2007年 03月 27日 ( 1 )

夜はお静かに

部活に再三お邪魔して帰りのファミマでガリガリ君を買い、

食べながら帰る。家についた瞬間、食べ終わる。

「ただいま」

ぁ、ガリガリ君当たりだ。

「いってきます」

このうっとうしいしとしと雨の中、セレンはガリガリ君のためだけに

チャリを飛ばしました。



メール「4月1日、打ち上げ2次会ボーリング、来れる?」

俺の返信「わかった絶対行く。」

時は移り、夜。

メール「打ち上げ2次会ボーリングやってな」

女子Aの返信「うん。私下手やけど、思いっきり楽しもうね」

俺「俺も上手くない・・・でも、うん、楽しめたらいいやんなb」

女子A「そうなん?セレン、ボーリングうまそうやのに。じゃあ、セレンには勝てるかな~?」

俺「勝負するか?ジュース一本賭け」

ホントはジュースおごってやりたい。でも、やっぱ負けるのはイヤ。カッコ悪い。

女子「いいよ♪あ、あと私が投げる時後ろに居たらボーリングの玉が飛んでくるかも

やから注意やで」

俺「大丈夫、そん時はキャッチしたる」

女子「じゃぁ、キャッチしてな♪」

俺が君のボールをキャッチした暁には、君の恋心をもキャッチしてみせる。



明々後日、ボーリング練習しに行ってきます。



誰にも気付かれないくらいに



遠く遠く、岡山の倉敷あたりで。
[PR]
by virulentseren | 2007-03-27 16:29