Winding Road オリコン第1位だってね




タイトルは無視しないで欲しい


そしてロリコンではなくオリコンですよ、闇殺cを初めとするロリの方々


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ちょっと前から計画してたことを実験してみた




題して











クリスチーナと


漫才!




てなわけで


f0061504_19233569.jpg
f0061504_1923448.jpg
f0061504_19235263.jpg
f0061504_19235741.jpg
f0061504_1924360.jpg



あくまでも実験ということで



内容についてはあまり触れないように>人<



ネタが全く思いつかなかっただけだけど





実験糸冬了



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


メイポの話はあまりしたくなかったんだけどね・・・



だって哲cに抜かれ(ry
(↑「哲c」絶対クリック。なつかしい)



んじゃノズ



コメ返

ツッチ・・・ェーそうかなぁ・・・前回のは全然変態じゃないよ。

     チアガールについては男として当然の感情で(ry

     トラックバックは断じて俺の意思じゃない、うん

     俺のパソは買い換えて別名「モンスター」と言ったような気がするほどの

     ゲームパソコンだから絶対に落ちないぜ、全角にしない限り

     ルディクエなつかしい

哲c・・・きっとこのトラックバックのブログの人は俺に恋をしているんだよ
[PR]
by virulentseren | 2006-10-17 19:31
<< Winding Road もう... 読みかえせば読みかえずほど、暴... >>