人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・2年生に送られる会




昨日、学校で「3年生を送る会」、というものがありました。



僕ら、送られました。


伝統的に、「送る会」とは、3年生をさっさと送り出して2年が天下を取る会であって


見どころはなんといっても


後輩たちのやる気のない(早く出て行け、という意気込みだけはある)舞台と、



先生たちのやる気のない、僕らの3年間の思い出ビデオ。


「涙」の「な」の字もありませんでした。



後輩たちの舞台は、全てメッセージか歌で、



そのほとんどが、声が小さく、聞きづらいものでした。



先生が作るビデオには、最後に、途中で転勤した先生からのメッセージがあるのですが



そのコメントにふさわしい、とても僕らと関わりの深かった先生のメッセージ、



ではなく、



あまり関わっていなかったが、近隣の中学に転勤した、



先生同士の連絡が取りやすい先生のメッセージでした。



ま、とりあえず。


僕らもあと3日で卒業式だし、その後はほとんどの人とお別れだし。



明日にはクラスでお別れ会があるし。



なんか俺は強制的に女装やらされるみたいだし。



「涙」の「な」の字くらい、見せたいものです。





コメ返

ツッチ:2失点とかありえね賢すぎ

    横浜リリーはポルノのアルバムの曲の歌詞ですだ
by virulentseren | 2007-03-11 20:03
<< お別れ茶話会 ポルノグラフィティ >>