<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

記事短すぎー





Let's ストーキング!













































f0061504_23152752.jpg

※もちろん見ず知らずの人です





























糸冬了






[PR]
by virulentseren | 2006-08-19 23:16

帰宅!!

前回はケータイで投稿したが 

盆はあまりに忙しかった・・・

田舎でのんびりケータイで毎日投稿する予定だったが・・・・・・

σ(゜ω゜*)を待ち構えていたのは幼い2人の従弟だった!orz

しかも泊りがけでσ(゜ω゜*)の膝に座りっぱなし

ぁ・・・足が・・・シビレル・・・ケータイ・・・投稿・・・㍉orz












さぁ気を取り直して狩り再開!


































f0061504_18192470.jpg

※クリックしてご覧ください






('A`)



いきなりチケ切れた・・・・

殺る気↓↓↓


・・・・・・






おょ



チケ切れたハズだが・・・


バグか?_?

まだ経験値2倍は続いているー







それにしても

せっかくのバグなのに

狩ってる敵が

jrイェティというのはなんとも・・・・・・







乙!





P.S.バグを確認後bパイに向かいましたがその途中でバグが直りました






コメ返

哲c・・・ぃゃぁ哲cには感謝してるよなんたって哲cはネタの宝庫だ

闇c・・・ぃゃぁ闇cには感謝してるよなんたって闇cはいじられ役だ
[PR]
by virulentseren | 2006-08-18 18:25

携帯初

f0061504_21482111.jpg




さーて…



この画像がどのようにパソコンに写るか…



侔・テステステス…












コメ返は…











面倒いからなし・




ノジ
[PR]
by virulentseren | 2006-08-12 21:48

哲は面白い ファイナル





(。∀ ゜*)


















哲cのせいで・・・・




















哲cのせいで!




















f0061504_17411986.jpg










これで哲cシリーズの今あるネタを使い切りました







コメ返



ツッチー・・・今度録送っときます

闇c・・・笑ってる?モケケ(σ・∀・)σ



P.S.帰省します
[PR]
by virulentseren | 2006-08-11 17:44

哲cは面白い・・・このコーナー、ネタ切れを救ってくれるんだなぁ





いきなりですが!



ギルメン(の一部)を紹介!!!





















































f0061504_2037205.jpg









ん?


















さすが天下の哲c





















こんなところにまで笑いを・・・・・・

















f0061504_20393846.jpg











P.S.今日は、oneSSと言いつつ2つのSS(てか画像)を初めて使った日でした。

コメ返




ツッチー・・・普通に「つちくれ」だと思う
[PR]
by virulentseren | 2006-08-10 20:42

哲cは面白い 爆弾

ある日曜日の午後9時頃。



そう、日曜日は我らが桜丸の午後8時半の集会の日。



しかしながら、例によって例のごとく集会には3人しか参加していなかった・・・



当然、その3人も、「3人では何もできない」ということで即解散になり、



その直後、そう、σ(゜ω゜*)以外の2人のギルド員が(肩を落として)落ちた直後だった。






















爆弾が























爆弾が来た!































f0061504_23382534.jpg




















哲という名のダイナマイトが。



































誤爆した。




以上!ノス




コメ返



闇チ・・・どうぞその言葉そっくりそのまま哲チに言ってくだされ

     σ(゜ω゜*)が書いたことは哲チが言ってたことだと思うから
[PR]
by virulentseren | 2006-08-08 23:44

哲様は面白い 汚物編




'`ィ'`ィ(´▽`*∩ 哲cの行数顔文字、ラストを締めくくるのはこれです!









その前に








ここで訂正とお詫び。


確か俺の記憶が正しければちょっと前の記事で



「この顔は哲c本人で、闇cは他にいる」



と言いましたが、これが真実の哲cの顔で、リアルの闇cはこれよりカッコ悪いそうです



















































f0061504_0224694.jpg














んと・・・・ぇーと・・・・・・むぅ('A`)



なんのツッコミも入れられないSSだ・・・・

















P.S.まだまだ哲cシリーズは続く








コメ編


哲c・・・σ(゜ω゜*)は今でも50キロ前半をキープだ!まだ辛うじて部活やってるけどな
  
     「かろうじて」の理由⇒あさって引退


ツッチー・・・桜鯖でヨロシク~!

      あとは哲cの言葉に限る・・・・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-08-08 00:29

てちょは面白い おなら編





どうやら哲cは何かのキッカケで何行か使う絵文字を数パターン手に入れたようです












































f0061504_2150798.jpg



むぅ、DJか


これはこれは華やかな歓迎の挨拶だな







と、最終的には納得するものの























いきなりギルドチャットに



f0061504_2152229.jpg





こんなもんが出てきたもんから





















か何かかと思っちまったぜ

































それにしても大迫力の屁だったなぁ



コメ返


ツッチー・・・σ(゜ω゜*)も塾には行かないつもりだったんだけど・・・・・・

        まぁ受験のための情報集めってもんですゎ

        ・・・・ ズドーンニニニ( )====)゜Д゜#),.+*'"+,.,**==○

        早速引用


哲c・・・へぇ・・・肉好きでデブ・・・・・・・・・・・・
[PR]
by virulentseren | 2006-08-06 21:57

てっつんは面白い4 ダディ編

毎日更新する。と決めたのに2日も更新できませんでした・・・

それどころかメイポもする火魔ありませんでした;

午前中は学校の体育祭の応援リーダーとして集まりに行かないと行けないし、

午後から部活6時まで・その後家帰って慌てて飯食って7時から塾。10時10分まで。

家着いて風呂とかに入ってるとあっという間に12時。

こんな毎日を送っているというのにいつ塾の宿題をする時間があるというのだ!?

深夜だ・・・この前σ(゜ω゜*)は3時ごろまで起きて宿題~次の日6時起床・・・

をしたことがあるォ!(せめて自慢させて

まぁ気を取り直して ネタgo!


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzo

(↑全く気を取り直していない上に左端が首だけで終わっている)



てちょは面白いコーナー








































f0061504_0191298.jpg







何だいきなり!?



しかもギルド告知で・・・・・・




ダディクールは分かったけど





最終的にギルド告知としてギルド窓に流れるメッセージは




































f0061504_0213058.jpg


というワケの分からないものになるってことに気づいて・・・・・







P.S.そもそもダディクールって何だ?!


   辞書で調べました。ダディー = パパ

   よって「パパかっこいい」だと思う。哲らしい


コメ返

ツッチー・・・哲チャはネタのタメに身を張ってくれているのだ!
 
      そしてそれを楽しんでいる!つまりM・・・?同情する必要はなーい!!(何

      実家での生活もメイポも楽しんでください♪

Rc・・・ワーイ'(´▽`*∩ ワーイ┗|´Д`*|ワーイ|*´Д`|┛ 流石哲
[PR]
by virulentseren | 2006-08-06 00:29

てちゅは面白い 変質者編

よ→く見て↓↓































f0061504_15353679.jpg


















ちなみにこの顔は哲本人だそうです








闇ッチの顔は・・・また別にあるそうです




これについては次回の次回・・・・・・(ぇ
[PR]
by virulentseren | 2006-08-03 15:37