2007年 03月 24日 ( 1 )

DON’T CALL ME CRAZY

本当に合格しました!

まぁ正直結果発表前に合格宣言をしていた俺にとって、

もし落ちていたらそれはもう面目丸つぶれだったわけですが、

とりあえずそうならずに済んでよかったですw

わが中学校から16名の生徒が俺と同じ高校で受けて、

受かったのは11人でした。

落ちた人数も受かった人数も過去最多、だそうです。



そして合格発表と共に自由が姿を消しました。

結構な量の宿題が出て、今日もバスケの誘いを断って1日中勉強していました。

あっという間に生活が元の受験生に戻ったようでしたが、

あきらかな違いは、一人部屋ができて、そこで勉強している、ということです。

なので、勉強と言いつつ、常に女の子とメールしてましたb

もちろんメールの合間に勉強もしましたよ。

だからなかなか勉強がはかどらない・・・。

ま、今日のところはこんなもんでいいか、と

勉強を投げ出し、今、PCに向かっています。



合格した時の心境は、「ホッ」でした。

正直、昨日の 間接キス や お手手重ね合い 程のビックリ感はありませんでしたね。

でもこれがどうしてもいい方向へ展開しないからダメなんだ。



一応メールで女子とこれは約束できた。

メール「俺、○○高校のバスケ部のエースになる!」

返信「セレンやったらいけるんちゃう?なれたら教えて!お祝いメール送る♪」

「そんなん言われたら自信つく↑分かった!楽しみにしてる!

 ついでに俺がキャプテンになったら、お前に電話、かけるから!!」

返信「ぅん!待ってる(ハート)」

よーし、絶対、エースになってやるぃ!!↑↑





I believe it 待っているんだ、稲妻に打たれるような啓示を。

まだ息を殺して、今に見てろ!!!




コメ返

霧c:どうも~↑↑ぁ~、でも、もう自由終わっちゃいましたよorz

   まだ楽しいことがいくつかあるのは事実ですがねw

   残りのそれらを十分楽しみます!
[PR]
by virulentseren | 2007-03-24 17:05