<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

修学旅行の思い出に勝つメイポ

修学旅行の話はおいおいするとして・・・



メイポのネタは生鮮食品だからね



後からだと笑えなくなるようなネタも多々あるしね



今でも笑えるかどうか自信ありませんが




新しいクエをやってみましたw



f0061504_0142517.jpg




f0061504_0152272.jpg





うぉw



なんか出てきたしw



微妙に火に耐性持ってるし;



まぁ余裕・・・



f0061504_0164778.jpg




どこが



f0061504_016611.jpg




f0061504_0161975.jpg




f0061504_0163452.jpg




f0061504_01721100.jpg




おぉっとこいつは毒を使ってくるぞw



俺の毒じゃないって^^;



だって俺の毒は↓だもん



f0061504_0175772.jpg





で、鬼から出たもの



f0061504_0184784.jpg




f0061504_0192067.jpg




f0061504_0193097.jpg




そして、手に入れたのは・・・・・・




f0061504_0195015.jpg




ぅおー



やばw



STR5でUG5とかw



売ったらいくらになるかな?



この出回ってない時期なら100mはざらに越えるぞ~ムフフ・・・




























なんて思ってるのもつかの間。



友に自慢しようと思って交換窓を出してみると・・・・・・




「このアイテムは他人に渡す事はできません」みたいなこと言われて・・・




クエストアイテムだと気づくセレンでした・・・;;;



それならもっとネタ装備要素が強い武器選ぶんだった・・・orz





んで今日から経験値4倍始まったよw



俺的には常にD2という事の方がうれしいが



まぁいつも狩ってるbπはあいてないな・・・



で、俺が今日のE4(経験値4倍時間:俺命名)狩った敵は・・・・・・



f0061504_0274350.jpg





ゾンビ?ぃゃ夜行と言ってほしかった




こいのぼりクエですよ



俺はちょっと考えた・・・



夜行は最近こいのぼりクエで人気になってきてるな・・・



ぁ、でもさすがにE4の時にまでクエストやってるやつはそんなにいないだろ・・・




よし、まず夜行ならあいてるb今ならあいてるw




こいのぼりクエスト、今夜決行だ!












~~~~








1時間くらいで集めて手に入れたものとは・・・




体力書鎧下70%orz(SS撮ったはずなんだけど・・・何処いった?)





1日目のE4を無駄に過ごしてしまった;



明日は暗号クエストだ!(ぁ






あくまでもE4の時には本気で狩りたがらないセレンでした^^;






レベルも上がったし(コソ



f0061504_0331957.jpg




狩ってる敵がパイレーツってことはスルーして



ノジ!
[PR]
by virulentseren | 2006-04-29 23:09

帰還!

帰ってきました!



ほんの3日間、現実逃避できましたねー(ぁ



でも今はもう自宅で忙しい日々を送っています^^;



多くのメイポ友から「お土産ヨロw」と言われましたけど・・・



そんなにないよーお土産。




まぁ修学旅行での体験を1日ずつ話していきましょうか




ところで帰ってきたらなんとパソがひどいことに・・・




父さんが再セットアップをしたんですよ;



メイプルダウンロードし直したし;



ダウンロードは問題なかったけど



パソに登録してた単語(顔観字・タグ)なども一切消えてしまいました;



なのでここ数日は顔文字もない記事になってしまうでしょう・・・TT





1日目



起床6:20(早い;



学校まで3日分の重たい荷物を担いで上り坂を登ってゆく・・・



そして13時までバス→飛行機→バス と移動を重ねてもうそれだけでバテてしまったorz



しかも1日目はオール平和学習というスペシャルデー



まず着いたのは「ひめゆり平和祈念資料館」



「30分後バス集合」と言われながらも俺ら悪餓鬼は駆け足で館内を廻りわずか5分で



バスへ帰還!



ここでは宿題も感想も書かされないからね♪ダイジョブダイジョブ



続いて「八重瀬壕」



天然の洞窟で、ここに軍事病院みたいなのがあったらしい



事前の学習によると、そこは本当に真っ暗で、



少しの光も届かないというんでちと期待はしたが・・・・



ぜんぜん明るくてorz



ガイドの話が長くて



「頭気をつけてくださいねー」



とか言いながらこのオバサン普通に通ってるじゃん



どこで頭気をつければいいんだ?



と思いながら右へ曲がるとコツン



いいお土産ができたwタンコブだ^^;今でもいてーよ



次は平和の礎



彫られていた名前には「ウシ」とか「カメ」とかあったけど



1日目はまぁこんなもんだ



2日目はシュノーケルあるしちょっと期待!



消灯22:20



セレンと悪餓鬼たちの就寝26:15



ホントは寝ないつもりだったんだけど



みんな寝たから俺も寝ちまったorz



夜の男子の会話はちょっとe(ry




俺は100%聞くだけだけどね^^;;;





f0061504_1252025.jpg


このマントあなたならいくら出す???






コメント返信~


猛虎s

耳あては我等ストームには最高ですよねw
見えない帽子とほぼ同じ効果で100pなんてw
ナイスストームのボリューム♪


山原麻衣

実はこの曲、セレンが唯一覚えていないポルノの曲の1つなんですよ^^;
で、今覚えようと必死で

シャインon the beach 待ってろ白い砂~
思い出すだけでも日焼けしそうだー      だったっけな?
ごっちゃになるぅ~orz
[PR]
by virulentseren | 2006-04-26 22:34

きましたねー

◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】×



いたって健康ですョ。痛いこととかしんどい事とか思い浮かべるだけでorz



(顔文字使えない;



【骨折】×


いたって健康ですってばw



【献血】×


献血って何ですか?よくわからないけど「注射をするのはいやだーよー」



↑ 俺が幼稚園児の頃注射されるときに言って医者に爆笑された言葉



【失神】×



いたって健康だっていってんだろゴルァw



【女を殴る】△ (○)



殴った事はないと思う



ポニーテールを引っ張った事はあるけどね



ぁ、そういえば妹なら殴ったことある!



【男を殴る】○



肩パンは挨拶ですよ



その他絞め技もネ



【就職】×



まだ厨房ですよ・・・



【アルバイト】×



まだ中学生ですよ・・・



母さんの手伝い(小遣いもらえる)を含めるなら話は別ですが



【海外旅行】×



ビンボーです;



言った事ありません;



沖縄を琉球王国と見て外国とするなら話は別ですが・・・



ダメかorz



【ピアノ】〇



小学校の頃習ってやしたw



今は全部弾ける曲一つもないけどね



【テレビ出演】×



出てないけどいつかきっと出るよ(ぁ



【ラグビー】×



俺はバスケ部ですぁ



【合コン】×



まだ厨房ですよ!



メイポ内の合コンすら行った事ないのョ



【北海道】×



ないよ。いつか行きたいねー



でも寒いのはイヤー



【沖縄】〇



この前行ってきたところですゎぃ



その前にも2,3回行ってるけどねw



【エスカレーターを逆走】○



前に「エレベーターに勝つぞ!」と思い実行したことがあります



互角の勝負でしたが結局母の参戦で大負けorz



【電車とホームの隙間に落ちる】×


そんなに隙間あいてないでしょ


【金髪】



ワックスは常時使用



【ピアス】×



痛そう;思い浮かべるだけで(ry



【ラヴレターをもらう】○



自分で言うのもなんですが小学生時代結構モテてましたから(ぁ



【幽体離脱】×


幽霊離脱って何?何だか分からないけど死にそうだね;



戻れなかったらどーすんの



【先生に殴られる】〇



今までにたった1度だけ、ネ  そして思いっきり



【徒競走で一位】○



徒競走って何?何だか知らないけど走るのは得意さ



中学になってからも今までクラストップのタイムを残してますョ(ぁ



【コスプレ】○



幼い頃母に勝手に妹のワンピース着せられて斜線撮られたことが・・・



現像できた写真を破いて捨てた事が記憶に残っています・・・



【ストリート誌に載る】×



ストリート誌って何?ちょこれは真剣に分からん;



【バトンの相手】


・源 に決まってんだろw



どうやらもう1つあるらしい お楽しみに♪



コメント返信



哲c


書きましたよっと
[PR]
by virulentseren | 2006-04-25 20:24

セレンの衣装を披露します!

―─と言うわけで、リクエスト通り



俺の装備公開ーwww



ギルメンには結構前に見せたけど



そん時の感想はこうだ

























「セレンcを売ったらいったい何mするんだ!?」





まぁまぁまぁ



公開していこうか






ぇーっとじゃぁ上から行こうか



掃除も上から下へって言うじゃんw




その前にアバを脱いだときの全身像



f0061504_22584844.jpg





①帽子~


f0061504_22425086.jpg




ug2ありますが、闇るのが怖いのでこれ以上の強化はしないつもり・・・


この前(一昨日くらい?)に急に買いました



実はこの話が出てから買ってたり・・・(ぁ



買うときに、大負けに負けてくれた「おこじょだ」s、ありでしたw



人気上げよろw(ぁ



ちなみにその前はINT6ug4の糞セラフィスを使ってました;





②耳飾


f0061504_22452764.jpg




これはまぁまぁだねー



まぁ安かったしかなり前に買ったんですよ



今はゴールドイヤがほしいです(ぁ



えっと先に言っておきますが俺は強化は嫌いです



60書しか使いません



ほとんどのものが強化済みを買ったものです




③全身鎧



f0061504_22483092.jpg




これは30パーセント1発成功のやつを買って後は自分で60を張り続けました



@1ugがあるんですよねー



最近知力全身60売ってないんだ;



アバは「海王」この前リア友に「キモイ」と言われましたTT




④盾


f0061504_22501648.jpg




INT1LUK3のミスティックをかなり前に闇らせて



かなりの大金をはたいて買ったINT良品b



これも強化の予定は全くなし^^;



ちなみにこのミスティックを闇らせたことが俺を呪書を使わなくさせました。



⑤杖



f0061504_22524013.jpg




これは自分で強化した数少ない装備の1つb



60オンリーですが7枚中6枚も成功したんですよw



もともとやや良品だったし



ケイグって結構高価だからそんなにみんな呪書は使ってないんですよ



だからこれだけでもケイグの中では結構強いほうだと思います



俺、60%運はいいんですよ




⑥手袋



f0061504_22551345.jpg




自作(当たり前か;



結構苦労しましたよ~竜のうろこを集めるのは




⑦靴



f0061504_22564489.jpg




これも自分で強化しました



まぁこの強化はほとんど無意味ですね;



金も時間もほとんどかけなかったけど




⑧マント(忘れてたぁ^^;



f0061504_22574823.jpg




強化済みを買いました、はい。



12mほどしましたねーこれは・・・




っと。



これだけの装備をそろえるのに俺はいったいいくらメルをつかったでしょうか。



この際計算してみました



5m  +   攻撃手袋30%(3,6m)  ・・・・・・クロスハット
3,5m                       ・・・・・・ルビーイヤリング
5m  +   5m×8             ・・・・・・アナカムン(+強化書代)
5m                         ・・・・・・エスターシールド
8m  +   2m×7             ・・・・・・ケイグ(+強化書代)
1m                        ・・・・・・ワイズ
1m  +   0,5m×5           ・・・・・・クリシアシューズ
12m                       ・・・・・・冒険家のマント(白)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
100,6m 




ぅーん100m超えましたかー



こうして見るとだいぶつぎ込んでますねー^^;




(計算は暗算でしたので間違いがあるかも)




まぁこれを実際売るとなると100mも行かないんでしょうねー



ま、多分売りませんがw



で、これらの装備をつけた結果のステータスがこちら



f0061504_23113769.jpg




STRとDEXが5なのは置いといて・・・



INT補正は67・・・まぁまぁかな?



このステータスで、bパイレーツ相手に火矢で9k超えます



(今日確認した・・・)






──と



いかがでしたか?




そうですかそうですか



では俺は修学旅行に行ってきますw



また26日に会いましょうw




・・・面白くないねーこの記事



じゃぁちょっと面白くしようか






みんなー大好きだー

ヾ(*´∀`*)ノ
 



大して面白くないって?



言わない言わない(^^;))
[PR]
by virulentseren | 2006-04-22 23:22

修学旅行要項































大変だ!



ネタ切れ警報発令!



ネタ切れ警報発令!



直ちにバトン



非難せよ!




















・・・・・





俺に回ってきてるバトンが無ーいσ(゜Д゜;)








書き出しが戦争っぽいのには修学旅行が大きく影響している・・・




23~25日の間は修学旅行なのですが・・・・・・




行き先は沖縄!



海がきれいで暖かくて快適なホテルライフが待ってるじぇ!



と喜んだのもつかの間。



2年生の2学期ごろから始まった沖縄学習。



何を学ぶって?・・・



そりゃ戦争について。





「沖縄は第2次世界大戦で日本で唯一の地上戦が行われた地であり・・・・・・」




(続きは睡魔のせいで知りませんが)




そんなことを耳にたこが出来る程聞かされて、



戦争もののエグい映画も3.4本見せられて・・・・・・





遠ざかってく~南の島が~(ポルノグラフィティ:社員on the beachより)




(知ってるヤツいるか?w)




あーぁどうやら修学旅行で行く沖縄は



リゾート地の多い北側ではなく、



激戦地となった南部のようだ・・・



てか今4月だろ?



海ってもう入れるっけ?



・・・




入れるのかそうか。こんな学習ばっかりさせるから考えがマイナス思考に・・・




そして配られた「修学旅行のしおり」・・・



読んでみた




・・・・・・・・・フムフム・・・・・・何!?・・・・・・・ぇ~・・・・・・・・・










!?



マリンスポーツ?!




シュノーケル?!



ドラゴンボート?!




国際通りで買い食い?!





そして沖縄にまで来て昼飯はカレーライス?!




ワックスは禁止?!どーすんだよぺったんこになるぞこの髪・・・




まぁ楽しみも結構あるわけだ・・・・・・






















んん!?




・・・・・・「沖縄周辺の生物:オニヒトデ・・・



全長50m、外見は毒々しいトゲ・刺されると真っ赤に腫れ、発熱・吐き気、時に死ぬ。




沖縄周辺に異常発生、珊瑚の壊滅原因」・・・・・・(「修学旅行のしおり」より要約引用)





ぬゎぬぃ(何)~!?!?( ゚Д゚)




「ぜ・・・全長50メートル?!




そりゃ刺されたら死ぬゎ・・・・・・




てかこんなのが大量発生してるんだったら沖縄おしまいじゃん;



こんな危険な海に生徒を放り込むなよ!



シュノーケルで飛び込んだ真下にコイツがいたらもうおしまいだ・・・・・・



50mなんて、そうそう早く抜け出せるもんじゃないぞ・・・・・・







ぇ?





間違い?」





50cm?・・・・・・




本気でここまで大きな声で叫んでた俺は・・・・・・





アホか;



↑の「」は俺がクラスで叫んだセリフです・・・・・orz





・・・というわけで・・・沖縄へ行ってきます



学校での活動という限られた規則の中でもっ最大限に楽しもうと思います



そのためには学習するようなところでは仮眠を・・・(ぁ



時間あれば明日も更新w



ノジw  この記事長い・・・






コメント返信~



たらc
了解bこちらこそヨロシク~


乙!ただただその一言ですな

猛虎s
いいですよwいいですがどういう風にすればいいですか?
猛虎sのブログで公開するんですか?それとも俺がこのブログで公開するほうがいいですか?
どうしやしょう?
[PR]
by virulentseren | 2006-04-20 23:17

明日はだいたひかるか






セレンです・・・・・・



今日はすっかりテレビから消えた(笑金以外)ヒロシsの代わりに自虐ネタします・・・



方言は使わんとです・・・



f0061504_2242776.jpg





死にました・・・・・・




セレンです・・・・・・



f0061504_225410.jpg




間違えて人形を攻撃しました・・・・・・




セレンです・・・・・・



f0061504_2255923.jpg




こんなところにロープがあったんですか?!




f0061504_2220198.jpg





気付くまで12周くらい、遠回りして神殿へ行ってました・・・・・・





セレンですぅ・・・・・・




f0061504_2271669.jpg





攻撃できません・・・・・・!




セレンd(ry



f0061504_227454.jpg




竜の皮を集めに来ましたが、なかなか沸きません!




ずっと、ちびちび沸くドレイクを倒していたら




右上にこんなに角キノコが沸いていました・・・・・・


f0061504_2283483.jpg




f0061504_2294468.jpg




倒してみると、ドレイクが鬼沸きしたとです・・・・・・




今までの沸かなかった時のボケーっとしていた時間はなんだったんですか!?



f0061504_22111812.jpg




ばい菌を狩ってたらこんなものが出てきました・・・・・・




その日のうちに8mで売りました・・・・・




ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ・・・・・・・・





セレンです・・・・・・




自分で読み返すだけで吐き気がします・・・・この記事・・・・・・



セレンです・・・・・・



ネタが無いのでこんなことでもしないとブログが続きません!



一日30分のネタ集めではさすがに間に合わんとです・・・・・・




セレンです・・・・・・





セレンですぅ




セレンでした・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-04-16 22:16

「そよ風」が通り過ぎる頃・・・




f0061504_23263449.jpg






何~~~~~!?!?


(; ゚Д゚)




俺がばい菌狩りで組んでて鯖落ちして帰ってきたら・・・・・・




まぁいいやこれでソロになったし吸われることもないし




詐欺師呼ばわりなんて・・・かわいそう(ノ_<。)ビェェン 。。。




最初に友録した親友にも信じられていないなんて。°・(>_<)・°。




てか内容重っ!




ディープだ・・・・・・



キタ───(・∀・)───!!キタ───(・∀・)───!!キタ───(・∀・)───!!
↑ここで話題がガラっと変わります(俺にとって他人の引退などどうでもいい







ところ変わって学校での出来事・・・・・・




ふと窓の外を見ると一人のおじいちゃんが!




ゲームボーイを!!!?



そこで一緒に見ていた1人の友達が




「ゲームボーイ


おじいちゃ~ん!」




叫びだした!!!




ぉぃどうすんだよこっち見てるぞゲームボーイやめたぞにらんでるぞ見られるぞ



とっさにみんな窓の下(外から見えない位置)にしゃがみこんで隠れた。



しばらくして顔をあげると・・・・・・









まだ見てるよ!?( ゚Д゚)σ



まだにらんでるよただ突っ立ってるよにらむために立ってるみたいでなんだか怖いよ?!



いつまで見てんだ?てかゲームボーイおじいちゃんで何が悪い



なんでずっと見てんだよこの暇人じじぃが!(ぁ




そんなことを思いながらずっとにらみ合いが続きました




・・・ ・・・  ・・・・・・




ぉ、動き出した!目線をやっとそらした!
























ブゥーン / ̄=3
                    











(;Θ◇Θ)!?






















バス?!






あれ?ゲームボーイじぃちゃん消えたよ・・・?!





まさか・・・・・・





乗り込んだ?(ΘoΘ;)




















しかもバスの名前「そよ風号」って


























老人介護のバスじゃねーか!
[PR]
by virulentseren | 2006-04-14 23:52

新学年SP

ごめんよ、昨日更新するつもりだったんだが・・・



昨日はバカ殿がTVであってさぁ



それ見てたらブログ書く時間なくなっちゃったワケ;







さぁて新学期(新年度)始まったね~



もち、俺は厨房なので中学での話だよぉ



毎年みんながドキドキするのはクラス替え。



だけど俺にはそんなことより教科書の名前書きの方が重要だった。



(ぃゃ、クラス替えもドキドキするけどー)








ょし!




今年度新たに配られた教科書は・・・

・新しい数学・・・東京書籍 (数学について詳しく、そして簡潔に書かれてある)

・現代の国語3・・・三省堂 (比較的物語文が少なくなったような気にさせる)

・ニュークラウン3・・・三省堂 (トムがいなくなった)

・新しい社会 公民・・・東京書籍 (正直まだみていない)



の4冊だ!



早速名前書き開始!




ますは数学~!







・・・



スポッ(マジック(特にスーパーネーム)のキャップをあけるときの音)


キュキュキュ・・・キュー、キュッキュッ(いわずと知れたマジック(特にスーパーネーム)で字を書く音)



















ムムッ!



俺のこの1年の数学の成績を決める重大な名前書きだったのに!



名前を書くところ(そこだけコーティングされてなくてザラザラで、マジックのインクがつきやすい)をはみ出してしまった!(☆o◎) ガーン




これは・・・自信を持ちすぎて蓋を開けてみると崩壊・・・・・・・ということ・・・・・・・・・






(´_ゝ`)


















次は国語!




気ぃ取り直していきまっしょーぃ







・・・



スポッ(マジック(特にスーパーネry


キュキュキュ・・・キュー、キュッキュッ(いわずと知れたマジック(特にスーパーネry








ふーむ




上出来だ・・・・・・
























ムム!




インクをはじいてる!・・・・・・




コ、コレハ・・・・・・





全力を尽くし、学校内で好成績を残すものの、たかがこの中学内の話であって受験では通用しない・・・・・・・ということ・・・・・・・・・












orz










次英語!






スポッ(マry


キュキュキュ・・・キュー、キュッキュッ(いry








は!?ミスったぁーーーーー


これは大きいぞ・・・・・・・・・ぃゃ、文字自体は完璧なのだが・・・・・・・・・







これは英語の教科書だ!英語の教科書はローマ字で書くって俺の中で3年前から
決まってるのに;
















漢字で書いてしまったー




コ、コレハ・・・・・・





英語はボロクソ・・・・・・・ということ・・・・・・・・・なのか?!






(ノ_<。)ビェェン 。。。








これ以上名前書きで今年の出来具合を占うのは危険すぎる(怖すぎる)ため




社会の教科書にはいまだに名前を書いてません;








自分、乙!σ(゜Д゜*)
[PR]
by virulentseren | 2006-04-13 20:22

プレゼントfrom哲

ぁーぁ



普通に更新しようと思ったらメールだ哲cだバトンだ・・・・・・


ちょぃと日付に細工をして、と








さぁはじめようか




Q1:携帯の機種は何ですか?



auのA5511T



ちなみに赤外線なし



Q2:色は?



青色。



ちなみにこの機種の中でもっともカッコいい色



Q3:ストラップ付けてますか?



バスケ部なのでバスケットボールがついています



ちなみにこれはバスケの高校招待試合でクイズ大会に優勝してもらったもの。



@は妹の修学旅行(小学生の!)の土産のよく分からんストラップ



龍がガラスの中にいます。それが2つ連なってるやつ



ちなみに一度壊したものを修理して使っていますこれ。



Q4:本日の着信回数



電話するよりメールが早い



だから着信もほとんどなし!



しかもアドレスに登録してある番号以外からかかってきても俺は出ませんよ



しつこかったら着信拒否リスト逝きです



Q6:電話派?メール派?



前にも言ったようにメール派。



電話は無駄に緊張する;



Q7:待ち受けは何ですか?



ポルノのハネウマライダー。



まだ発売されてない曲のマル秘画像さw



Q8:着信音は何ですか?



ポルノのジョバイロ。



Q9:メール着信音は何ですか?



分けてあるけど全てポルノだからw



Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?



ポルノの曲一式と母さん用の韓流の曲。



@は友が無駄に送ってくるHYとかミスチルのよく分からん曲(ぁ



Q11:バトンを回す5人



1人目 源

2人目 卍源

3人目 拡声器でミスる源

4人目 俺のリア友の源

5人目 「源」からさんずいを取った人(ぁ
[PR]
by virulentseren | 2006-04-12 23:04

1000hit祝いはひっそりと

おおっと


やる気の無い投稿で激しく読者が減った気がする・・・



面白い話をしたい



とは思うんだけどまたバトンが回ってきてるんだよねコレが




そのことで今深刻に悩んでる



このバトン・・・




どんなバトンでも面白く書くのが面白いブログだ。と思い真面目に書くか・・・




ぇーバトン?・・・めんどくせー。と思いテキトーに書いて明日ちゃんとした記事書くか



ぅーん・・・・・・・・・



















決めた!



前回が超駄スレだったので



これ以上イケテナイスレを続けると真剣に読者いなくなっちゃうから



真面目に、そして出来るだけ面白く書いてみるか・・・






と、どんなバトンなのか見る前の心境。




バトン。



【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。



しいて言えば陰キャラは嫌い。明るい子がイイネ♪



【第2問】年下が好き?年上が好き?



同期しか受け付けない



【第3問】タイプの芸能人は?



なんかその辺のヤツ興味ない;



【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しく無い事



してほしいことは~



一緒に(こっそり)下校?w当たり前?なのか?(微焦り



してほしくないことは・・・



変顔!(ぁ



これ見ただけで好きじゃなくなる可能性アリ




【第5問】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)




そんなの語りきれないよ!



テカゴリの「バレンタイン秘話」参照(話途中で終わってるけど;



【第6問】 ('A`)何



('A`)何?やる気なくすような質問はヤメレp(`〆´)q



【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?



万人が俺を・・・(ry



【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。



◎甘えるタイプ(甘えられる)?



甘えることもあるが甘えられるときのほうが多かったり・・・



◎尽くす?



尽くされるほうが好きw(ぁ



◎嫉妬する?



したことない




【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~1000人でお願いします



ぁーもうメンドクセーからこれ見た、自分のブログ持ってるヤツ全員書きやがれー(ぁ



ぁーぁメンドくなってきた・・・



まさかバトンが2つも溜まってるなんて・・・知らなかったよぁ・・・






バトン2(orz



【1】PCもしくは本棚に入っている『メイプル友達』

50人ザラに超えてる。



本棚は心の中とか過去の友と考える(それでいいのか?それでいいのだw



【2】今妄想している『メイプル友達』



みんな、自転車がよく似合う~w



特に40度くらいの急な上り坂を必死で登ってる様子ねw



【3】最初に出会った『メイプル友達』



その方はすでに秋の空よりも移ろいやすいセレンの頭から消え去っています(ナームー(ぁ



【4】特別な思い出がある『メイプル友達』



ぅーん・・・



ギルメンとは関わり深いし、これからも特別な思い出をいっぱい作って行こうとは思うけど・・・



過去のことは振り返らない正確だからw(よーするに忘れたw(ヒドイ



【5】あなたにとって『メイプル友達』とは?!



リア友よりネチケットが守れている、そして限りなくリア友に近い友達。



【6】バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
『』の中は「顔文字」で!



・(これ読んだ)皆さんw『2つともがんばって(*^θ^*)書けよw』


・特に 源 『( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』


バトンは俺の中で記事に入らないので明日も更新する予定。



ノジ



f0061504_23195480.jpg




↑マグマにやられたんですぅ;
[PR]
by virulentseren | 2006-04-11 22:07