<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トリアエズテストオワタ

終わりましたよ終わったよ!テストが終わったぁ終わった終われば終わって終わろう終われ終わりだー終わる終わります終わりなさい終わったから終わるのであり終わりたくない終わらせろ終わりなんだ終わり終わりましたよ終わったよ!テストが終わったぁ終わった終われば終わって終わろう終われ終わりだー終わる終わります終わりなさい終わったから終わるのであり終わりたくない終わらせろ終わりなんだ終わり終わりましたよ終わったよ!テストが終わったぁ終わった終われば終わって終わろう終われ終わりだー終わる終わります終わりなさい終わったから終わるのであり終わりたくない終わらせろ終わりなんだ終わりおわっ川-Д-)ノットット


今日の下校時の会話:σ(゜ω゜*)「やっと終わったなぁテスト。」

友「そうやなぁ。でもまた3週間後実力テストやからなぁ・・・」







(;・∀・)ハッ?


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ワッショイ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


今日は闇c待望?!σ(゜ω゜*)の妹特集ぅうう




妹に聞いてみました(A:妹 Q:セレン


Qタイヤキはシッポか頭かどっちから食う?

A背中か腹。確実にアンコにありつけるでしょ


Qぁ、なるほど・・・



Qこの漢字を読んでください「長江」

Aなめんなよ「ながえ」


Q(;・∀・)ハッ?マヂッスカ

A(;・∀・)ハッ?チガウノカヨ

Q(;・∀・)ハッ?チガイマスヨ

A(;・∀・)ハッ?マヂデ?デジマ?

Q(;・∀・)ドンマーイ



妹に頼んでみた


Qお願いだから、焼き鳥を普通に食べて。どうして真ん中の肉から食べるんだ?この際タイヤキは納得したからもういい。

Aぃゃ。食い方とか人の勝手やろ


Q(;・∀・)ハ、ハイ・・・・で、でも一応家族として外でそんな食べ方されたら恥ずかしいし・・・

Aヾ(-ω-o) ハイハイ うっさい黙れ


Qお願いだから、学校でσ(゜ω゜*)のことカッコイイって言いふらすのやめて。この前お前の担任の授業で、その先生がミンナに「セレンさんは・・・妹さんからいつもカッコイイと聞いています」
とか言われて恥ずかしすぎて窒息しかかった。

Aぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

Q(;・∀・)?



Qお願いだから、その口の悪さどうにかなりませんか

Aナラナイネ、悪いけど


Qσ(゜ω゜*)なんか親に死ねなんて口が裂けても言わんのに・・・

Aあっそ。オレは言う。



伝えてみた衝撃の事実

・・・実はあなたは実の子じゃないのよ。川原で拾ったの。

A知ってた。てか前も聞いた。てかまぁ普通にウソ




・・・実はあなたの血液型はA型ってことになってるけどホントはO型で、その時採った血だけがA型の血だったのよ。

Aなにそれオレがおおざっぱだって言いたいのかよオイ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ワッショイ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

・・・本当の話ばかりですよ、まぢで。もうひとつ面白いのが枝豆の食い方。

両手で持って人差し指で抑えて食べるのではなく、

片手で持って房ごと口に入れて歯で豆をゴリ押して出して食べるんですよ・・・。


その姿はもはや中学1年生ではなく、紛れもないおっさんだった・・・


ちなみにσ(゜ω゜*)の妹は「桜蘭高校ホストクラブ」をフルタイムで見て、

DVDに永久保存版として残すくらいのヲタクです・・・



メイポもやってます↓


f0061504_15564887.jpg



今日撮ったSSです。バグって店閉めても窓残ったままになって、そのまま移動も出来ちゃいました。外ヘは出られず、自分の店をダブルクリックしたら接続が切れました。ちなみにこのとき妹はこのキャラ(=オレの使わなくなったかりん鯖のネカマ)で露店を出していたところでした





オレの妹は奇人です。




ときどきミラクルを起こします



コメ返信

ツッチ・・・ありがとう。今回も取れるかなぁ・・・はぁ~・・・

藤哲c・・・(´▽`*∩結局誰にも塗らなかったよ飲ませなかったよ持ってこなかったよ

闇ッチャ・・・安い・・・かなぁ。普通は120円だよ。

      100円のところは怪しかった。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

      怪しくないのもあるけど
[PR]
by virulentseren | 2006-10-13 16:08

刺激たっぷりの穴ヘエスコートしてぇ~


打ち上げの帰り道の話



自動販売機でジュースでも飲むか。って話になって




「all100円!!」の自販機で置いてあるものを見てみる。



値段的にはこのように並んでいた



「100 100 100 100 100 100 100 100 100 100

 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100

 100 100 100 100 100 100 200 200 200 2000」






(;・∀・)


200とかある時点でall100円じゃないし



ちなみに200円の飲み物は栄養ドリンクでした



てか2000円ってなんだよ間違いか!?



品物には紙が張られ、こうかいてあった。





























飲み物ではありません!!



新感覚のヌルヌル感!!2人の時間をより充実したものにします」

















(;・∀・)ハッ?



てかこれローションじゃん・・・















しかも二人の時間をより充実って・・・・・・ちょっと違う方向の話じゃん







・・・・・・

























「欲しい」
















・・・・・




8人みんなで金出し合って買いました(ぁ






「誰に塗る?」





「・・・・買ってどうするんだよ」






















「しゃぁない。明日誰かに飲ませるか。」
[PR]
by virulentseren | 2006-10-04 19:02

明日からテスト前なので更新控えさせていただきます;(10/13まで)

打ち上げ報告



まず11時カラオケ屋前で待ち合わせしていたものの、女子がなかなか来ない



結局来たのは12時前・・・



そしてカラオケボックスに入って女子の取った態度は・・・



寝る




男子は普通に歌ってたけど



さらにその後、カラオケから出るときに男子が出るのが少し遅かったことを理由に



女子はさっさと勝手にマクドへ。



男子は女子を無視してラーメン屋へ。



その後、合流する話もでたが、女子はゲーセンに。



男子も後から行ったが、そこで男子がまたゲームしまくって時間が過ぎ・・・



女子はまたもやさっさと帰ってしまいました・・・



とりあえず、女子に振り回されてしんどかった打ち上げでした・・・



そして男子は誓うのだった。



また今度、絶対女子抜きでカラオケ行こうな、と。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


メイポでは・・・


f0061504_1941635.jpg






痛いからやめてと言いつつ抵抗しないMな村長s。




と。
























f0061504_195476.jpg



攻撃されて喜んでる・・・・・・





(;・∀・)<ドM


なモンスターを見つけましたぁ




コメ返

ツッチー・・・σ(゜ω゜*)はテスト期間だろうがなんだろうがパソ封印なんてできない。
[PR]
by virulentseren | 2006-10-03 19:08

ぁ、今女子からたいした用件は無いのに電話がかかってきたw(マジで



やっぱり神様は見てくれているんだなぁ



日ごろの行いを



・・・





マビノギのファンアートをほぼ毎日見ていることも・・・(実話;






蟻を助けたことも・・・(ウソッパチ




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




集会は10時から。




INして始めて、今日は経験値4倍だったと気づきいつまでか聞いてみる

































f0061504_2350418.jpg






_|ヽ/|○ ポキッ




オ・オ・オ・オ・・・・・・オワタ?






そんなぁfdsかfかだkぴふじこ






あきらめてギルメンとチャットをしていると・・・

























f0061504_2352335.jpg








(*゚∀゚)人(゚∀゚*)




やったぁ・・・TT 



神様はやっぱり見てくれているんだ・・・




日ごろの行いを・・・・・・(どの口が言う























とれとも、毎日マビノギのファンアート見る→毎日ネクソン公式ページ見る



から、ネクソン様からのささやかなプレゼントかな???



とりあえず、無事にE4を体験することができました






f0061504_23541658.jpg

[PR]
by virulentseren | 2006-10-01 23:55