<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

むなしくなった?2kヒット&バースディ




ハッピバースディートゥーミー♪ハピバスディートゥミー♪ハッピバースディーディア俺ー



ハッピバースディートゥミー!!!おめでとう!





・・・



自分で書いててむなしくなった(*´Д`)=3ハァ・・・




というわけで



本日はセレンの誕生日であります



誕プレにPかメルくれやー( ゜Д゜)y ─┛ ~~



今日はかなり良い日だったw



誕生日とは全く無関係なこところで。



まず、俺はこの間のテストで1教科でも100点または平均96点以上なら・・・・・・



パソゲット!って事は前に言ったかな?



そして、俺はバスケ部で、その顧問の先生は科目は数学。



だいたい予想はつくかな?












先生が直接、「お前このテスト100点やったで」とは言わない。




その先生はどうもひねくれた性格らしく、なぜか俺に100点取られるのが悔しいらしい



しかも今日の部活の時間は午後1時から6時!(長



その最初の方で先生はテストの○付けをして



それが終わってから部活動に関わってきました。



ここまでは予想済み



その後で、悔しさのせいでその先生はいくつかの失言を・・・



(失言=俺が100点だと思わせぶりな発言)





失言①



俺が部活中に先生をおちょくった→先生(以後マリT)「お前・・・・・点数ひくぞ!



俺はー地球がひっくり返るほどポジティブな人間だからー



こう解釈する。「ひきたいような点数なのか?w」





失言②



今日来ていたOBの先輩と話していたら。




OB(以後鼻毛)「セレンは○野高校なん?」



セレン「なんで!?・・・・・ですか?(ぁ」




鼻毛「だってさっきマリTが言ってたから・・・」





ちなみに俺は前回のテストの時も数学は100でしたw(ぁ




だから俺はこう解釈



「100点2連発?って事か?」





失言③




マリT「セレンは最近勉強は!よくがんばっとる。」




俺の解釈 「俺の学力を認めながらもどことなく悔しさが入っている」




・・・その他同じようなことが多々・・・w




以上の点を踏まえて、数学の点が100じゃないかなーと思えたり。



たったそれだけのことで100点だなんて思える俺をうれしく思ったり。










とかいって実際100点じゃなかったら相当ショック&ハズイ・・・




明日帰ってくるんですけど^^;







キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!! キタ──(・∀・)──




そして気になる女子のメアドを思い切って聞いて、送ってみました




だらだらとメールは続き、朝からはじめたのに部活が終わっても続きました。




結構いい感じーなんて思ってると。








「途中でゴメンやけどメール終わるわぁ・バイバイ~」






il||li_| ̄|○il||li




まぁ、ここまで長く続いたのが奇跡に等しいのだが。。。



まぁ、ブチられるよりはマシだし・・・・・




こういう終わり方はみんなはどう思いますか?TT



俺はその辺はよくわからないけど・・・



まぁ、メールできて楽しかったからいいやぁー



プラス思考マンセープラス思考マンセープラス思考マンセープラス思考マンセープラス思





(*´Д`)=3ハァ・・・



こういう点ではプラス思考になれない自分もいた・・・・・・






明日はなぜか学校が楽しみだ




ノジ





コメント返信~



土塊s・・・ぃぇぃぇwそれより、かなり長い間連続カキコありですw
      テストも頑張ってくださいwヾ(・ω・) ノ

猛虎s・・・リンク先変えておきましたー。コメントしました感想はそちらの方に書いてますb




追記:メイポに関する記事は新しいパソ買うまで面白い内容は期待できないかな・・・


最近25分も持たなくなってきた・・・・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-05-28 21:22

ただ後ろでしがみ付いている君・・・

「ハネウマライダー」


新たな旅立ちにモーターバイク オンボロに見えるか 

ハンドルは無いけれど 曲がるつもりも無い

ブレーキが軋むなら 止まるのを諦めて バイクと呼べなけりゃ名前はどうでもいい

心は空を裂く号令を聞いた ハネウマの様に乱暴だけど それでも遠くまで運んでくれる

ただ必死にしがみついてたら 君が目の前に現れた

HEY YOU このビックマシーンに乗って行けよ!


ミラー取り付け見つめた 後ろに寄り添う人 海が見たいと言われたから ハンドル切って

大切なものを乗せて走りたいなら 生まれ変わっていかなければねぇ・・・

錆び付いたボディー塗り直して 

○○○うに○○る○ダルふ○ ゴージャスな風に行き先任せ

○○○○とセンチメンタル○駆け抜けた いっそ見つからない希望真似て
(?)

明日の忘れ物は今日にある


僕たちは自分の時間を 動かす歯車を持っていて 

それは一人でいるなら勝手な速度で回る

他の誰かと例えば君と 触れ合った瞬間に歯車が

かみ合って時間を○○○○(?)


僕がまたがった風はいつも ハネウマの様に乱暴だけど 

ここに留(とど)まることを許しはしない

HEY!YOU! ただ後ろにしがみついている 君が飛ばせと煽るのなら

HEY!YOU! 途中じゃ降ろしてやらないぜ! 




・・・歌詞に不明な点があるため、多分公開しても大丈夫。

それに、こんなちっぽけなブログで公開しても問題ないしね^^;



セレンです+゚(人'v`*)☆゚+。 ゚ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ 



『ギュゥバトン』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!



哲cに無理やり見せられた



てかいやな感じのバトンだったから見て見ぬフリしてたんだけど・・・・・・チッ








Q1ギュウされるのは好き?


されたことないからわからない・・・


けどしたいしされたいねぇ・・・



Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?


したこと無いからわからないって・・・


てかどっちも俺には大して変わらないように思える



Q3あなたの手のまわし方は?


だから・・・わからないって・・・



まだ人一人抱いたこともありませんから!il||li_| ̄|○il||li



まぁ追々決めていくよ(ぁ



Q4顔はどっちの肩に置きますか?


多分右だと思う。



理由:右利きだからw



Q5ギュウされて思うことは?


されてみたいですねぇ・



Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?



何も言わなくてよーし!



Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは


あ・り・ま・せ・ん!!



Q8理想のギュウは?


ワカンナ



Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?


What is MAIMIKU(哲cのそのまま引用



Q10あなたにとってギュウとは?



されたいねぇ・・・したいねぇ・・・以上



ここでこのバトンのルール変えちゃいます



したくなければやらなくていいですよw(ぇ



コメント返信


哲c ぁぃょー(*´∀`)ノ゛.*.+


土塊s 実はバックテレポと魔サルターはかなり前にマスターしてるんですよ。
    
     バックテレポは親分戦でかなり使えたし、魔サルターはバックテレポと
  
     同じ要領ですし。攻撃するときについ癖で

     バックテレポか魔サルターやってしまうんです;

     親分をかなり長い間いじめてましたから・・・

     これがbパイには通用しないから問題なんだ・・・

     やばいこれだけで1つの記事書けそう^^;この辺でノジぁ


f0061504_2223186.jpg

↑見知らぬ人ですよ・・・wホントに

     

見てない人は出来れば前回の記事も見てほしいとです・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-05-27 22:17

リアルでのあだ名は「キノコ」ですぅ(実話)



テスト終わったあああ



キタ─wwヘ√レvv~( ゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!




やばい;テスト期間中にネタが腐ってきちゃうほど溜まってんけどっ;




まずSSはないけどjrイェティを狩ってたら攻撃手袋602枚も出てきちゃうし



テスト期間中だったのでまだ売ってませんw





ジャンプ撃ちもマスターしましたw



SSを撮る余裕もあるくらいに・・・(どんだけ練習してん;




f0061504_174520100.jpg






おぉっとミスッた;




f0061504_17454459.jpg






これこれ。




d(´∀`●)ネッ☆




f0061504_1746286.jpg





俺のペットはクリスチーナだけじゃないぜ!



命名『ポイ』(今テキトーに付けた(ぁ





f0061504_17461343.jpg




↑なんとなくカッコイイ(?)エクス




さらに集会では・・・・・・





f0061504_17483141.jpg





∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)エェー

ッ!!





さ。。。三人;il||li_| ̄|○il||li




後で掲示板を見てみるとみんなもテストだったみたいです



テスト期間中にもやってる俺は・・・・・・テストを捨ててるからってことにしとこうか



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン




このテストで100点または平均96↑とったら新しいパソ買ってもらえるって事は置いといて




で、丁度テスト期間中にハネウマライダーがラジオオンエアされたんですが・・・




(関東はハルイチのカファイレやってるからいいよね・・・)




もちろん、リクエストでハネウマがかかるまで待ってMDに録音して即日歌詞暗記しましたw




感想は・・・バリ良い曲!俺の想像を超えてたw




初登場1位確実!(だとおもう






っと。






f0061504_17551741.jpg





ジャジャーン!




あまりのうれしさに・・・




f0061504_17554220.jpg

f0061504_17555079.jpg

f0061504_17555984.jpg

f0061504_1756833.jpg




激写しまくっちゃいましたぁ




能力はケイグより劣るけど攻撃速度の2段階の違いは明らかでした。




ケイグ:やや遅い   椎茸:やや早い



つまり、ケイグでブスタ使った時と同じ攻撃速度を、椎茸はブスタなしで出せるわけです。




まぁ、今後強化していく予定だけど・・・




もち、ALL60%bil||li_| ̄|○il||li




チキンマンセーヾ(・ω・) ノチキンマンセーヾ(・ω・) ノチキンマンセーヾ(・ω・) ノ






椎茸の購入で25mを失ったセレンは金欠で



Pクロノスを狩ってみました




・・・・・・・・・





エスター落とすかなー+゚(人'v`*)☆゚+。



f0061504_1804297.jpg










せめて赤ギルディアン

くらい落とせよ!













※赤ギルディアンとは、やはりギルディアン(赤)のことで、その能力はHP+20という、カスップリ溢れる帽子で装備可能レベル(40)の魔からは見向きもされない。だが、HP強化は高レベ火毒魔が毒を駆使して戦うときに意外と必要。(もっと強いHP+の帽子があるのは置いておこう)また、露天を出す際にこの帽子を被れば、普通では出せないような高いところに店が出せるようになり、例えばフリマ1~6の左上の箱の上から、その下に人が店を出している状態でも出すことが出来るようになる、奥が深い装備。





                    


チキンマンセーヾ(・ω・) ノチキンマンセーヾ(・ω・) ノチキンマンセーヾ(・ω・) ノチキンマンセ


コメント返信~


土塊s:ハッピィバァスディ!俺も明後日が誕生日ですわぃw+゚(人'v`*)☆゚+。
     俺の妹も今日初めての中間テストを終えたところですわぃ
     結果が楽しみil||li_| ̄|○il||li
[PR]
by virulentseren | 2006-05-26 18:19

I am king!!!! ~すぐに調子に乗るセレンのブログ~




ギルド集会SP





本日の出席者:猛毒のセレン・卍闇殺卍s・萌タラコs・ヴァリュスタs・見習い麒麟sと・・・・・・








































ぃぁ、そんだけだた






少ねー(´Д`●)




いきなりギルド倒壊の危機?!




集会の時間になって、現地へ行くともうその4人はいて、




なんの前触れもなく雑談スタート!



とういことで今日雑談だね




まず俺の服がカッコよくなったことについて。。。








萌c「皇帝みたい」




俺(心境)「デヘヘ、デヘヘw(σ´∀`)」




みんなひざまずけ!(何様



f0061504_22114414.jpg





そこの後ろの2人!何をしておる(調子乗り










2人「ははぁ・・・orz」









その結果



































f0061504_22141637.jpg






























沈 ・ 黙






























そしてまた何の前触れもなく






毎回恒例?の闇c殴りが始まって、、、







f0061504_22162015.jpg









鯖落ちで糸冬




















(pд`q。)








集会始まる前はjrイェティ狩り。




ぃゃ、ここは何でこんなに黒字なんだろう。



D2の時で30分の狩りで500kほど増えたかな



ドロップもたくさんw






集会のときの話題にもなったけど



30%6枚貼って闇らなかったのってやっぱり




奇跡じゃネ?ぁ




まぁ2回しか成功しなかったことは置いといて。




今思うとほんとに危ないことしたんだなぁ、って思って。
















































セレンs!クロスハットのUGが2余ってます!








何?!∑(・д・)




呪が俺を呼んでいる・・・・・・・・








ノジ!




コメント返信~



とあるめいぽらーs・・・少しでもお役に立てれば幸いです!
              このブログも存在価値があるってもんだ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ネタはないのに無理に更新しようとしてるのが見え見えの記事・・・・・・だったかな
[PR]
by virulentseren | 2006-05-14 22:31

絹道砲←漢字間違いぁ




f0061504_2385660.jpg





∑(・д・)









買っちゃいました





絹・・・道・・・・ほう・・・?




俺のパソでぁ変換できませんでした;




強化もしちゃいました;




初の本腰30%。






1枚目・・・・・・




不成功、闇らず。















2枚目・・・・・・




不成功、闇らず。






3枚目・・・・・・




成功!






4枚目・・・・・・




不成功、闇らず。







5枚目・・・・・・



成功!





6枚目・・・・・・




不成功、闇らず。






っと、30%を使ったのはここまで。




やり続けると闇るから(; ゜Д゜)



もともと5回で2回成功させる、を目標に強化したから。




6枚目は、つい欲に駆られて貼ってしまいました。





まぁ、闇らなかったからよかったよかった・・・・・・





@の4枚は60%。




2枚成功。。。。




出来れば3枚成功してほしかった。




さぁ、結果、能力はいくらになったでしょうか???



















f0061504_23165558.jpg





(´Д` )




ぅーん・・・




俺のアナカムンの能力と変わらん・・・・




ちなみにアナカムンは



INT20LUK1MP38で、





残UGが1でした。



どちらかというとアナカムンのほうがいい



カッコ良さが違うじゃないか!



アナカムンは10mちょいで売っ払って資金にしようじゃねーか



下手に30%使って失敗or1闇るより確実に儲けれる。



それにアナカムンに30%貼ってもし成功したら



絹道ドウ;を使うより能力良くなって、



これから絹道ドウ使おうってのに使う気失くす;



だから強化はしなーい






とはいえ金はかなり減った・・・・・・



明日からjrイェティ狩って金貯めよ・・・・・・



ノジ



f0061504_23244131.jpg





コメント返信~

みゆきs・・・こちらこそよろしくお願いしまつヾ(・ω・) ノ
       とりあえずリンク張りましょうか?

悠c・・・一瞬誰か分からなかった(ぁ
     鳳凰なんちゃらっていう元ギル員に貸したの?知らなかった;

哲c・・・信用することは大切な事ですよ(ぉ

憂四郎s・・・叫んだかどうか定かではありませんが、大和を取り返したことについてです。。

土塊s・・・サイト見てますから、土塊sで分かりますよw
      コメントが多いことはうれしいことですw(^.^)
[PR]
by virulentseren | 2006-05-13 21:47

椎茸は嫌い、椎茸は好き




PRISONクイズ!



①このブログが出来た日は?

②セレンの居眠り記念日は何月何日?

③このブログの、先週(4月30日~5月6日)の平均来客数は?

④クリスチーナのレベルは?

⑤セレンの誕生日は?

⑥セレンのリアルの年齢は?

⑦このブログのタイトル名の意味(日本語訳)は?

⑧セレンの髪型の名前は?

⑨セレンのエスターシールドの能力は?

⑩セレンのサブの名前を2つ書きなさい。



なんとなくクイズ。



スルーしてくれて結構。セレンです



突然ですが今悩んでいます



①しいたけを買い、強化するか



②それとも、カッコイイ絹道袍を買って強化するか。



ほんとに悩む。



2つとも、持ってるだけで偉大さ(?)みたいなのが上がるようなアイテム・・・



だと思う。



費用は、しいたけはもとの値段が高いが、強化費は全身鎧より高くない



緻密な計算をしてみましょう



①しいたけ25m、30パーセント約3枚として3m、60%残りで8m  合計約30m



②絹道袍2m、30%4枚として8m、残りは60%で30m  計40m



どちらも闇れば終り、と。。。(; ゜Д゜)



しかも、どちらも今の装備でまぁまぁ通用する+、今の装備の能力は最低限度超えなくては



果たして俺にそんな運があるのか?



ガシャで茶軍手を出した俺だからって過信しすぎてないか?



今日も露天回って、しいたけは20m程度のが2つほど売ってたけど



そう思って思いとどまる・・・・・・



どちらかというと、俺は、カッコイイから絹道袍がほしいんだよ。



それに、最初のほうの呪書で闇ったとしても、本体価格が2m、呪書は2mなのでしいたけ程



ショックも少ないと思うし・・・・・・



Mバイでしいたけドロ狙い、出たら強化するか?・・・



出るまでにいったいどのくらいの時間と金がなくなるだろう・・・



デスマリオ狩って絹道袍狙うか?・・・・・・



どちらも効率的にはそんなにかわらないかな・・・




とにかく実行あるのみ!




明日か明後日か明々後日かその次の日くらいにはルディへ行ってみようかな




と、思ったりもする。



アドバイスがほしい




ちなみに、リア友が、歯翼月牙を借りパクされて、



その人はINしなくなったらしいんだけど、それを取り返したら椎茸買ってくれるって



言うんだ・・・



そのためには、駄目元で拡声器を使って



「オーガシトsの友達、リア友、または知ってる人内緒ヨロです」



って叫ばないとだめかなぁ・・・



かつて憂四郎sがやったように・・・・・・








ちなみに、今日は家庭訪問でした。




ぃぁ、まぁ俺のことだから母さん褒め殺しに会ったよ(ぁ






面白くないけどとりあえず今日はこの辺で・・・・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-05-12 20:40

セ レ ン です!!!



「僕らは囚人だけど、監獄を支配している。



僕らは今35個の部屋に分けられ、太った奴らに監視されている。



僕らがいないとその監獄は機能しない。




僕らにもいろいろあって。



細い・太い・やたらデカい・・・・など。



僕はその囚人のなかで、一番最初に、部屋の中へ連れてこられたのさ。



さぁ、僕の正体は?」



よろしければお考えください、分かったらコメントで答えを書いてくれると幸いです



報酬は・・・



自作暗号作ってみましたwセレンです



今日は事情によりコメント返信からはじめる~



とあるめいぽらーs・・・この記事で俺のスキル振り、紹介しますね



尊敬、なんてされるの初めてだからヾ(・ω・) ノアセアセダッタリ





ぇと・・・スキル振りは・・・結論から言うと






テキトーなんですね、はい





120レベの時のスキルがある程度通っていれば何を先に振ろうと自由。



ただ、振り方によって多少狩場や効率に関係してくるようです。





まず、俺の振り方そのままを紹介しますね。



俺は、赤字狩りを気にしないで、とにかく「強く」なりたかったから、



まずはアンプを1番にMAXにしましたね。



でも遊びでエクスに1だけ振ってみたり。



遊びは大切ですよ。



攻撃スキルに1つくらい振っておかないと3次になった実感がせず、あきてしまいます



そして、ブースターを11にしました。



ブースターはまずは11で止めるのがいいと思います。



11から速度が2上昇するからです。



その後で、当時はD子を狩っていたので、エクスをじょじょに上げていきました



ところがMAXになる前にD子の効率が悪くなり、親分へ。



エクスはきっと13くらいでストップ



親分では単体攻撃力が重視されます。



このころから遊び混じりでミストあげてましたね。



そして、ミストが使えるくらい上がってきたら丁度親分の効率も落ち、



狩場をバイキンに変更。



火魔法攻撃を使ってくるので、レジに1だけ振りました。



このときはまだレジバグ直ってなかったんですねorz



ここでミストを28まで成長させました。



エクスとミストは、ともに初めは28でとめるのが○でしょう。



28になった時点で攻撃範囲はMAXの200㌫になりますから。



バイキンでエクスもほどほどに上げましたかね。



バイキンの次はbパイに移動(これは、レジバグがなくなったせいでもある



そこではエクスでの攻撃が主なので、エクスをここで28にしました。



そして、次からはマジコンです。



とにかくこれをMAXにしてから、余ったらまた何に振るか考えようと思います。



つまり

アンプMAX→ブスタ11→エクス約16→レジ1→ミスト28→エクス28→マジコン

かな?



と、以上ですね。



ちょいと補足させていただきます。



俺は赤字を気にしないからアンプを真っ先に上げたけど、



黒字がいい人はアンプはかなり後になるまで振りません。



エクスとブスタ先上げで、D子を90くらいまでいびる人もいますね。



いわゆる、攻撃スキル先行型(?)



あと、俺はマジコンに振るのが遅すぎると思うので、



親分がウマイ時点でマジコンに振っていくのもいいかも。



ようは、そのとき自分が何を狩るかによって、振るスキルも変わってくるってことですね。



狩る敵でわけると



D子、BP、手下&幹部 はエクス(幹部は火矢などでもよい



親分やその他の敵では単体攻撃スキル(火矢・マジックコンポジション



バイキン、Mバイキン、火ブルなどはミスト(レジバグ直った今狩るのは厳しいが




と、まぁこんなもんですかね。



あくまでも俺が感じること、思うことですので、ほんの参考程度に。



少しでも役に立てればうれしいです



また聞きたいことあれば聞いてくださいね。



分かる範囲でお答えします。





初めてのまともな火魔の記事だった気がする。




火魔以外の人は面白くないのでちょい面白く・・・ry







好きだ~






ぜんぜん面白くないっ(ry




いつの日かと同じ流れになってる(覚えてる?




まぁ、とにかく、ノジ






























今日はSSも無しですぁ
[PR]
by virulentseren | 2006-05-11 23:16

お墓の線香の御香り・・・・・・ヒューン! 落っこちた!?




心は空を裂く号令を聞いた ハネウマの様に乱暴だけど それでも遠くまで運んでくれる



ただ必死にしがみついてたら 君が目の前に現れた HEY YOU このビックマシーンに



乗って行けよ






はぃこれ、俺が予想するハネウマライダーのサビの歌詞ね



着うたもとって練習しよう!覚えよう!(ぁ



6月28日が楽しみですなぁ~(発売日



ちなみにハネウマライダーの2番目に入ってる曲は



「ジューンブライダー」で、



3番目の曲が「タネウマライダー」




俺的には3番目の「タネウマライダー」がかなり気になる



いきなりポルノの話題ですみません、セレンです。



今日はあんまり書くことないんですねー



昨日も書いたし



でも今トリビア見てて時間あるからなんとな~く更新してみよっかなって



今日から学校の家庭訪問が始まって俺ら学校から帰ってくるのが早くなって



時間も余ると言うわけですよ




と、なんのとりとめもないことで結構な量を埋めてゆく



何書くか迷ったら修学旅行の3日目のこと書けよってな感じなんですが



それが書く気が起こらない;



なぜなら、




修学旅行関連だけでレポートや日記、感想など3つもの宿題を出されて・・・



締め切りは全て今週の金曜まで。



チャチャっとやったんですがもううんざりですね



修学旅行なんだから楽しんで終わってもいいじゃないか!



と先生どもに言いたい・・・・・・




ぃゃ。ここで言ったらすこしばかり内申に関係してくるに違いない



ここは我慢我慢・・・・・ぁ




ちなみにメイポで30分で落ちるバグですが



どうやら俺のパソは必要環境が整っていなかったようです



それを満たすには1万円以上の何かを買えばいいそうなんですが



(NTCに電話して聞いてわかったこと)




ずっと前からこの必要環境を満たしていなかったにもかかわらず、



なぜゲームガードができたとたんに鯖落ちが始まったのか、



などの疑問点もあって、それを買えば必ず直る、とも言い切れないんですね・・・



だから、親は「そんな直るかどうかわからないものに大金をかけたくない!」と



orz



それで、ゲームガードの製作元の会社にメールして、



その返事を待つことにしましたが・・・・・・



待つこと1週間。



返事はまだ返ってきません



ネクソンに送ったときは2日後くらいに返ってきたっていうのに



まぁ俺もその会社に「やらせてもらってる」側なのでこれ以上はいいませんが



なんとなく解決の糸口が見えてきたように思える俺は



超プラス思考?




最後になりましたが今日はメイポで久しぶりに




















f0061504_21361170.jpg




親分をいじめました



3次ほやほやのリア友にすわせてあげたんだけどね




























ヒューン(ぁ























と、最後に墓ドロオチじゃないのがメイポにマジになってるセレンのブログでした





コメント返信~



かまぼこs 

がんばります!
俺は今月28日で15歳ですよw誕生日近いっすねw
サイトの方はお気に入りに登録させていただきました
[PR]
by virulentseren | 2006-05-10 21:42

シルバーウィークの始まりじゃ~

ちょっとだけ更新遅れちまったっ



最近1日おきに更新してたのにっ;(ゴールデンウィークだったからだよ



ぃゃ、忙しかったし



5月5日はこどもの日だったということにこじつけて親から3k円を奪い取り



Let's go to ローソン♪



塾行きがけに振り込んで、帰ってきたら丁度p入ってるって寸法だ



セレンは計算高いからなぁ・・・(自分で言うな



そして予想通り(ま、当たり前だけど♪)p入ってたから



何をしたかというと
















そりゃもちろん





















ガシャに決まってんだろうが



(こんなに行空ける必要はないなこの場合・・・






35回やったんだけど・・・・



僕はまずガシャチケを買った時点で「今日は当たる!」って確信したね



なんたって


















銀スラの包みがあたったもん




この時点でセレンは約4mをゲット!




そしてルディから牛乳でいっきにキノ神へ



まずは俺のホームchの8ちゃんねる



まぁ何が出たかは覚えてないけど



その日は7chがキてたw



まぁ出てきたものは
























茶軍手





















素早さ全身30%






















魔力書棒・鉾書・弓書30



などなど・・・・・・




カスはあったけど黒字確実ですねw



まず銀スラと茶軍手だけで黒字だからね





そしてその日なによりラッキーだったのは



















ガシャするためにchじゃんじゃん変えまくってると





神社の前に大量にアイテムが落ちてたんです・・・・!!!



拾ってみると・・・・・




メイプル特製弁当・たこ焼きジャンボ・そして・・・・・・





















鉾書30が2枚!?




ガシャで出てくるよりもうれしいw(pд`q。)ウレシズギテウレシスギテ・・・・・・



















黒字黒字の記事でしたが実は露店を出しても落ちる可能性が高いのでした




ま。嫌な事は忘れましょ(現実逃避







儲けた金、



何に使おう






(取らぬ狸の皮算用



コメント返信~



猛虎s・・・むなしいですよ・・・・でも、25分でいったんパソ終了→また起動
で合わせて45分くらいは持つことがわかりました!
ホントは1日30分しかメイポできない俺には差し支えないってことに(親には)されたけど
・・・・・・やっぱりさしつかえる!

かまぼこ軍曹s・・・応援ありですw
再セットアップまでやって、メイポもインストールし直しましたが
・・・変わりませんですた;
サイト拝見しましたよw顔文字の消えた今の俺にとても役に立ちそうなサイトでw
今後も利用させていただきますね~b
[PR]
by virulentseren | 2006-05-09 22:32

私が~おばさんに~なったら♪あなたは~おじさんよ♪




どうあがいても30分経ったら落ちるみたいだから



25分で携帯のアラーム鳴るようにして



なり始めたらそのアラーム



(当然ハネウマライダーなんだけど



鳴り終わるまで(1分の間)に狩場から緊急撤退し、



残りの4分で薬の補充、ドロ品(常にetcのみ)の売却を済ませて



鯖落ちを待つ



そしたら例の鯖落ちだからパソブチ切らないとだめだから



その後でパソ起動して



エラーチェック(強制終了になったとき自動的にする)を済ませてから



インターネット(ブログ)をする。



ということに決めたセレンです。



前置き長いですがヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ 



顔文字も少し使えるようになったとさ。めでたしパチパチ



たかが25分の狩りで何ができるか―



狩場探しの時間を含めたら実質わずか20分



それでもセレンはがんばった



ぃゃ、bπが気張った



ぃゃ、昨日まで鯖落ちしては不機嫌になってた俺が改心して(正確には開き直って)



25分の狩りを決意したのが神様に認められたのかもしれない
































f0061504_221553.jpg




やったwエクス28になったから攻撃範囲200%MAXになって



前まで届かなかったところに届いたw



ぃゃ俺が言いたいのはこんな事じゃない・・・・・・


































f0061504_2205220.jpg




雷シュリw



bパイ狩り続けること1ヶ月、ぃゃ実質何日か忘れた。



とにかく、やっと出たわけですw



25分の、狩り終了のアラームと同時くらいに。



もしかしたら落ちるかも知れない恐怖に駆られながらあわててとって死に掛けた



のは秘密



俺への1日遅れの寝苦損(ぁ ネクソンへのプレゼントだと思ってありがたくいただきます



落ちずにフリマ出せるかはこの際気にしないことにする





















後で確認したら知らん間にこんなのも出てた



f0061504_2294572.jpg




セレンが着てる姿も撮ろうとした瞬間に例の鯖落ちが来たのさ






ノジ



コメント返信



かまぼこ軍曹s

お気に入り登録ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
お互いがんばりましょう( ゜Д゜)y ─┛ ~~(ぁ
[PR]
by virulentseren | 2006-05-06 22:19