<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あの道端に~猫が~おんねん(怨念) 知ってる?





祝・クリスチーナ復活




ほれ、クリスチーナよ、生き返らせてくれたウィスブsにお礼を言いなさい






f0061504_19223297.jpg





ょぅし、素直でいい子だぞー



















f0061504_19233522.jpg













これは・・・・・・今まで長い間人形のまま放置されていた恨みですか?





以来、命令は1度も成功しません(マヂデ






てか、命令してませんorz




コメ返 

ツッチー・・・メイポ果実のクエは、いろんなところにいるイベントガイドに話しかけると開始
      身長!?まだリア以外には誰にも言ってないのに・・・・・・
      どうしても知りたいなら今度内緒ででも教えるよ・・・コソ
      
[PR]
by virulentseren | 2006-09-06 19:30

蛸のてんぷら





「揚げ足取りのセレン」



これがσ(゜ω゜*)のあだ名




その理由




























f0061504_14353040.jpg

※クリックしてご覧ください
















微妙な間違いだけどわかるかな・・・





















てかこういう窓の文字まできっちり読んでる変人はσ(゜ω゜*)だけなのかなぁ・・・













さらに哲cの誤変換も、良cの誤変換も、チャック入れてしまった
























答:どころが
[PR]
by virulentseren | 2006-09-05 14:39

ファースト




セレンの彼女を紹介します


霊長類ヒト科に属しています


知能は高く生態系の頂点にいます・・・(Human Being byポルノグラフイティ)



































f0061504_1471723.jpg




















アチャー川-Д-)ノ




どっちかっつうと不倫だなコリャ・・・














コメ返

ツッチー・・・コメントは多い方が楽しいですよ

      哲と←ミス; テストがんばります
[PR]
by virulentseren | 2006-09-04 14:09

書の日





クエストはまるっきりダメ。カスばっかり



メイポ果実もモンスター襲撃も×××



次はシャモスのアルバイトだ




あれはいいぞ



なんたって確実に書がもらえる




いくらクエ運の悪い俺だって書が手に入る



ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪・・・・・・




まず新大陸に移動せねば



・・・・・・




ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪



只今の時刻1時29分━━━━(゜∀゜)━━━━!!



見事なほどのBadタイミング



そうだ



この微妙な時間を利用して



ゾンママだ



レッチョゴー|*´Д`|┛<オー!!





f0061504_1650412.jpg

f0061504_16504791.jpg


やった(セレンは書ならどんな書でも喜ぶ貧しさになってしまいました)


船にも乗れた



(前回の公開ではゾンママに夢中になり2度も乗り遅れた経験有り)



船の上で参考書ペラペラ・・・・・・(一応テストですから



・・・音楽が変わってるような気が・・・



ぁ、やっぱり。


バルだ



気づいたときにはすでに遅かっ・・・・くは無かった!!!



MGだけ入れていたので死なずにすんで、見事撃退



f0061504_16531519.jpg




しかもドロポあった


船バルから初ドロポだ


うれし



ノジ



最近の記事が長いのはたまりすぎたネタを一気に消費しているからです



今日の格言「ネタは生鮮食品だ」byセレン


早く使わないとネタじゃなくなるものが多いのです・・・・・・




コメ返

ツッチー・・・100のタイムは計り間違えj(ry
[PR]
by virulentseren | 2006-09-03 16:57

(* ^ω^)ゞテレテレ





やばい



こんなにもいっぺんにネタができてしまっていいものなのか



どうせなら拡散して(ネタが)できて欲しかったぜ



とりあえず


まぁそういうことだからテスト前々日にもかかわらず更新更新











テスト前だというのに31日2回目のINの時



長老が?!












f0061504_2272750.jpg




もちろん直行



f0061504_2291944.jpg




重かったけど買い換えたばかりのソーテックのゲームパソコンの強さの方が勝った!



楽しみにしながらもらえたものは




f0061504_22102064.jpg




翌日、雫でこのクエの情報が出てたけど



まぁハズレだね




まぁいいけどb




なぜいいのかはまた明日か明後日か明々後日か



まぁ次の更新するときにでも・・・・・・




コメ返

ツッチー・・・ゴメンセレンはそろそろ本狩り入る寸前モードです。

      少なくともテスト終わるまでは本狩りしませんが

      今エロナスだぁ

テッチー・・・・ズドーンニニニ◎====)゜Д゜#),.+*'"+,.,**==○
                        ↑哲c

       ( ・w)y=Σ=(゜Д゜),.*`"'+*., = ・バシューン
        ↑ツッチー    ↑哲c

       ===○)´3`)∵∴ブッ
              ↑哲c

      自戒ネタを他戒ネタに変える
[PR]
by virulentseren | 2006-09-02 22:20

来年もメイポができることを祈って





メイプル果実の中身は見事に



消費10個程と10%鎧↑でした・オツ



以上報告終わり



。o゜(p´□`q)゜o 。。o゜(p´□`q)゜o 。。o゜(p´□`q)゜o 。。o゜(p´□`q)゜o 。。o゜





f0061504_1461425.jpg

※クリックしてミテネ☆




もちろん大量に材料を備えて来年来ます・・・





ノジ



コメ返(なんか最近ここが3人の会話の場になってるポ)

ツッチー・・・邪魔にはなりませんな
 
      誰でもいいから2人以上いれば沸きが・・・(ぁ

哲・・・アレ?はかり間違えた?ほんとは18秒くらいだったかも(ぇ
[PR]
by virulentseren | 2006-09-01 14:11