2007年 04月 02日 ( 1 )

ガラナ

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

***あのこの事もっと知りたい!!***

1.お名前は?
>セレン。「猛毒の」は省いてよし!てか省け

2.おいくつですか?
>もうすぐ16

3.ご職業は?
>新高一。

4.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
>明るい子。ちょいぶりっ子気味でも可愛いければ可。

5.特技は?
>話を聞いてやること。ちょっとカッコイイ?

6.資格何か持ってますか?
>漢検only

7.悩みが何かありますか?
>親が髪を染めさせてくれない。@いろんな意味で恋をしようかどうか悩んでる・・・

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>好き・・・洋食のほとんど。特にスープ・ポタージュ
>嫌い・・・魚の塩焼き・汁物以外の和食は大体嫌い。

9.今 広い意味で恋をしていますか?
>微妙なトコロ。

10.貴方が愛する人へ一言
>誰か、僕の愛する人になってください。

11.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介をしてください 。
>このバトンはまわし続けるととんでもない長いバトンになるからここで糸冬

12.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
>俺をカンペキな人間にしてくれ。

13.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
>チョット前のポカリの。ハネウマライダーのやつ。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
>メール相手・ジュラシックパークで隣だった人。

15.最近調子どう?
>悪くないが心臓が高鳴って参っている。

16.最近の嫌なことはなぁに?
>昨日ボーリングで1度でもダブルガーターを取ってしまったこと。そして卒業。

17.会ったことのないマイミクは何人くらい?
>なにそれ?

18.旅行に行くならどこに行きたい?
>旅行好ましくない。

19.解毒方法は?
>解毒剤?

20.あなたは今何かを育てていますか?
>自分の心 ワラ

21.一昨日の夕飯は何ですか
>ガストでバーグ&ステーキ

22.最近見た印象に残る夢はどんな内容?
>夜中に突然目が覚めて動き回って、みんなとメールして、冷蔵庫に会った
 ガリガリ君食べて再び寝る夢をさっき見た。

朝になって冷凍庫見たらガリガリ君がまだあって真剣ビビッた;

23.好きな駅は?
>阪急石橋駅。知らんよね

24.バイブルになってる本or漫画はある?
>多分ないと思う。

25.二次元三次元問わず 一日誰かになれるなら誰になる?
>アキヒト

26.好きな歌は?
>ポルノ全般

27.明日の予定を教えてください
>メール&宿題

28.今月の予定を教えてください
>高校スタート

29.何のオタク?
>ポルノ

30.夢は?
>ヴォーカリスト?ワラ

31.平和とは?
>戦争の反対語

32.好きな髪型は?
>流れる感じ

33.今、何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?
>今何も聞いてない

34.好きなキャラは誰ですか?
>セレン

35.最近欲しいものは何ですか?
>彼女・勉強しなくても得られる天才的な学力・自由・時間・時間・時間

36.今思っていることは?
>ワケあって寂しい・・・

37.mixiにログインする前にしていたことはなぁに?
>これは本来ミクシーバトンだったんですか?

38.得意料理は何ですか?
>ウインナーを焼ける。

39.好きなスポーツ選手は??
>ここはメジャーにイチロー?

40.休みの日は何してる?
>メール・メール・宿題そしてメール

41.これから(mixiやめたら)何する??
>ミクシーをやめない。

42.ボーリングのHIスコアは??
>130くらい

43.携帯の機種は?
>W44T多分。

44.友達はいますか?
>いるに決まっている。

45.嫌いな匂いは??
>一見いいにおいのしそうな花に鼻を近づけた時の花粉のにおい。

46.好きなコンビ二は?
>ファミマ。フライドチキンがおいしい。

47.好きな色は?
>オレンジ・赤

48.好きな季節は?
>ついこの前までは「春」だったか
最近「春」は悲しい季節だと気付いたから今恋しいのは「夏」かな

49.好きなカラオケは?
>カラオケ店?それともカラオケで歌う曲?
両方答えちゃう:::ジャンカラ(安いから)。サボテン。

50.誰にも言っていない秘密を一つ言って下さい。
>実は女子Aと女子Cに気がある。

51.何フェチですか?
>ポルノグラフィティLOVE

52.好きなお酒を3つ教えて?
>チューハイならなんでも好き。特に夕張メロン味。

53.山口県の山賊は好きですか?
>好きです!でも、象さんの方がもおっと好きです

54.今溜まってる鬱憤を吐き出してください。
>I WANT TO LOVE SOMEONE!!!

55.愛車の紹介をどうぞ!
>いつも徒歩。

56:好きな芸能人
>ポルノ。

57:思い出に残る「本」と言えば?
>ハリポタ。後タイトル忘れた

58:好きな動物
>象さんのほうがもおっと好きです

59:悩んでますか?
>はいいえ

60:トイレ起き等の中間起き無しで、何時間寝続けた事ある?
>12時間が最大

61:異次元に迷い込みました。どうしますか?
>目を閉じる。

62:今日は雨が降りそうな平日のお休みです。なにする?
>雨ニモマケズ チャリで街へGO

63:貴方の好きな歴史上の人物は?
>水野忠邦(ちょっと可愛いと思ってた1つ上の女子の名前が水野だったのが理由)

64:実在してほしい場所は?
>2人だけの場所。

65:うどん派?、蕎麦派?
>うどんかな

66:好きな笑い方は
>ふっ と鼻でよく笑う。

67:お気に入りの顔文字を一つ教えてください
-_-

68:好きな言葉は?
>3年3組

69:好きなキャラクターがあなたの家に「住まわせてくれ」とやってきましたどうしますか?
>食事は家計の事情により与えられませんがそれでもよければどうぞ。

70:現在好きな作品を5つ上げて下さい。(ジャンル問わず)
アゲハ蝶・ハネウマライダー・WindingRoad・サボテン・サウダージetc 

71:「マイブームは?」
>メール

72:イベントに参加した経験はありますか?
>何かのイベントにいつかきっと参加した

73:夢小説はお好き?
>嫌い

74:ラノベはお好き?
>嫌い

75:好きなテレビ番組は何?
>行列のできる法律

76:蜘蛛の巣に葉を投げて、ひっかかった葉をエサと勘違いする蜘蛛の行動を何回もさせる人をどう思いますか?
>痛いがおもろいやつだ。

77:光と陰、どちらがすきですか?(いみふ
>光。

追加:1+1=?

3以上。1人と1人が力を合わせればその力は3人分にも4人分にもなるもんだ!
[PR]
by virulentseren | 2007-04-02 08:17