Ouch!!

高校の資料に貼る証明写真を撮らにゃならん。

よし、ジャパンに撮りに行こう!

中に入る・・・金を入れる・・・・・・・・・

ピピーッ  

「返金します」



壊れてんじゃねぇの?



操作しなくちゃいけなかったんだねw

んなもん知らねーよ悪いか初めてだからしゃあねぇだろ

・・・・・・写真写り最悪っ;;

自分乙



ここ最近の自分の記事を見て思うに・・・

何を女色に飲まれとるんじゃぁセレン!!!

昔のお前はそんな色気などに惑わされるようなヤツじゃなかった!!!

なのになんだ今は?!浮かれとるんちゃうぞ!!!

・・・そのとおりでございます。(多重人格?)

いつまでも自由を手放したくないあまりに

現実から逃れたいあまりに

ついついメールしてしまうのであります。

もうとっくに自由は終わってるのに。

・・・結局、この数日女とばかりメールして何が残った?!机の上を見てみろ!!!

・・・はい。ええっと・・・まだ手をつけていない高校の宿題と、

まだ手をつけていない通信教育の教材と、

無駄に書き綴った高校での目標の紙切れです。

・・・紙になんと書いた?!

・・・ええっと、「バスケ部のエースになる!!文武両道!!」

・・・それだけか?!

・・・はい、それだけです。



見てるのは、今日じゃなく明後日ばっか。

まさにローマは一日にしてならず。




明日から生活を見直していこうと努力します。




コメ返

哲c:through・・・(ーωー
[PR]
by virulentseren | 2007-03-28 16:43
<< アゲハ蝶 夜はお静かに >>