<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メイプル果実の種のため






只今スルラを猛烈に狩り中・・・・・・






















f0061504_10102890.jpg



















明日の記事に期待!!!








(只今ねばねばした液体882個所持)








ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o(ぁ







コメ返


ツッチー・・・まぁまぁ 「補欠」だからまだいいじゃないですか

哲・・・σ(゜ω゜*)50m6.8秒・100m14秒だけどどうよ?哲cが中3のときは?

    σ(゜ω゜*)はこれでもσ(゜ω゜*)の中学校の中じゃあ1、2を争う速さなんだが

    他中はもっと速いらしい

    俺らの中学ちょいウンチ
[PR]
by virulentseren | 2006-08-31 10:14

8chのバボリンの湧沸きがいつも悪いのはなぜか




タイトルについて意見のある人コメヨロ



σ(゜ω゜*)のホームchは8chだから8chが沸かないのはかなり苦



そういえばこの前、σ(゜ω゜*)がまだメイポシールドに目指せてなかった頃、



8ch地下鉄で升を見たな・・・関係あるのかも・・・・・・




f0061504_1125364.jpg




まずプレイヤーの立っている場所がおかしい。



さらに寄せ寄せの升使用(セレソ命名)



σ(゜ω゜*)は下で飛んでいく敵をそいつの前に来る前に倒したり・・・・・・



ぁ、今気づいたけどここ、バボリンじゃなくてレイスがいるところだヾ(・ω・o) ォィォィ



まぁいいや。




(今からメイポやろうと思ってパソ立ち上げたけどメンテ中だったからINできず

 テンションもうまく上がらず)




コメ返


ツッチー・・・がんばれー
[PR]
by virulentseren | 2006-08-30 11:28

きっとアレだ・・・バボリンの狩り過ぎで頭が壊れてきたに違いない・・・そういうことにして・・・





メイポシールド狙いで



ずっと狩ってると鞭が出ますね



鞭を手にして興奮したセレンが路地裏で・・・・・・























































f0061504_948227.jpg





Σパチン!










きっとこのSSの右の方にはM女が・・・・・・






スルーヾ(・ω・o)スルーヾ(・ω・o)スルーヾ(・ω・o)スルーヾ(・ω・o) ォィォィ







コメ返信

ツッチー・・・ダイジョブbすぐ挽回できる

哲c・・・まぁ、落ち着けよ(*´ω`)_且~
[PR]
by virulentseren | 2006-08-29 09:54

ヴァリュsぞろ目オメ(意味:Rs100レベオメ)




ダメだ・・・・・・



手がしびれて視界がぼやけて肩こった・・・・・・



メイポシールドのために狩り続けて約3時間・・・・・・













f0061504_12185150.jpg






赤い薬がメイポシールドに見えてきた・・・・・・




コメ返

ツッチー・・・
f0061504_12165669.jpg


      記念写真
[PR]
by virulentseren | 2006-08-28 12:19

亜df;あ;いえかえいなおヴぁおけふじこ










妖狐からメイポホンスタフドロポfじゃprかえあいdfんかぁふじこ!!!!!!



かなりカッコエエ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




ふぁ個df化pふぇいあんfkdぱふぃあkふじこwwwww



























まぁ、落ち着けよ(*´ω`)_且~



























f0061504_11415750.jpg


















精神統一でもしてさぁ・・・(↑)





















ε-(;ーωーA フゥ 落ち着いた・・・




















kfd派fd派ふぃdじゃkfdじゃpへふぃぱfdふじこ













ノジ
[PR]
by virulentseren | 2006-08-26 11:44

ムチョ





f0061504_19554454.jpg




鞭です



メイポ旗が実装されてからカス化が進んでいる、鞭です



本日めでたくレイスからドロされました、鞭です。



カス化が進んでいるとはいえ、セレンは旗より鞭を持ちたい。



理由は簡単。


1、カッコイイ

2、旗はみんな持っててつまらん

3、旗は捨てられない、鞭は倉庫などにも預けれる



などの理由により、本日旗を消去します




f0061504_19582683.jpg

f0061504_1958357.jpg





サラバ、旗よ・・・・短い命だったな・・・・・・p(´▽`*グッジョブ

























話は変わって



今日の30分間でのドロポ(レイスより


ナックルベストが2つ・鞭・黄月(靴)・マジックWシューズ青

















セレンは 何のためにレイスを狩っていたのか





闇クリのためだ!





orz






コメ辺


哲c・・・いいよただし敵はレイスで固定ね(ぁ


3SS初
[PR]
by virulentseren | 2006-08-25 20:03

どろぽのお話







土シュリ


キタ━(゜∀゜)━!!























































f0061504_19575825.jpg


・・・ズドーンニニニ◎====)゜Д゜#),.+*'"+,.,**==○





気がつけば敵はjrストーンボールだったorz





コメ返

卍闇殺卍・・・ごめん、ソレ狙って闇サブでストーk

tetu・・・∑(´▽`  それじゃ、いつだったか哲cがロムってる時に放置してた人は

      闇cだと思ってたんだ・・・・・・(*・ω・)(*-ω-)1メルショップだったのにマナエリだけ

      買って・・・ry

ツッチー・・・了解!ダイジョブbストークするキャラをちょくちょく帰るからb

      もちろん闇サブ主体で
[PR]
by virulentseren | 2006-08-24 20:03

闇サブ出動





ストーキング now!!


















































f0061504_2033140.jpg





ちなみに





・闇サブでストーキング

・周りを飛び回る

・kiss連発

などの点が前回よりもはるかにバージョンアップしております



コメ返

哲チソ・・・magicianセレン~君のHeartにmagicをかけるぜ★~

      ・・・いつの間にかマジシャンにレベルダウン

ツッチー・・・日曜は8時半からINしますよ!土曜は6時より早い時間が多いですかねぇ
     
      2学期から塾入りますし

      @言っておくとSS見てのとおりσ(゜ω゜*)もノンアバターですよ

      「奥」って名前のヤツはσ(゜ω゜*)のschoolに学年だけで2人もいますよ。

      
[PR]
by virulentseren | 2006-08-23 20:14

十人十色




σ(゜ω゜*)が行ってる塾にはいろんな名前の人がいます(当たり前か・・・
















先生「はい、じゃあこの問題を・・・・・・


   

    にいさん!


  
     ・・・・・・はい、間違い!



     それじゃあ正解を・・・・・・・



 
     奥さんに。



     ハイ正解!」




なんてことが起こる・・・




さらに外科さんもいる






















ひかりさんもいる




f0061504_19584170.jpg






(にいさん:仁井さん   奥さん・・・そのまんま   外科は読み方もほんとに「げか」)




コメ返


ツッチー・・・7時ごろですかねー

闇ッチ・・・σ(゜ω゜*)を狩場1なんかに留まらしたらとんでもないことになるぉw

     それこそ毒霧とエクス連発で・・・(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
[PR]
by virulentseren | 2006-08-21 20:02

bパイレーツが半透明で





バグドロポか?!



















































f0061504_18391431.jpg
















































ぃゃやっぱりセレンが落としたそうだ





乙!

コメ返 哲c・・・知ってる人をストーキングしても面白くない。

         <今日の格言>未知の場所に面白さがある
[PR]
by virulentseren | 2006-08-20 18:42