リアルの世界から離れたい

はじめまして。それとも久しぶり、かな。



前に書いていたブログをやめて、まだ1週間も経ってないかな。



まず、POISON*PRISONの由来・意味を、自己紹介も踏まえて紹介しようかな。



なぜこんなに早くブログをまた立ち上げたかということも。





ブログをまた書きたくなった。その理由↓



リアルと全く隔離した俺の場所がほしい。



リアルと隔離されたこの場なら、本当に思ってることも、何もかも吐き出せる。



こういう場所で吐き出していかなくちゃ、やっていけないような世の中だから。




ブログ名「POISON*PRISON」。その意味↓



約:毒の監獄。



現代の日本をイメージしてネーミング。




キャラ名の「猛毒のセレン」にも少しかけて。



PRISONという単語には、ポルノグラフィティのカバー曲で出会いました。



つまり、俺はポルノファンです。



そして歌手になることが夢です。



でも、何したらいいか分からない。



オーディション?でも、高校受験もある。



時間が無い。



とか言いながら、なかなか前進できない。







・・・・・・・・
















。。。。。。。











堅っ!!!!





厨房の分際で何デカイ口聞いてんだよ!俺。




だめだ自分で書いてて耐えられない;




書きたくなったからまた書き始めた。



タダそれだけのこと。



でも、その奥にはいろいろな事情があるんだということ。



その事情1つ1つについても、俺はこのブログで書きたいなw





そろそろバレンタインだね。




俺は・・・フフフ(*≧m≦)プププ




次回は俺の小6バレンタイン物語



そのとき俺はある1人の女子からチョコをもらうんです。



その子は今でも俺の(ry
[PR]
by virulentseren | 2006-02-04 22:26
<< この場だから言えることがある