2007年 03月 25日 ( 1 )

ライン

最近、生活が不健康的になってきています。

それはつまり、一人部屋が出来たことと、女子とのメールが原因なワケで、

一昨日も昨日も、寝るのは3時を過ぎていました。

そして起きるのは7時とめちゃ早い。

それもつまり、毎日メールで起こされることに理由があります。

例えば昨日は男でしたが「受かった?」となぜか朝の7時ごろにメール来るし、

今日も男で「塾の祝勝会一緒に行こう!」と7時16分にメールが来る・・・。

忘れもしない7時16分。



そう、今日は塾の祝勝会!

塾では常に勉強をしてきたので、そこで遊びのようなことをする、

ということに違和感があってなかなか生徒(特に男子)はなじめてませんでしたが、

先生はテンション爆発状態。引くほどに。正直ドン引き。

飯も出たけど寿司でした。

俺、寿司嫌いなんだよな・・・玉子しか食えないし。。。

(●¬3¬)

全お盆の玉子のみをさらえました。みんながなんと言おうが知ったこっちゃない!



とまあ妙な楽しさの時間が過ぎて帰宅。

そこで初めてメールが着てることに気付くのさ。

女の子なわけよ。

今夜も寝るのが遅くなりそうだ。

それでも、気になるアイツには、なかなかメールが送れない。

そして今日も明日も・・・



暗い部屋の隅。ぼんやり光る液晶に浮かぶ、君のアドレス。

夜更け過ぎに話すほどの特別な話題など、

昨日までも、今日からも、僕には思いつけないで・・・。



いつでもやさしい君に会いたい。

「気の合う友達」。君が言うならそれで、

無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう。

好きになりたくなかった・・・。






ホントはこんなに深刻じゃないけどね。




コメ返

哲c:敵に回したかな・・・

   むしろ哀れんでほしい。勝手に思い上がってる男が一匹、と。><笑

霧c:ありがとう頑張りますb 
[PR]
by virulentseren | 2007-03-25 22:33