ヴォイス

高校の入学式。

セレンは背伸びをして回りをキョロキョロ。

・・・

いない。

可愛い子0。

ショック。

ちょっと無理してガリベン高校に入ってしまった俺を今更ながら悔やむ。

みんな勉強しかしてなさそうなヤツばっか;orz

・・・彼女は・・・大学になってからで・・・いいかな・・・ToT



気を取り直して男子の友達を作ろう!

軽い気持ちで前に座っていた男子に話しかける。

俺「よ!(´▽`*∩」男子「!!!!(;・∀・)?なんでしょうか。」

俺「いや別に何でもないけどさ。同じクラスやな。よろしく。」

男子「あ、はい。でもなんで私に話しかけようと思ったのですか。」俺「ごめん・・・」

il||liOTLil||li

なんなんだ

なんなんだこの高校は。

男子ですらまともじゃないのか。

何が敬語だ。何が「私」だ。それでも男か。

il||liOTLil||li

驚愕。



気を取り直して別のヤツに再度声かけ。

今度の男子は大丈夫だ。

だってワックス使ってるし。

俺「よ!(´▽`*∩ 」男子「よ!( ・∀・)腹減ったなあ・・・」

俺「うん・・・いつになったら飯食えるんやろな」

男子「さあ・・・この後ホームルームあって、その後?」

俺「はよ食いてぇ」・・・・・・



っしゃ!

友達①人獲得。

その後で何人か誘ってゲームしたりアド交換したり。

同性の交流は順調です。



そうさ。誰かに会いたくて、会いたくて会いたくて、僕はここにいるんだ。ねぇそうだろ?




コメ返

哲c:なるほど。確かに鰤子と付き合うとなると嫌かも。
   
   でも集団で遊ぶ中にそういうのがいてもおもろいと思う。

   >ナルシストで女好き

   ごめん俺のこと言われてるようで何とも言えぬ。

   まあ俺は表面上どっちの本性もリアルでは見せてないから辛うじてセーフかな;

   以後気をつけよう;

霧c:あなたには空気が見えますか?・・・見えないでしょう。

   ではあなたは空気の存在を信じますか?・・・

   なんかどっかの説教のようになってしまってスマン。

 ちなみに「見えるものだけ信じちゃだめだよ。見えないものを見なきゃだめだよ・・・」

   というのはとある曲の歌詞です。
[PR]
by virulentseren | 2007-04-04 14:45
<< 愛が呼ぶほうへ マシンガントーク >>