スヌーピーヘアー・・・俗に言うテッペン禿のひどい型



哲cの言うとおりだ



やっぱりブログじゃだめだな



ということで、火魔の情報を溜め込んで、いつかホムペ作ろう、と決意した今日この頃



今は情報集めと整理、ということで、テキトーにノートに書いているところであります



そんな火魔あったら勉強しろよな、受験生。



てなワケで、出来上がるのは春以降となるかも知れませんが気長に・・・・・・



ホムペ作るならどこで作った方がいい、とかアドバイスあったらヨロです


簡単で見やすく作れるホムペがいいです(誰もがそう思うだろうが)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



でつ<ボクハスヌーピーダヨ




ネタない


とにかく でつ ←スヌーピー を広めようの会 緊急発足



例えば・・・ でつノ<コンチャ



とにかくどんな会話にも でつ< をつけてもいいね



        でつノシ ばいばい



とか?




でつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつで



スヌーピー大群



胴もつけようか


でつ





('A`)



全然ダメだな




でつ 
( ) 


ちょっとそれらしいか?



でつ
( )



なんか胴長かも




でつ



何気にコレいいかも




でつ
 Δ



ダメダ・・・・・・





スヌーピーの胴体に見合う記号等あったら教えてくだされ




ダラダラ書いてみたけどそのままヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメ返

哲c・・・ホムペについて今度より詳しく教えてくだされ



注:スヌーピーの胴体がいがんでいる+離れすぎですが

このブログの形式上整えるのはとうてい無理そうなのでご勘弁を
[PR]
by virulentseren | 2006-10-22 19:36
<< やるわぃ 火魔のスス゛メ >>