人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be top of the North Field High School!!



卒業式は泣きました。泣いて目薬を言い訳にしました。


そんなことはどうでもいい。もう終わったこと。


それより明日、公立後期試験です。


俺の合格はもう決まったようなものなのですが(ぇ


受けるからにはトップ合格ってもんを狙ってやろうじゃんか。


と、奮い立たせつつ、今DON'T CALL ME CRAZYを聞いています。


気違いと呼ばないで。


自己暗示、というやつで、受かると思ったら受かるんです。


だから、俺は受かる。


明日、受かりに行ってきます。


今日はずっと音楽聞きます。精神統一b


結果発表は23日。


明日から俺のパラダイスが始まります。


やっと勉強地獄から少し開放されます。


とりあえず、全力が出し切れるように頑張ります。


みんな、俺のために祈っててくれぃ!(殴
by virulentseren | 2007-03-15 11:31
<< 一足早く合格通告 お別れ茶話会 >>