人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲハ蝶

朝一更新。今日から数日間帰省。

だいぶ前の哲cのブログを見て。

バトン俺にも回ってんじゃん。(遅



『色バ㌧』

★好きな色は?
オレンジ。または赤。なぜかって?俺に似合うから(殴

★嫌いな色は?
濃い黄緑。なぜかって?服として着てみたら気持ち悪そう

★携帯の色は何色?
赤。なぜかって?そのケータイの赤色がたまたまカッコよかったから

★あなたの心の色は何色?
今はバラ色もうすぐ灰色。

★回してくれた人の心の色は?
悪いが焦げ茶色。あの肌の色は印象的だぜ

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

全部ギルメンで行こうか。回さないけど。

赤⇒RXPさん:なんとなく そしてシキョs
青⇒懐かしのPuruさん そしてキリンc・笥加良部c
オレンジ⇒俺、その次に死殺c(キモチュ)
ピンク⇒タラc:キャラの服の色的に
黒⇒闇c:名前が闇だから  
白⇒ヴァリュs:プリ→ナース→白衣の天使  そして憂四郎s


茶色は桜丸ホームページ管理者
アゲハ蝶_f0061504_7415110.gif
アゲハ蝶_f0061504_7425548.gif



~曲バトン~

ALL PORNOで行きます

■1■あなたのスキな曲&バンド名
アゲハ蝶 ポルノ ~あなたに会えたそれだけでよかった~
■2■朝聴きたい曲
Mugen 特にオーケストラバージョン ポルノ ~空駆ける虹を行こう~
■3■電車で聴きたい曲
ヒトリノ夜 ポルノ  ~そして今日も地下鉄に乗り無口な他人と街に置き去りね~
■4■学校で聴きたい曲
NaNaNaサマーガール ポルノ ~男子が馬鹿騒ぎしてる間も女子は~
■5■ランチtimeに聴きたい曲
アポロ ポルノ  ~みんながチェック入れてる限定の~
■6■眠たい時に聴きたい曲
音のない森 ポルノグラフィティ ~そしてまた歩きだそう~
■7■部活前に聴きたい曲
ネオメロドラマティック ポルノ  ~行こうか逃げようか~
■8■帰りに聴きたい曲
シスター ポルノグラフィティ  ~明日になったら会えるのかな~
■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲
愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ  ~いつも導かれているのでしょう~
■10■家に帰った時に聴きたい曲
winding road ポルノグラフィティ  ~温もり残ったままなら終われそうで~
■11■夜に聴きたい曲
ジョバイロ ポルノグラフィティ  ~夜が優しいのは見てみぬフリしてくれるから~
■12■お風呂あがりに聴きたい曲
ハネウマライダー ~僕が跨った風はいつもハネウマのように乱暴だけど~
■13■勉強中に聴きたい曲
DON'T CALL ME CRAZY ポルノ ~今に見てろ~
■14■寝る前に聴きたい曲
サボテン ポルノ  ~小さな花を咲かそう~
■15■今日の気分の曲
ヴォイス ポルノ  ~会いたくて 僕は此処に来たんだ なあそうだろう?~
■16■落ち込んでるときに聴きたい曲
ラック ポルノグラフィティ  ~凍っちゃうや 欠落感 欠落感~
■17■テンションあげる時に聴きたい曲
ミュージック・アワー ポルノ  ~君が夢を願うからミュージシャンを張り切って~
■18■卒業式に聴きたい曲
サウダージ ~あなたのそばでは永遠を確かに感じたから いつかまた会いましょう~
■19■大切なヒトに聴かせたい曲
幸せについて本気出して考えてみた ポルノ ~僕の姿は浮かんでる?~
■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲
ギルメン全員に、NaNaNaサマーガールとNaNaNaウィンターガールを
セットで聞いてもらいたい。


コメ返

霧c:デスヨネー(=・ω・=
by virulentseren | 2007-03-28 17:48
<< ガラナ Ouch!! >>