<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

結局、賞はなんにもなしさ



今日は体育大会。先生曰く義務教育最後の体育大会。


予行の時点ですでに黄緑団とオレンジ団のビリ争いになるということは確定だった。


(σ(゜ω゜*)が黄緑、妹がオレンジ・・・)


最初の得点発表時、やはり予想通りの展開で、オレンジがビリ、その次が黄緑・・・


と、1回目の得点発表が終わったら、そろそろσ(゜ω゜*)の出番だ・・・


セレンの出る種目は、組脚リレー、クラブ対抗リレー、団対抗リレー、男子800メートルリレー


と、応援アピールタイム(セレンは応援リーダーもしてまする)and組体操。


まず組脚リレーで、ほとんど0に近い練習時間でカンペキなチームワークになった俺たちが


アンカーで2組抜いて3位に。


続いてのクラブ対抗リレーではセレンは第一走者になったがスタートダッシュで


隣の石白(仮)にどつかれてビリでバトンタッチ・・・


団対抗では、ギリギリ2位、というところでバトンが回ってきて見事に抜かれて3位・・・



ここで2回目の中間発表・・・オレンジビリ・黄緑は1つの団を抜いて4位に。



(これは全学年のリレーで、そのアンカーだから責任重いんだよ・・・orz)


応援アピールで踊る曲は、アゲアゲ♂every騎士!!!



川-Д-)<微妙だな


次の種目は組み体操


σ(゜ω゜*)は70キロ近くの巨漢を肩車したりしなければならない・・・


そして疲れがピークに達したところで


男子800リレー!!!


このときセレンはオレンジ団を抜く寸前でバトンタッチしてしまって・・・


もうすこしで抜けたのにぐやじい・・・


そして最終得点発表・・・





























オレンジ:269点  黄:287  青:265 黄緑:288 残りの2つの団が優勝・準



・・・




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


奇跡の一点差で黄団を抜いてなんとビリ争い確定黄緑団が3位に・・・っ!!!



ちょっとうれしかった。



以上普通の報告でした。



メイポでは一応凍ケンタウルスをチビチビやってます




コメ返

ツッチー・・・新マップの敵意外と強いよね

哲c・・・分かった!今度機会が有ったらやってみるb
[PR]
by virulentseren | 2006-09-30 23:21

魔法のガラス窓


今日セレンは学校で気がついた・・・

階段を上っているとすぐ手前にある大きな窓の向こう側へいく道を・・・

そして、そこで何をすべきかを・・・

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




何をすべきか・・・

この答は、その場に来たら分かるが、

みんながガラスの向こう側から階段で上ってくるんだ。

そう。手を振るほかない!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


①対象:1年生の子皮君(仮)


・・・(手を振ってますよ~)・・・ペコ。



おぉw頭を下げてくれたwしかもかなり遠慮気味!


これは後輩が先輩に取る正しい態度だw


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


②対象:3人組2年生ヤンキー


・・・(手を振ってますよぉ)・・・。(目が合う)・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・



ハイキタ無視まぁ覚悟はしてたけど


にらめっこはσ(゜ω゜*)の勝ちだぃ!!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


③授業の始まりのベルとともに走ってくる年下女子


・・・・・・(手を振ってるよぃ)・・・・・・


























・・・・・「Σ(゜Д<)」・・・





○×△■※~



その驚きようときたら、日本が陥没したかのような・・・・・・


そこまで驚かれたら・・・・・・
























こっちのほうが恥。


その場にいてられなくなり、俺のほうから立ち去りました・・・orz


コメ返

ツッチー・・・実装されてるよw明日確認しに行くからb

哲c・・・(´・ω・`)<ごめんよ・・・誤字だったの。。。
[PR]
by virulentseren | 2006-09-28 19:34

自己破産

ネタが無い



んなときは



微妙に溜めてた



1つでゎとてもネタにならない

 

SSを公開だ



ちなみにこれが


σ(゜ω゜*)の全ての


SSだから


(ネタの)破産覚悟b



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




f0061504_19292459.jpg




f0061504_19293217.jpg




f0061504_19294660.jpg




f0061504_19295593.jpg




f0061504_19301897.jpg




f0061504_1930418.jpg




f0061504_1931012.jpg




コメ返

ツッチー・・・使ってますよw基本ビンボーだからもらったものは紙ヒコーキでも大事に

      使っちゃう

      @骨折の人々はウンチじゃないんだよだから哲cも漏らさないんだよ

      ただちぃとヤンキーなだけなんだよ

      2次転前ならセレナとグルクエでもしませんヵ?

源氏・・・仮名だから仮名だわざわざ解読しなくてょぃ
[PR]
by virulentseren | 2006-09-27 19:36

哲のドア

体育大会ももうすぐ。



みんな思い思いのトレーニングで(?)体を鍛えています



東表君(仮)は、トレーニングマシンを教室のドアに選んだようです。



おもむろにドアに向かって思いっきりキックを食らわしました。














痛っ!!!




・・・



当然のことですね




ドアは明らかに哲製ですし





一応痛みが尋常じゃないようなので病院にいくと骨折だったそうです




哲に負けたか。・・・




これで、3年男子の「組体操」する人が1人減った・・・





このことを聞きつけたヤンキーの石反君(仮)は



そのドアに友の敵討ちをしようと思いっきりパンチを食らわしました。






痛っ!!!




・・・



当然のことですね




ドアは明らかに哲製ですし





一応痛みが尋常じゃないようなので病院にいくと骨折だったそうです




哲に負けたか。・・・




これで、3年男子の「組体操」する人が1人減った・・・



さらに松反君はトレーニングするためにガラス窓に飛び込み、




痛っ!!!




ガラスは砕かれ、破片がその腕に突き刺さりました



病院で3針縫って、体育大会当日までに回復が間に合わないそうです



これで、3年男子の「組体操」する人が1人減った・・・




かなり人数の減った中、組み体操の練習をしてみれば



起き上がりこぼしの時に上に乗ってた牛木君(仮)が転落。



思いっきり地面に肩を打ち付けました



痛っ!!!



これもまた骨折。



これで、3年男子の「組体操」する人が1人減った・・・




全部実話ですょ




さぁ、次の犠牲者は誰だ!?(*-ω-)<んなこと言ってる俺が一番危険か?



※誤字訂正:哲⇒鉄


コメ返

哲c・・・「失望した」    σ(゜ω゜*)も言ってみたよ

タラc・・・どうしてもネタが浮かばないときの逃げ道なので、本当の自分じゃないんですよ、

     前回と前々回の記事は・・・ry
[PR]
by virulentseren | 2006-09-26 19:20

セレナは手袋素早さ書と墓を手に入れた



f0061504_22352896.jpg




なぜかサウダージの話題が出てたから今日はサウダージでいこうか



・・・・



私は私と逸れる訳にはいかないから いつカマた会いましょう その火魔でサヨナラ恋心よ



・・・



ネタが浮かばん_|ヽ/|○ ポキッ





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



f0061504_22371984.jpg








仲良し仲良し・・・・・・ん?!



そういえば2人ともタオル1枚だけだな・・・・・・



しかも下の方絡まってる気が・・・・・・




しかも滝のように出てる気が・・・・・・ほら




f0061504_22421759.jpg





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+





すみません





































壊れました


ぃゃ別に深い意味はないですよ。


ただタオルで絡まって滝なだけです。

これっぽっちもry

だってセレナは男だから

コメ返

ツッチー・・・ナース帽ありですw大切に使わせて頂きますw

テチc・・・ちょっと嬉しい いやかなりか

Rs・・・まずい 分かってる(´・ω・`)

たらc・・・シグマ(・∀・;)バ・バレた?
[PR]
by virulentseren | 2006-09-25 22:43

セレナのテーマ  ――キューティーハニーの曲に乗せて




この頃流行りの女の子ぉお お尻の小さな女の子ぉお♪
f0061504_14413773.jpg

こっちを向いてセレナ~ だってなんだかぁだってだってなんだもぉん♪
f0061504_14474591.jpg















お願ぃい~ お願ぃい~近寄らないで♪



















私にち○ちん~が あるのがバレ~ちゃう~♪
f0061504_1448040.jpg




イヤよ イヤよ イヤよ見つめちゃイヤー♪


















マジーッククロー!!

f0061504_14511310.jpg

[PR]
by virulentseren | 2006-09-23 15:03

みんな・入れな・セレナ


セレナ初カニクエ!





23になったし逝ってみようかな・・・と、思ったその時!




f0061504_19162446.jpg




niceタイミーング川-Д-)b




ところでカニングの武器庫ってどこだ?!




分からなかったのでスルー




結局普通に



「いれてよぉ・・・お・ね・が・い♪」



「いれてくださぃ」と叫んでなんとか入れてもらえたw



時刻は6時ごろ、カニクエが1番賑わう時間でかなりの人がいるってのに



よくもまぁこんな23の魔を入れてくれたもんだ。



来ているものもタオルにウッドワンドに鉢巻と、弱さMAXだったというのに・・・



入ってみるとグルの中でセレナが1番レベル高かったわな





そして始まって第1ステージ



セレナはすぐに15枚のクーポンを集め終えてすでにチャットしながら


いい気になって手伝っていました




f0061504_19215159.jpg




はぃキタコレチャット死orz



死んだ直後にセレナが倒していたワニのクーポンを何食わぬ顔で取っていった



グルメンをうらむ・・・




P.S.「入れてください」の言葉を久々に見てエロスと思ったセレンがいた・・・




コメ返

ツッチー・・・あ、ありがとう!!!最敬礼!!!ビシッ d(・ω・o)・・・

      出来ればどうせ同じ値段なら可愛いのがいい・・・まぁネタでもいい・・・

      送り先の名前は・・・・・知ってるねw

      
       ・・・ズドーンニニニ◎====)゜Д゜#),.+*'"+,.,**==○
[PR]
by virulentseren | 2006-09-22 19:29

塾の生徒は賢い奴等ばかりだぜ




昨日の塾での先生のお言葉・・・

























二人目のボインですね
※ホントは、「2つ目の母音ですね」と言いたかったらしい・・・









∑('A`)





やっちゃったよ、あの先生。



あだ名をゴーストとしているあの先生。



ゴーストの由来は・・・



実は、ゴーストとはただ単にお化けという意味ではなく。



ポケモンのゴーストのことなんだ!



ポケモンのゴーストは、前から見るとなにやら耳のような飾りがありますが


後ろから見ると頭の真ん中はツルツルです。



これが由来。



まさしくあの先生はゴーストといえよう。



しかもそのあだ名をつけたのは同じ塾の先生だというわな



・・・さて、本題本題・・・



おもいっくそヤバク間違えたのに、


みんな聞いていないのか、それとも突っ込む勇気が無いのか分からないが。



みんななんにも言わないし!



ここはオレが突っ込むべきかな?




・・・・・・・・













ぃゃ。






先生は思いッ糞間違えてしかも誰からも訂正が来ないことで



相当困惑していなさる・・・ムフフ(。.ω.)



このまましばらく様子を見るのが面白い!!













ぁ、もしかしてみんなそう思ったのかな?」





―――ということで、今後もこの先生ゴーストの動きを





要チェックだ!



それにしても、こんないい間違いをするなんて、ゴーストはどんな生活をしているのか・・・

まさか、消えることも出来るゴーストの体を使って・・・のぞk(ry・・・











コメ返

ツッチー・・・ありがとうありがとうホントにありがとう送っておいてくれよ
       
      アバならとりあえずなんでもいいから
[PR]
by virulentseren | 2006-09-21 18:51

なにが言いたいの



f0061504_1912268.jpg





セレナは今日もタオル1枚を戦闘服として頑張っているんだそ?!




かわいそうだと思わないのか?!


・・・



ぃゃ誰もアバクレなんて言ってないけど(ぁ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




昨日までの3連休で。。。



f0061504_191358100.jpg




雷が2つ落ちた!!!.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




今まで赤字続きだったセレンに希望の光が・・・っっ



コメ返


ツッチー・・・働き者だねぇ。。。

哲c・・・まぁ、そこは自戒ということでスルーしておこうか





P.S.昨日のようなネタは毎日は思いつかないのょ
[PR]
by virulentseren | 2006-09-19 19:18

ここで一句。






学校で短歌の勉強中、ある「※枕詞」を発見。





ここで一句。





 「足乳根の」 という言葉に ちょっと萌え








満ち足りたちt(ry







「母」に続く枕詞だそうです。



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



f0061504_1658435.jpg





ここで一句。





 セレナです 車じゃないよ ネカマだよ





セレンと似た名前で♀っぽいの考えてたら車みたいになった;






ここで一句。






 みんな
 乗りな
 セレナ
(※自由律俳句)






ぅ~ん。。。この俳句・・・




CMのフレーズだってすぐに分かるからいいものの・・・





この「セレナ」がもし車じゃなく♀だったら・・・・・・






乗りな・・・







乗りな・・・?






(上に)乗る?!







えr(ry





コメ返

ツッチー・・・ぁいょー土産話、覚悟して待ってるよー^^

       ・・・ズドーンニニニ◎====)゜Д゜#),.+*'"+,.,**==○




※枕詞・・・和歌で、ある言葉に続く飾りの言葉

※自由律俳句・・・5・7・5の定型にとらわれず、自由なリズムの俳句。

※(重要)セレンの頭の中の認識なのであやふやかつ正しいのか定かでないがスルー



追記

なんかオレ歌人としての才能もあるのかも

・・・ズドーンニニニ◎====)゜Д゜#),.+*'"+,.,**==○
[PR]
by virulentseren | 2006-09-18 17:06