


さらに前にまたもや後輩。


かなり仲がいい後輩だったから、ここにしようとしてたところで


その10m程前方に今度は他中のバスケ部の友達を発見。


そこにずうずうしく割り込ませてもらうことにした。


すると俺らのすぐ後ろで第一陣が切られて


ラッキーって言うかなんていうか。


当然、後ろの人は怒ってたけど


そんなの無視無視


朝の8時から並んでたなんて知らないから♪


もっと頭使えば俺らみたいに11時ごろ来ても前の方にいけるってんだ


(怒られてチクられて入場できなくなるのはイヤだったから、


その他中の人と約束をしていた、という設定に会話を進めた)


試合内容についてはあまりバスケを知らない方が多いと思うので


そういう人が見ても全く面白くないんであまり書かないけど


とりあえず大阪のチームが勝ちました!


そんなことよりチアガールかわi(ry







あとこの中のある1人がバリすごい


敵チームやけどデカくて重くて走り方変ですぐバテて、



・・・・・・ry・・・・・






とにかく

もんのすごく

頑張ってたよぉ
哀れなくらいに


そして哀れなくらいにあごがdki


そして俺のじいちゃんと誕生日が同じ(どうでもいいか


まぁ、目に留まった選手ですね・・・優秀な。


帰りがけ、長くて急な下り坂を自転車で両手はなして降りてると正面からタクシーがきて


引かれかけて、怒鳴られて腹たったってのがまぁ最終的な昨日の試合見た印象だけど



スリルとサスペンスで大迫力だったぜ
[PR]
by virulentseren | 2006-10-17 00:02
<< Winding Road オリ... 壮絶!自分との戦い >>