今や日本は手に持てる位に小さくなっちまった

何気ないメイポに花。



いつものように親分狩り。



f0061504_2236058.jpg





うぁ






日本キタ───(・∀・)


───!!






実はこのSS、一度拾った物をSS撮るためにもう1度落としてSS撮ったもの(ぁ




タイトルの意味はこれ。



手に持てる日本。



手に持って振り回してみた



f0061504_22375794.jpg




やぁやぁ日本がグルグル回る♪



普通に持つと日本が逆さまだw



貧乏人と金持ちがひっくり返ればいいのにね。



と、日本列島1つでここまではしゃぐセレン。。。



後で分かったこと、この日本列島は思ったほど高く売れないorz



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



バレンタインクエストもやってみた。



で、どんなものかなとわざと死んでみた。



f0061504_22421269.jpg




おぉw



経験値減ってないw




いいねwチョコw



・・・





・・・・・・・











あ───(・∀・)──


─!!







チョコ消えたー




そ・・・そんな・・・・・・せっかく作ったチョコが・・・



あんまりだ!NEXONめ!(八つ当たり



てかちゃんと説明読まずに死んだのがだめだろ







むかついたからフリマで山ほどカカオ買ったw











ぇ?期間限定クエだって?





(∩゜д゜)アーアーきこ


えなーい

[PR]
by virulentseren | 2006-02-14 22:50
<< ホワイトリスト is bett... I'm sorry >>