以心電心

卒業してからまだ5日も経っていないというのに

セレンはすでにスクールシックにかかっています。

友達と会いたいっ!!!

メール「カラオケいこ」返信「いつ」→返信の返信「今から」

そして集まった準ラバッパー(※)3人。「よし、今日はポルノ祭りで行くでぇ!」

3人で2時間半。ほとんどのポルノの曲を歌いつくし、満足顔。

途中で俺の「Real Face」が入ってポルノOnlyではなくなりましたけど。。。

(ダッテオレリアルフェイスウマイカラチョットカッコツケヨウトオモッテ)

とりあえず俺の喉は1曲目の  

DON’T CALL ME CRAZY(スタートでこの選曲は絶対間違ってると思う)、

2曲目のハネウマライダーでそうとう限界が来て、

最後に3曲目のROLLでトドメを刺されました。

その結果、4曲目のMugenですら思う存分に声が出なくなってしまいました。

それで、喉力温存ののち、リアルフェイスから復帰、したワケです。




歌ってる最中に、友達からTel。

しょうがないから俺の「サボテン」をフルコーラスで聞かせた後、用件をここでやっと聞く。

「サッカーしよ。」

これが俺たちが3時間パックだったのを2時間半でカラオケを出た理由でしたが

そのあと大勢の友達とサッカーを楽しみました。



そして気付いたこと。

俺たちは、卒業したけれど、まだ離れ離れになったワケじゃない。





僕らはいつも繋がっているんだ。僕らはいつも以心伝心。




(※)ラバッパー:ポルノグラフィティのファンクラブの名称。準ラバッパーとは、

           ファンクラブに入っているワケではないが、ポルノファンということ。



コメント返信

霧c:誤解させるような書き方スマン。どんまぁああぁぁあぁぁぁオメb

   蜜とかバリいいやん。。。

哲c:なるほど。結果発表までの1週間は遊ぶことにする。

   どうせ結果発表の後は高校から宿題出て

   つかの間の自由はどこか飛んでいくのだから。

   んで、明日から遊びの中にも少しずつ勉強していくかな。あどあり
[PR]
by virulentseren | 2007-03-18 19:33
<< ジューンブライダー デッサン #3 >>