2006年 04月 02日 ( 1 )

いろいろな敵を殴ろう!(下町バージョン

新しいマップが出来たので



毎回恒例の「いろいろな敵を殴ろう!」(今回が初めてですが





その1 人魂を殴ろう!(当たるんかい



f0061504_23442842.jpg




当たんね~(やっぱり。。。



てかなんも反応なし・・・・・・(ないのが普通なのだが;



ということで反応なしの敵は飛ばします!




しかし人魂を倒すともれなく化け物ドロップです



その1’ よく分からん化け物を殴ろう!



f0061504_044074.jpg




当たらん;(当たり前か;



f0061504_051172.jpg




∑ぉ!?覚醒?!岩までプレゼントしてくれて。。。



f0061504_05429.jpg




怖!



その2 ウサギを殴ろう!



f0061504_2346761.jpg





うむ・・・





ムムム!( ゚Д゚)ァ━━━━━





f0061504_23535882.jpg




きっ、キレた・・・・・・ガクガク((((; ゚Д゚)))ブルブル




この後、近づいてきて殴られました;ダメージ150程




その3 フーガーを殴ろう!



f0061504_23552123.jpg




f0061504_23555263.jpg




ハイキタコレ(*゜∀゜)状態異常。。。




f0061504_23561989.jpg




ぐはっ



状態異常攻撃だけじゃあ物足りないと?!



2倍くらいに返してきやがった。。。




ま、当たってないけど(お互い;




その4 狐を殴る



を、実行したんだけどここで1回の画像のデータ量オーバーorz



次回、下町と海がつながってるとのことなので海の幸も殴ってみますw
[PR]
by virulentseren | 2006-04-02 00:07