タネウマライダー

実は定期的に俺もここ見てたり。

反応があったから

ちょっとうれしかったから

更新してみたり。

とおりすがりさん、

コメントありがとうございました!



さて、あれから6ヶ月の時が経ち、

俺の前回の日記更新日からは

またまた3ヶ月の時が経ち、

セレンは現在どのようになっているのでしょうか・・・



















ま、もちろん、まだ続いていますよw

そして今はクリスマスシーズンです。

部活の合間を縫って、同じバスケ部で

彼女持ちのヤツと一緒に今日

クリスマスプレゼントを買ってきました。

と言っても誕生日もまだどちらも来ていなくて、

プレゼントをあげるのは俺は今回が初めて。

何をあげたらいいのやら、、、

と考えた末、無難にネックレスにすることにしました。


だいたい、「世間は普通○○だ」とか言うけど

そんなの関係ねぇ!!

自分がそうしたいと思えば、それを実行してしまえば

二人にとってそれが普通になるときもありますよね?

たとえそれが世間から見て非常識なことであっても。


とか言いつつ無難なプレゼントを選んでしまった俺に少し反省。

次にプレゼントをあげるときは、誕生日かな?

そのときはもっと俺を出してプレゼントを選びたいと思います。


ま、ネックレスはネックレスで

てか多分何をあげても

それなりに喜んでくれると思うけど・・・

プレゼントなんて言うのは自己満であって・・・










クリスマスカードをこしらえようか









とりあえず、モノが何であろうと

「好き」を思いっきり表したモノ勝ちじゃないの?




ただののろけ日記になってしまって申し訳ない;




「口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?

この箱を開けてごらん。・・・パールの耳飾。」
[PR]
by virulentseren | 2007-12-15 21:55
<< 以心電信 ヴィンテージ >>