メリッサ

鏡で自分の顔をまぢまぢと見つめる。思う。

「俺って、ちょっと前歯が出てきたかな?」

・・・棒付きキャンディーはその時から封印しました。



メールが来た「明日バスケコートの公園でバスケしよ」返信返す「おk」。

部活シックには二度とかからない、とさえ思えてきました。

メールが来た「ユニバ行こ」返信返す「おk」。

またクラスメイトに会えることになりました。

最後のお別れ会の時に初めて「いいクラス」だと気がついた

俺にとってとてもうれしいことでした。

「いつ行くん?」「22日」結果発表の前日か。

そう考えると、明後日、それは、ユニバに行く日。

それは、結果発表の前日。そして、俺のつかの間の自由が終わる日。

自由は走り出していた。そしてまた新たな「束縛」へとバトンを渡すのでしょう。

終わる瞬間に一瞬、光る。最高の楽しさは、自由の最後に。




消えてゆく瞬間にわずか光る。今、月が満ちる夜を生み出すのさ。
[PR]
by virulentseren | 2007-03-20 20:25
<< フィルムズ ジューンブライダー >>