ラヴ・パレード

テスト1週間前の1日前ですが

部活がオフになったので更新します

バレンタインのこと書こうかな



朝は、俺が朝練があったので一緒に登校できず

バレンタイン=友チョコ の概念により、

女子たちは休み時間中忙しそうに動きまくり

そんなこんなで放課後まで全く会うこともできませんでした



んで、放課後

2日後が練習試合だったため

1年の俺は荷物を持たされていて

とてもじゃないけど彼女とブラブラする状態じゃなかった

さぁ、どうする?

考えるまもなく彼女はやってきて

とりあえず一緒に駅まで行く。

どこいこか?

久しぶりにサイゼは?

ということで彼女の家の近くのサイゼにいくことに。

その前に、この荷物・・・

と思っていると彼女が、

うちの家に荷物置いていったらいいやん

・・・、まぢでありがたかったっす

お言葉に甘えて彼女宅へ。

彼女の親や姉にも挨拶しもって

玄関に荷物を置いて「行ってきます」



サイゼでは普通に夕飯食べて

チョコくれて

生チョコとガトーショコラくれて

生チョコ1つその場で食べて

めっちゃおいしくて



場所は変わってゲーセンのプリクラ

今回はねずみプリはなしです

でもいろんなポーズで撮った



ちなみに移動は全てチャリ2ケツ。

しかも俺後ろ。

理由は色々ありますが・・・

まず俺はその辺の地理を彼女ほどよく知らない

次に自転車はもともと彼女のもの

そしてサドルが俺にとってはきわめて低いこと

そのために俺が前に乗ると2ケツできない・・・

だから、俺が後ろでしがみつく側。

いや、どう考えても逆だろ

男としてちょっと恥ずかしい

でもまぁいいけどね~



プリクラ撮り終わって

荷物を彼女の家に撮りに戻って

駅でバイバイ

人目もはばからずまたあしたの(ry



心で君を見つめてる。

そばにいるだけで愛を感じれる。
[PR]
by virulentseren | 2008-02-17 12:12
<< AM11:00 新年明けましておめでとうございます >>