<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Winding Road

f0061504_23144623.jpg




よく見るとMS・・・エムエス・・・SM?!ぅゎー(;・∀・)SMプレイ・・・

そんなこと書いちゃう?











































ぁ、普通に考えたらイプルトーリーの頭文字か・・・・・・(*・ω・)(*-ω-)







































MSと見て「SMプレイ」を連想するσ(゜ω゜*)の思考回路についての質問等は





一切受け付けません









コメ返



ツッチー・・・桜鯖でやってみましょう。飽きさせません!確信皆無


       プログラマーガンバレ\(゜ω゜l コソッ
[PR]
by virulentseren | 2006-07-31 23:22

知的な笑への誘い

f0061504_2156871.jpg

















































最近変身ネタばっかり・・・川-Д-)ノ



コメ返



土塊s・・・ハイ・高いところから落ちたら戻ってしまいました;詳細後程

      炭酸飲料と大して変わらんけど・・・刺激が欲しけりゃチューハイだねwある意味

      HP作りガンバb



タラc・・・の、コメントを受けて思うこと・・・ 自分乙!
[PR]
by virulentseren | 2006-07-30 22:00

きのこ日誌

f0061504_11171259.jpg






手抜き+雑でスマソ



コメ返


土塊s・・・チューハイ飲んでみなよ普通においしーから(ぁ

      4どんまい・次はお互い5が取れるようにがんばりませう!
[PR]
by virulentseren | 2006-07-29 11:20

次回はブタやってみry

f0061504_207151.jpg






































ぃゃ、キノコの命令に従う気になるか・・・・・・・



(従うのがσ(・・*)のクリスcのエライトコなんだけど♪ぁ)






コメ返




うんこs・・・チューハイマンセー(σ・∀・)σ

       バルマンセー(σ・∀・)σ  ・・・まぁレベルがレベルですから
[PR]
by virulentseren | 2006-07-28 20:10

誤字速報

新パッチについてのことならどのブログでもやっている。ハズ


それにみんなも多分もう経験済みなので、ネタにならな・・・・・あ!






















f0061504_1531221.jpg


















よく見て






まだ分からない?







ほら、そこだよ、そこ!






画像をクリックしてごらん







指差してあるから・・・そこ!






戻るり・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ





やっと分かったか・・・・・・(誰としゃべってんだろ





すみません僕は揚げ足取りのセレンですぅ'`ィ(´▽`*∩




コメント返信


哲c・・・あのうんこは鉛筆描きじゃないでしょ?

     >辛いのがいやなら麒麟でおk 
 
     ↑麒麟cのことかと思った。麒麟もからそう;てかビールは最近高いでし

     oh哲cにかかれば俺のクリスの親密度など4日で行けるのか・・・
 
     σ(・・*)は船でもバルを狙うからあんまり命令しないんだょ

      
[PR]
by virulentseren | 2006-07-27 15:38

SSは真実を写す



このSSに限る↓↓

























f0061504_18412153.jpg



ふと気付けば新密度1999。ぉ、@1で2kじゃん。(哲cのサッチーとはスケールが違うが

ということでしばらくして腹空かせたから飯飯・・・・




あ゛('A`)

何でこんなときに限って2回とも新密度上がるんだよ・・・

いつもは1も上がらないくせに(*・ω・)(*-ω-)

ということで、まぁ新密度2kを取り損ねたって。

そんなことはSSだけでも十分分かる事であって







真と









書く











(ホントは↑は行書体で書きたかった)




※明かなパクリではいけまいと、名前だけは横線させてもらいました(ぃゃ十分パクリだぞ

























知ってる人は知っている。                        みつお を



知ってたらコメント残しt(ry
[PR]
by virulentseren | 2006-07-26 18:58

σ(・・*)のじゃねぇよ

f0061504_20455414.jpg





誰のだよ・・・・・・





























コメント返信~


哲c・・・哲cの苦手とσ(゜ω゜*)の得意とでは多分同じくらいか哲cの方がうえだと思う

     ビールはにおいからして辛そうだから× il||liOTLil||li
[PR]
by virulentseren | 2006-07-25 20:53

セレンの装備欄

セレンの装備には3種の神器が存在する。。。。。。















f0061504_2064088.jpg



どう見ても4種なことはスルー

所持金捏造疑惑(20m程)もスルー

神器=クエスト品で売れなくて装備欄を削っていく物だという事は当然のことで(ソナノカ?


セレンはクエスト品を捨てられないのです。

捨てようとすると、「このアイテムはクエスト品なので再度収拾は、不可能です」

みたいな脅し文句(σ(・・*)にとっては)が出て、、、、ダメナンデス






























実は3次転職レベル(70)の盗賊の防具一式揃ってるってことに気づいたかな?
[PR]
by virulentseren | 2006-07-24 20:13

ポルノ狂

f0061504_23123946.jpg


知らなかった・・・_|ヽ/|○ ポキッ

うっかり成人式の日に飲むところだったよ

まだまだσ(・・*)には15年早いのね







































俺の好みはチュー'`ィ(´▽`*∩   ←注:kiss(●¬3¬)ブチュ ではありませんチューハイです

ジュースみたいでおいしい(*・ω・)(*-ω-)うんうん

毎日飲んでr(ryヾ(・ω・o) ォィォィ

P.S.実話です



コメント返信

哲c・・・ハッチングとは・・・デッサンの時の影をつける作業のことなのだ!
 
    鉛筆で地道に線を何本も引いていくんだぞ


森羅悠c(今まで「煉c」と呼ぶことに慣れていたがキャラ変わったので呼び方も変えて、

悠c・・・じゃなくて「しんちゃん」(森c)にケテーイヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ )

↑ということで・・・しんc・・・バトン、書いたよ↓↓↓


『口説きバトン』


*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。

『恥を捨てろ、考えるな』





***リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨***


キーワード1『 雪 』

「 僕の頬に触れたのは何?空からこぼれる粉雪。

天使の羽は多分これより白くてきれいなんだろう?」


キーワード2『 月 』

「今、月が満ちる夜を生み出すのさ」


キーワード3『 笑顔 』

「せめて最後は笑顔で飾らせて」


キーワード4『 鳥 』

「鳥を夕闇に見送った。地を這うばかりの俺を風が撫でる」


キーワード5『 風 』

「戸惑う人の目に吹きつける風 見えぬなら閉じればいい、手を取ってあげよう」


キーワード6『 無 』

「ここには先を記す地図は無い。そして気づいたこと、

旅は未来という名の終わりないものだった」 


キーワード7『 光 』

「僕は駆け出していた。惜しみなく輝く太陽の光の元へ」


キーワード8『 水 』

「冷たい水をください、できたら愛してください。僕の方で羽を休めておくれ」


キーワード9『 火 』

「降り注ぐ火の粉の盾になろう」
 

キーワード10『 時 』

「僕たちは自分の時間を動かす歯車を持っていて、

それは一人でいるなら勝手な速度で回る。

他の誰かとたとえば君と触れ合った瞬間に歯車がかみ合って時間を刻む」



最初から口説き文句ではないことには瞑目

そして全て、歌詞からの引用です。

何の曲か、それぞれ当ててみるのも楽しいかもよ

全問正解者に1mプレz(ry

しんcには分かるかな・・・


このバトンを書いて分かったこと・・・「アゲハ蝶」には口説き文句が多いな、ということ。
 

このバトンを回す生け贄


源・哲c

以上


P.S.タイトルを変な意味に受け取らないでください


ぃゃーバトンまで書いてると長くなったヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
by virulentseren | 2006-07-23 22:36

Let's dance!!


暇なのでフラダンス踊ってみました








































f0061504_2224043.jpg




しかもバックにエフェクト付き!



P.S.どうかフラダンスと見てください_○/|_



・・・


どちらかというと東南アジア系の踊りに近い?!
[PR]
by virulentseren | 2006-07-22 22:06