人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いねむり記念日

いきなりですが・・・



いねむり記念日_f0061504_1853643.jpg






武器庫ウマー(゚д゚ )



じゃなくて・・・



明日からテスト1週間前に突入するわけでありまして、



今日書いたら3月3日まで記事書けないので、



それまでの間このSSでこのブログを飾ろうと・・・



(ぃゃ、どちらかというと武器庫そんなにウマー(゚д゚ )くなかったんだけど・・・)



しかも今日はリア日記書くつもりだし・・・



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



セレンの不安は増えてゆきます



部活のこと・人間関係のこと・メイポのこと・テストのこと・勉強のこと・・・



セレンの不安ゲージ[■■■■■□□□□□]



満タンになると動けなくなります(ぇ



いつも3くらいまで溜まることはあるんですね・・・



でもその時はいつもすぐ解消されます。





(・・・セレンの不安解消術を伝授!
メモ帳を用意してください。
そこに、まず不安な事柄を思いつくだけ書き出してください。
書き終えたら、1つ1つについて考えていきます。
その時、正確にどんな事情でそうなったか、を判断します。
例:友達とケンカした。
  →自分が軽いつもりで言った冗談で相手がきれて口を利いてくれない。
  →自分が悪い
  →①とにかくしつこく誤る謝る。
   ②真剣に1こと「ごめん」
   ③謝るなんて恥ずかしくてじれってくて出来るか!
    そのまま時が解決するまで待つ。
   ④それとなく近づいていつの間にか仲直り、ってなう状況にする。
など、対処法は複数考えて自分に向いた手を打つのが○。
複数の手を使うのもあり。・・・)



ぇ~そんなことを考えてばかりいたもので、



朝練で朝も早いしメイポで夜も遅いし睡眠時間もなかったためか



学校で一眠りしてしまいました;(前置き長ぇ!



それはポカポカ陽気の夕方4時ごろ、終礼時。



修学旅行の企画委員を決めなければならないため俺のクラスは終礼が長引いた・・・





誰も手を上げない・・・(もちろん俺も(ぁ




ダメだ・・・このままだとまたあいつが・・・あいつが喋り出す・・・・・・ガクガク((((; ゚Д゚)))ブルブル




(↓これは、面倒な文ばかり並んでるからスルーで結構b)



「お前ら、このままでええんか?口先だけでは「挑戦」だの「チャレンジ」だのと抜かして、いざって時になったらやっぱり人任せ。いつまでたっても「誰かやってぇ~」じゃぁ通用せえへんでぇ。
今学年でいやな事件が続いてるやろ・・・。それも、この修学旅行の取り組みで解決につなげて、ええ学年にしようっていうんや。それを本気でリードしていくのが企画や。みんな心の中で思ってるだけじゃあいい学年になんかならへん。行動せなぁあかん。・・・(中略)・・・
誰か、企画委員にならへんか?・・・」




(+.+)ゥ




(-.-)ウウ



(_ _)… zZ

















・・・ぉぃ、セレン!









∑(@д@)ハッ!




ぇ、何でみんな立ってるの?







・・・



ぁぁ、長話が終わったのか。




(ρ.-)ネムイ・・・



目をこすりこすり部活へ行くと・・・













キャプテン:「3周!」










へ?





エ━━━━━(゜(゜∀


(゜∀゜(☆∀ 








もうだめぽ;
by virulentseren | 2006-02-21 18:15
<< (  ●  ´  ∀  `  ... ホワイトリスト is bett... >>