<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エンディング(終了式)まで泥沼に

はい、ネタします。



本当の話が7割を占めています。


(ホントのことを「ホ」妄想を「モ」どちらか微妙なものを「ビ」で表示)





~矛盾を感じること~




1つ!


「張り紙禁止」という張り紙がしてある市役所の塀(ビ)




1つ!


これは実話ですが



自転車をこぎ、友達と家路を急いでいると



走行中の車にドンとぶつかり、











ぁ、やっばぁ・・・・・ヾ(´A`;)アセアセ



に、逃げよう・・・・・・


























「待てやゴルァ!!!」


(`Д´)


















ひぃっ;;;;;;








・・・・・・







・・・・・・








「もういいよ」┐(゜Д゜*)ノ








へ???





何がしたかったの?糞爺



無駄にあせったじゃねぇかハゲが!




∑(@д@)頭ピカーン∑ (ノ'~`;)ノ ゥ マブシイ;






・・・




「待て」といわれて待ったのに何も言われず「もういいよ」と言われたこと






1つ!




ラストメッセージの会で



担任(以後サド先)が




「セレン、ラストメッセージ、一番初めに言ってくれ」



その裏では・・・




「桃太郎子、ラストメッセージ、最初に言ってくれないか」




と言ってたこと。



~~~~~~~~~~~~~~ネタはここまで。本題に入るところですが、ここから少し真剣な話になります(=ワケが分からなくなる)あなたのその顔に笑いを消し去ってしまいたくないのなら、ここから先は読んでいただかなくてかまいません。~~~~~~~~~~~~~~


ぇ?結局どっちが最初に言ったかって?



そりゃオレは言わないよ



「ラストメッセージの会なんてくだらねー」



ここから本題に入るところですが




まだ俺らは中2ですぜ



中3のラストメッセージなら意味は十分にあると思うが



まだ中2だよ?



それなのにサド先は「前の学校ではみんな涙を流して最後の言葉を言って・・・」



などとまた前の学校の、そしてサド先が言った学校で



初めて成功に終わった学校の話をし始める・・・・・・



やってみたら、涙の「な」の字もあったモンじゃない



またサド先は「全員発言」なんて言い出すから



みんなおんなじことしか言わねぇ



「はじめ、このクラスに入ったときは、知らない人ばかりで、



いややなぁを思っていたけど、みんな仲良くしてくれて、



ホントにいいクラスでした。今までありがとうございました。



3年生になってもよろしくお願いします。」




と、全員これを前に立って言うだけ。



全員発言なんていうからみんな本当の思いより緊張の方が上回っちゃって



放課後、クラスメイトの1人から



「これで最後やねんなぁ・・・バイバイ!」



って言われるまで全く気付かなかったじゃねぇか。



クラスが離れたら、いつこのクラスメイトと話す機会があろうか。



もう、卒業までこんなに楽しく話すことは無いかもしれない。



そう考え直すと、ラストメッセージの会も意味があるものに出来たのかも。



後悔だけが残る。




さらに考え直すとやはり「全員発言」のプレッシャーが一番



「ラストメッセージの会」をダメにしたと思った。



全く、サド先め、無駄な時間使いまくりやがって



サド先については、またいつか詳しく話をしよう。



そろそろメイポネタが溜まってきたからね





ぁ、でも・・・・・・




セレンは残念なことに親の強制で明日から5日まで



7時から10時までみっちり塾で勉強させられることになってしまいました;



土日も休み無く・・・・・・。




よって、更新速度遅くなるかも・・・



出来るだけ時間を見つけては更新しようと思うんだけど。。。






f0061504_2212335.jpg




猛虎s>ありwWBCも見てたよ!母さんを別室に閉じ込めてまで応援したんだからw
     ナゼ閉じ込めたかを話すと長くなるけど。。。

哲c>あぁ 
    おめ?
    ありあり




   (うわ

源>ネタ提供にご協力有難う御座いましたw
   出来たらまたドジってよ(ぁ

卍闇殺卍c>ありw
        俺はギルド1成長の早い男だからねw
        30レベの頃思い出すと俺も笑いそう

たらこc>ありwあと少し、タラcもガンバb

トカスs>お久しぶりwこっちもリンクさせてもらったよw
     お祝いありw



ぅぁーコメント返信までやったらむっちゃ長くなったぁ・・・・・・ヾ(`A`;)アセアセ
[PR]
by virulentseren | 2006-03-27 22:05

画像はクリックしてしっかり見てね




ぇー




やってしまった・・・w





100レベキタ───(・


∀・)───!!






王ジャパンがキューバ戦で必死に戦っているとき



セレンもまたバイキングと、時間と、戦っていた。



「今日中に100レベにしてやる・・・」



とは思っていたものの、7時から塾なので6時ごろまでには落ちなければ。



タイムリミットは6時。



セレンは俳人廃人になった。



もうすぐ100レベだと言うその時、




f0061504_22575510.jpg







( ゚Д゚)ァ゛・・・








ひ・・・・ひぃぃぃぃぃえええっぇぇぇぇぇいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!












日シュリキタ───(・


∀・)───!!






哲cバイキンからの100レベ祝いだー!!!




そして
f0061504_2351543.jpg





無事に100レベになりました。



あんまし実感なかったし普通のレベアとたいして変わらなかったけど・・・・・・




f0061504_2355560.jpg




おw闇c・・・(ToT)ノ うおぉぉぉ・・・ありぃ・・・グスン・・・ゴホン!



f0061504_237778.jpg




哲c・・・普段はおふざけだけどやっぱり切り替えられる人だ・・・ありー!



f0061504_239056.jpg




ふわぁーs・・・・・・あり~!!!ww



f0061504_2310124.jpg




ぇ゛





・・・





ぉぃ源・・・(源は俺のリア友)





こりゃないぜ・・・





せっかく俺のために叫んでくれようって言ってたのに・・・




「se」?!



セ・・・・




しかも「もうP余ってないよ;」ときたもんだ



流石源。



いざって時にやらかしてくれる



でも気持ちだけでもうれしいよ~www



ありぃ~・・・!!!



f0061504_23142532.jpg




(↑ひそかに俺の叫びよりも源の「自分ドンマイ」に注目。。。)




まぁ、なにはともあれ、皆さんのおかげでセレンも100レベになったわけですよ



何度かやめようと思ったことも実はあったけど



こんなブログですが固定読者としていつも読み続けてくれているみんな・・・・・・



僕を自然なやさしさとボケおかしさで笑わせてくれたギルメンのみんな・・・・・・



きっと、ギルメンの方々がいなければ俺は



60レベの時点でめいぽをやめてしまっていたでしょう。



昨日は感動的な時間でした・・・・






ところが!!!




今日はクラスでラストメッセージの会だのというくだらない会で



せっかくの遊べるチャンス、最後の学級活動の時間をつぶしてしまった・・・あの先行・・・



ラストメッセージの会がどんなものだったかは次回!



f0061504_23223868.jpg




次から俺もコメント返信を記事の上でやろうと思います。



「ラストメッセージなんてくだらねー」



ノジ!
[PR]
by virulentseren | 2006-03-22 23:27

サンプ君のお使い・他

ネタが出来たわけでもないが



今のままだとギルメンのためだけのブログと成りつつあるので一応更新。



ネタが出来た訳でもないので今日は俺のSSをほとんど公開。



f0061504_21192010.jpg




アバ切れてしまいました。



ダサ;ぃゃ、よく見てみるとカッコイイ・・・orz



f0061504_21201924.jpg




これは死殺がまだレベルが低かった頃、アバを脱いでもらったときのSS



f0061504_21211010.jpg




振り子イヤリングがエスターシールドになってるでしょ?!




ただそれだけ;






f0061504_21221077.jpg




ぁーミスって8chで船に乗ってしもた;



火魔~(暇




f0061504_21341240.jpg





やってしまった;;;



ふぅ・・・すっきりした・・・おなかにガスが溜まっててぁ・・・



この直後毒を同時に使いすぎたために鯖落ちしたことは内緒・・・



f0061504_21234070.jpg




初めてバイキンをエクスで6体同時に殺した時の感動のSS





ここで、



俺のサブのサンプ君が始めてのお使いに挑戦いたします!



内容:ショーワ町に駐留しているサンプ君が牛乳を使ってきのこ神社へ



そこでラーメン2k個を買ったあと、薬を一切使わずに



ショーワまで戻って来る、というもの。



備考として、サンプ君のレベルは11、ダークサイト0、使用手裏剣は木ただ1つ。



また、MAPを移動するたびにSSを撮る。





ラメン買うところまでは余裕だ・・・





f0061504_21285575.jpg




まずはきのこの森突破!



サンプ君、メイプルきのこを狩っていい気になっております。



余裕の表情です!!!



f0061504_2130665.jpg




からすの家突破!!!


敵に一回も当たらずにうまく逃げられた様子です。




次!動物の森!





















ぇ?結果丸分かりだって???



そんなこと言うなよ







f0061504_21312224.jpg





やっぱり・・・



狸に当たって即死でした



初めてのパシリは失敗に終わった



誰かお経の書き込み∩(*`・ω・´*)∩ヨロシク



お使いを果たせずに死んでしまった哀れなサンプ君を成仏させてあげて・・・・・・





・・・って、殺したのは


























俺か(*≧m≦)
(悪
[PR]
by virulentseren | 2006-03-20 21:40

(-.-)zzZ ZZzz。。..

今日はメイポ友(ギルメン)の初のオフ会



みんなディズニーランドの前で待ち合わせ



なぜか顔を見ただけで誰だか分かる。



みんな集まったら、一同はディズニーランドを素通りにして



とあるレストランにお食事・・・



現在の時刻 午後9時・・・



母さんはなぜか「12時までに帰ってきたらいい」と、快く許してくれた。



みんな、かなり遠いところから来てるはずなのにチャリで、



ディズニーランドを通過してゆく。



ディズニーランドのどこにこんな道に出る場所があるのか、



全く分からないが一同はもうすでにディズニーランドを抜け出て



大通りに出ていた。



外は、夜なのに明るかった。まるで夕方のように、かすかにオレンジ色を帯びた空。



その空と地が交わるところまでのびているような、自転車をこぐ数人の長い影。



一同はレストランにたどり着いた。



中は異様に暗かった。



何を注文したか覚えていない。



ただ、ずっとずっと、ホントに長い時間、チャットのように話し込んだ。



みんなで笑った。



初めての顔ばかりなのに、違和感は全く無い。



時の流れを忘れていた。



気付けば、もう11時だった。



「そろそろ帰るか」



そう言い出したのは闇殺cだった。



そうだ、この時刻にここを出ると、ちょうど12時頃には家に着く・・・



俺の家は大阪。ディズニーランドをチャリで抜けてたどり着いたレストランから、



その時は1時間で帰れると思った。



レストランを出ると、外は暗かった。



真っ暗で、明かりといえば、自転車のライトが少し前を照らしているだけだった。



みんなとの分かれ道についた。



みんな。自然に「じゃあな」と、分かれていく。



みんなの自転車のライトの明かりが見えなくなった。



俺の自転車のライトの明かりも見えなくなった。



本当の暗闇だった。



体も動いているのか分からない。



ただ、落ちていくような感覚にかられて、ふと気がついた。




外で、小鳥の囀る声が聞こえた。



朝日がまぶしい。





・・・そうか





夢だったのか。






以上、ねたが全く無くなったときの逃げ道



でも、こんな夢、3回も見てるとブログにだって書きたくなりますよ。



昨日も一昨日も、俺は夢の中で遅い夜の食事をしていたのだった。




次からちゃんとした記事書きますね・・・(きっと)




f0061504_0312341.jpg

[PR]
by virulentseren | 2006-03-18 00:31

ウィルスではなく最近でもなくばい菌だ!

セレンは慌てていた



どうしてもRsより先に100レベにならねば。



なぜかって?   




そうすると決めたからですよ



それだけ



ただ、問題は狩場・・・この時期の狩場はいい場所が無い・・・



親分!・・・・・・だめだ・・・・・・最近飽きてきた+効率落ちてきた・・・・・・



そこでセレンは狩場探しの旅に出た。



注:今日のねたは思いつきなので一切のSSはありません。
  また、いつものような(?)(ぁ面白さは望めないかも知れません。




そして、たどり着いたのがバイキング




親分の効率:30分で10%に対して30分で15%ときたもんだ。




ウマー(゚д゚ )




カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリーカリカリカリカリカリカリカリー



↑カリーが2つ(意味不明



狩り続けること30分・・・





ピューン








へ?!




なんだかよく分からないけど上からお墓の形をした石が落ちてきたよ?!
超レアドロポ?




・・・





死んだ;



しかしなぜ・・・・




薬は入れたはず・・・・


















ぁ、





∑カキ氷とエリクサが両方とも0だ 



わずか30分でカキ氷100個とエリクサ50を消費するなんて・・・




ガクガク((((; ゚Д゚)))ブルブ







俺の計算によると30分に約1mの損害




それでも俺は狩り続ける



なんたって俺は哲c称 露店富g(ry そしてオタク



今までに溜めた全財産をつぎ込んだって俺はここで狩ってやる



そして100レベに・・・






そうだ



バイキンのドロポを見てみよう・・・







お!




日シュリ・・・黒蟲・・・クレイモア・・・アールン金・・・



かなり落とすじゃんw



こうなったら日シュリ落とすまで狩りやめるもんかw



f0061504_2258294.jpg





f0061504_230343.jpg





f0061504_231164.jpg




f0061504_2313179.jpg



このSSはかなり前に撮っていたSS


出ない・・・・・・





それでもセレンは明日もバイキンを狩る・・・・・・・・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-03-15 23:04

徒然なるまま日記・・・

今日は部活が無かった・・・



だからメイポ三昧だー



ということでいろいろ回ってみた。




1st ショーワ町



f0061504_0185172.jpg


タイトル「セレンと愉快な仲間たち」


 今日、親分を狩っていると、銃でうたれて死んでしまいました。とても痛かったです。
でも、楽しかったです。



2st アジト



f0061504_0203089.jpg


タイトル「姉御様ぁーw」



 今日、空いているぶきこを探していると、その途中で姉御に会いました。
3回会って、1回目は叩かれて死にました。こんな姉御に9kもだめーじをあたえれる人は
すごいなぁと思いました。けっきょく、ブキコは空いてなかったけど、楽しかったです。



3st ルディ



f0061504_0242755.jpg



タイトル「決して必死ではありません」


 今日、ゲートキーパーと戦いました。こっちが仕掛けてもないのに、攻撃してきてびっくりしました。



f0061504_0295412.jpg




タイトル「哲c、見てるか?w」



 今日、ゲートキーパーを倒せました。とてもうれしかったです。



f0061504_0271281.jpg




おっと失礼;ミスです



f0061504_0273279.jpg




タイトル無し 


今日、タトナスと戦いました。氷の魔法が強くて怖かったです。



f0061504_0283717.jpg






 今日、ブログでいろいろなSSを貼りすぎました。容量が不安になりました。明日から、ねたが1つもありません。全て出し切ってしまったみたいです。
[PR]
by virulentseren | 2006-03-12 00:37

ウルトラクリムゾンバルログと戦え

えっと



テスト返って来ました



結果はあえて言いませんが



鬼との攻防戦↓↓


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



「・・・・・・・・・・・・」






「・・・・・・・・・・・」





お互いに向かい合って座ったまま何も言わない。




2人の間には無造作に置かれたテストが・・・




「・・・・・・・・・・・」







しばらく沈黙が続いた。




が、次の瞬間、鬼(母)の平手が上がった・・・・・・


































「よく頑張ったな」











へ?






なんか怒られると思って構えてたのにそんなこと言われると拍子抜け・・・・・・









「今回はな、お前も集中してテスト勉強しとったし結果がどうであれとも怒らんつもりやってん」







ヽ('~`;)ノナーンダ




・・・すみませんどうやら俺はうそをついていたようです



複雑骨折もなにもありませんでした;



1週間以内にうそって言えば許され(ry もういい

許される時間が長くなってるし




てか今回のはうそじゃないか



俺もてっきりそうかと思ったし(それでも複雑骨折はないか・・・




(そもそも今思えば俺にそんな怪我負わせたら治療費が高くつくからいくら鬼でもそんなことするはずがないか)




と、ちょっと間いろいろなことを考えていると





再び改め母が口を開いた・・・・・・




























でも、塾には行っても


らうから♪















は?!

















そっち系?!










OTR




最後まで拍子抜けのセレンでした;
[PR]
by virulentseren | 2006-03-09 22:44

僕と親分と幹部Aの生きる道

ちょっと古い



~親分の生きる道~



俺は思った。



親分は「親分」なのに何人も沸いてくるのはおかしい。



そこでこんな推測が俺のイカレタ頭に生まれた。





親分は各ch1人ずつ存在する。



死んだように見えて実は隠れている。





f0061504_2304151.jpg




親分が姿を現す。このときのベンツは実はダンボールにゴミ袋とごみを貼り付けて



作ったもの。



親分はここから現れる(ように見ることが出来る(?



f0061504_2323378.jpg




きっと電柱の影かバケツの中にでも隠れてるんだ。



まるで改め 明らかホームレス



そしてある程度攻撃を受けたら・・・



f0061504_2342660.jpg




やられて倒れるフリをして・・・





穴掘り開始!(ぇ



どこまで続く?とんでもない想像



そしてこちらへ地中移動


f0061504_2365276.jpg




ここにはダンボールも黒いゴミ袋(中身つまってる)も揃っています・・・




そう!ここで新たなベンツを作るのです!



そしてベンツが完成したら再び電柱の影(バケツの中)へ・・・



→はじめに戻る  の循環である。



やっと終わった空想論



親分は生きている





~僕の生きる道~



僕は生きている。



しかし生きる道は行き詰まり。



明日には主要科目のテストが返ってくるだろう。


          
親分よりも怖い何かにやられる・・・



f0061504_2312143.jpg




メイプルでも死んでいた



僕の生きる道はない




しかしまだ生きている・・・



















f0061504_23132218.jpg




幹部Aだって生きている(なんとか・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-03-06 20:22

ぶwこれじゃああぶり出しが丸見え・・・

ひゃぁ~



テスト明けの開放感はたまらないw



今日は久しぶりにずっとメイポしてたb



まず最初にこれ言いたい!



ポルノグラフィティが新曲を出します!!!!!!



曲名「ハネウマライダー」!!!



早くも夏の到来を予感させる軽快な曲になっているそうです!



ちなみにここの読者様には強制的に買って頂きますw



ウソですw



3秒以内に「ウソ」って言ったらギリギリセーフで許されるんだよ(my妹論)







昨日なんか夕飯ステーキでさぁ・・・



その肉がまた超お高くて!



お箸で切れちゃうのさぁwww



生まれてはじめてあんなにおいしい肉食った・・・(うれしいのやら悲しいのやら



テスト前の家族の俺への対応はスペシャルなのですb



でも結果返ってからは・・・・・・




ガクガク((((; ゚Д゚)))ブルブ






(↓注:THUMPXとは俺のサブです)

f0061504_22501855.jpg




f0061504_2251671.jpg





フフフ



このSSはどうやって撮ったかというとね・・・・・・



ビョウシンは俺のリア友でして



そいつに俺はミスティックシールドを売ったんですが



金持ってくるの忘れたって相手が言うもんですから



先に物を渡して後から金をもらってそのときにクレクレっぽい言葉言って



その後で儲かったと言うせりふを言えばOK!



俺のSSは偽造が多い・・・・・・




親分狩ってたら。。。



f0061504_2255430.jpg




エスターキタ───(・∀・)───!!



(注:これは偽造ではありません)




さぁ、能力見てみよー



INT2だったら5mほどで売れるよwww






















ありゃ



なんだこりゃ



これってホントにエスターシールドか???



エスターシールドのように見える


ウッドシールドか?









f0061504_2255424.jpg





ちょうど拡声器でボシュしてたので即1mで売っ払いましたゎ



ちょっとむかついたからね



期待だけさせといて・・・(ブツブツ



と、いろいろあったテスト期間でしたが、




ここで悲しいお知らせが・・・・・・



もしかしたらこれが最後の更新になるかも・・・



なんでかって?



テストの結果次第で俺はこの世からいなくなってしまうかもしれないからです!



まぁせいぜい生きながらえてみせますよ^^;




でもまぁ複雑骨折くらいの軽傷は避けられないかな・・・





まぁ大分大げさですが・・・・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-03-03 23:07

(  ●  ´  ∀  `  ●  )

f0061504_14585520.jpg




テスト終わった━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!!



おっともうこんな時間・・・





部活逝かなきゃ




てことで正式な(?)記事は後で書くとしよう!



これはただテストが終わったという報告だけですねw




でわ逝ってきます!(*´・∀・)ノジ♪



f0061504_14592346.jpg

[PR]
by virulentseren | 2006-03-03 14:59