人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ茶話会

俺の中学校では伝統的に3年の卒業前に茶話会をやるんだそうで

一昨日がその茶話会でした。こんなことがありました

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

①恐怖のビンゴ大会

一見普通のビンゴに見えるが、景品のシュークリームに

からし・わさび・にんにく・すり唐辛子他が入っています。

何も知らずにビンゴになってシュークリームを取ったヤンキー1人

口に入れる前にすごいにおいを発しているそのシュークリームを、

ノリで食べてくれました。

涙を流しておいしいとも言ってくれて、、、中身はからしでした。

ビンゴが終わって、みんなで少しずつシュークリームを食べることになりました。

俺が当たったのは、にんにく。

これは実は辛いのよりよっぽどきつい。エグイ

ノリで俺も一気に行きましたが

そのまずさあまり、俺はさっき食べたばかりの「ほか弁」を全部吐き出してしまいました・・・

(シュークリームをトイレに吐きに行ったときの出来事で、大事にはなりませんでしたが。

臭かったです。。。シュークリームも、ゲロも。。。


②マジックボックス

中に入れるものは豆腐・生卵・イトゴンニャク・ジャム・納豆。。。

生卵の時点でそのにおいはだいぶエグくなってたけど

その次のイトゴンニャクも卵とマッチする臭さだったし

なんといっても決めては納豆。

教室がにんにくとクリームの混ざった匂い、納豆、卵、イトゴンニャク等

さまざまなにおいに包まれました。


③先生にサプライズ

会が終わって、みんなで先生を取り囲みます。

みんなが1人1人、先生に言葉を言います。

そして最後に、先生に迷惑をかけ続けてきたヤンキー達が先生に花束を渡します。

先生号泣bサプライズ成功bでも臭いb別の意味でも臭いb

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

そんな、笑い有り、涙有り、ゲロ有りの、

それはそれは忘れ難いお別れ茶話会になったとさ。おしまい!


P.S.明日は卒業式ですが目薬持参するつもりですb
by virulentseren | 2007-03-13 19:18
<< I'll be top... 1・2年生に送られる会 >>