2006年 09月 07日 ( 1 )

今日は普通のブログ


σ(゜ω゜*)の住んでる地域では花火大会が

とりあえずある(「とりあえず」の理由は
 
年々ショボくなってる&なにかと理由をつけて中止になることから)

σ(゜ω゜*)はその花火大会で必ずあることを決めている・・・それは・・・・・・



















中3になったら


彼女作ってソイツと


一緒に行く!(爆




















・・・冗談はさておき

唐揚げとフライドポテトとフランクフルトと、そして閉めにはりんごあめを!

ということ

そして、セレンは見事他より安いりんごあめの屋台を見つけ、

そこで買ってなめていると・・・・・・


























・・・・・・・・・バキッ・・・・・・・・・!!??












('A`)








そう、持つ所(棒)が見事に折れてりんごあめはアスファルトの上を転がったのだった

まだほとんど食べてない

もったいない



食う!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

手で砂を払って、友達のお茶で洗って何事も無かったかのように芯までかぶりつきました


コメ返

名前長すぎる源・・・やってるって・・・@σ(゜ω゜*)の身長はそんなもんじゃないから♪

             お前がちっこすぎるんだy(ry
[PR]
by virulentseren | 2006-09-07 18:52