2007年 05月 28日 ( 1 )

うたかた

誰にだってステキな日♪(イェイ!)一年一度のステキな日♪(イェイ!)

それは、それは、それはね、、、お誕生日!!!

・・・というわけで今日(28日)はMY BIRTHDAYですb

16歳です!これで大阪のカラオケに

1人で午後6時以降いても誰にも何にも言われませんb



ということで、それを記念して昨日、部活のみんな(もちろんマネージャー付)で

GO TO カラオケ!

何度も行ってきたけどこんなに盛り上がったカラオケは初めてでした。

イスの上に立って、みんなで飛び跳ねました。

最後に校歌斉唱したしb

スエッチ君最高まぢおもろい。

普段カラオケなんて行ってもドリンクバーを楽しんで元をとりそうなキャラなのに

「来たからには歌うよー」と言いつつ歌った曲が、

「学園天国」と「YEA YEA YEA」と「ヤングマン」って・・・ww

盛り上がりまくり。ばりいいキャラしてんなぁ、スエッチ。

そんな大盛り上がりのなか、セレンはしみじみ上手に歌いきることに徹しました;

まぁイスに立ってイケメンのめっくんと一緒に青春アミーゴやら

リアルフェイスやら抱いてセニョリータやら歌いましたけどねb



>明日から本気で狙ってみる

未だにアドすら聞けてない乙。

しかし根拠のない自信n持ち主であるセレンは気にも留めない。



道の途中は目に映らない。たどり着いた先にあなた、あなただけをとらえられたら。



哲c:まあほどほどに頑張るb 気をつけるよ!
[PR]
by virulentseren | 2007-05-28 19:39