<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

以心電心

卒業してからまだ5日も経っていないというのに

セレンはすでにスクールシックにかかっています。

友達と会いたいっ!!!

メール「カラオケいこ」返信「いつ」→返信の返信「今から」

そして集まった準ラバッパー(※)3人。「よし、今日はポルノ祭りで行くでぇ!」

3人で2時間半。ほとんどのポルノの曲を歌いつくし、満足顔。

途中で俺の「Real Face」が入ってポルノOnlyではなくなりましたけど。。。

(ダッテオレリアルフェイスウマイカラチョットカッコツケヨウトオモッテ)

とりあえず俺の喉は1曲目の  

DON’T CALL ME CRAZY(スタートでこの選曲は絶対間違ってると思う)、

2曲目のハネウマライダーでそうとう限界が来て、

最後に3曲目のROLLでトドメを刺されました。

その結果、4曲目のMugenですら思う存分に声が出なくなってしまいました。

それで、喉力温存ののち、リアルフェイスから復帰、したワケです。




歌ってる最中に、友達からTel。

しょうがないから俺の「サボテン」をフルコーラスで聞かせた後、用件をここでやっと聞く。

「サッカーしよ。」

これが俺たちが3時間パックだったのを2時間半でカラオケを出た理由でしたが

そのあと大勢の友達とサッカーを楽しみました。



そして気付いたこと。

俺たちは、卒業したけれど、まだ離れ離れになったワケじゃない。





僕らはいつも繋がっているんだ。僕らはいつも以心伝心。




(※)ラバッパー:ポルノグラフィティのファンクラブの名称。準ラバッパーとは、

           ファンクラブに入っているワケではないが、ポルノファンということ。



コメント返信

霧c:誤解させるような書き方スマン。どんまぁああぁぁあぁぁぁオメb

   蜜とかバリいいやん。。。

哲c:なるほど。結果発表までの1週間は遊ぶことにする。

   どうせ結果発表の後は高校から宿題出て

   つかの間の自由はどこか飛んでいくのだから。

   んで、明日から遊びの中にも少しずつ勉強していくかな。あどあり
[PR]
by virulentseren | 2007-03-18 19:33

デッサン #3

火魔です。暇です。今日から何しようか。

入試が終わった今、感じることは、本当に中学を卒業したんだな、ということです。

学校にもう行かない、というのは、なんだか寂しい気持ちです。

どっちみち今日は土曜日だから学校に行かない日ですが。



暇なんでバスケ部にお邪魔しに行くかな、と思い立つセレン。

後輩にメール「今日部活何時から?」

返信「2年生が学年閉鎖なんで今日と明日は部がありません!」

ああ、なんということでしょう神様。

入試が終わったら・・・と部活に行くのを楽しみにしていたというのに。

でも、セレンはもうこれ以上神様に何も言わないのです。

なぜなら、昨日の入試に、最高のコンディションと出来栄えを与えて下さったから。



さて、せっかく手に入れた自由をどう使おうか。

手にした自由が、あまりにも大きすぎて、セレンは少し怯んでいます。

また、今までの束縛が険しいものだっただけに、

手にした自由は実際以上に膨れ上がって感じられます。



入試が終わったら告ろうか、とかなんとか言ってた相手とも、

入試が終わるより前にふっ切れました。

なぜか明らかに相手の反応が薄くなりました。

それでも春は来ました。

4月からは新たな出会いがあります。

だからセレンはめげないのです。



そしてセレンはやっぱり、何もすることがなくなったらパソコンへ向かうのでした。

俺にも母親譲りのオタクの血が少しは流れているのでしょうか。

今日もセレンはメイポに明け暮れるのでした。



・・・穏やかな春の途中・・・




コメントを返信します

霧c:ごめん頭ん中が春うららで気がつかなかった

   あと俺まだ正式に合格発表されたわけじゃないよ?

   でも、多分受かってるからbありがとうw

   
[PR]
by virulentseren | 2007-03-17 12:53

一足早く合格通告



終わりました!合格しました!



実感的に、かなりできました!



思い返せば夏からこっち、ずっと、火魔、ぃゃ暇あれば勉強机に向かっていた



毎日とも今日からオサラバ



今まで手にしたことのないような自由が、僕の目の前に。



あぁこの開放感がたまらない。



結果発表までの1週間はとにかく暇、火魔だb



てことで半年ぶりくらいにメイポしてきます!ノシ



面白そうなクエストが増えたみたいだな
[PR]
by virulentseren | 2007-03-16 16:46

I'll be top of the North Field High School!!



卒業式は泣きました。泣いて目薬を言い訳にしました。


そんなことはどうでもいい。もう終わったこと。


それより明日、公立後期試験です。


俺の合格はもう決まったようなものなのですが(ぇ


受けるからにはトップ合格ってもんを狙ってやろうじゃんか。


と、奮い立たせつつ、今DON'T CALL ME CRAZYを聞いています。


気違いと呼ばないで。


自己暗示、というやつで、受かると思ったら受かるんです。


だから、俺は受かる。


明日、受かりに行ってきます。


今日はずっと音楽聞きます。精神統一b


結果発表は23日。


明日から俺のパラダイスが始まります。


やっと勉強地獄から少し開放されます。


とりあえず、全力が出し切れるように頑張ります。


みんな、俺のために祈っててくれぃ!(殴
[PR]
by virulentseren | 2007-03-15 11:31

お別れ茶話会

俺の中学校では伝統的に3年の卒業前に茶話会をやるんだそうで

一昨日がその茶話会でした。こんなことがありました

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

①恐怖のビンゴ大会

一見普通のビンゴに見えるが、景品のシュークリームに

からし・わさび・にんにく・すり唐辛子他が入っています。

何も知らずにビンゴになってシュークリームを取ったヤンキー1人

口に入れる前にすごいにおいを発しているそのシュークリームを、

ノリで食べてくれました。

涙を流しておいしいとも言ってくれて、、、中身はからしでした。

ビンゴが終わって、みんなで少しずつシュークリームを食べることになりました。

俺が当たったのは、にんにく。

これは実は辛いのよりよっぽどきつい。エグイ

ノリで俺も一気に行きましたが

そのまずさあまり、俺はさっき食べたばかりの「ほか弁」を全部吐き出してしまいました・・・

(シュークリームをトイレに吐きに行ったときの出来事で、大事にはなりませんでしたが。

臭かったです。。。シュークリームも、ゲロも。。。


②マジックボックス

中に入れるものは豆腐・生卵・イトゴンニャク・ジャム・納豆。。。

生卵の時点でそのにおいはだいぶエグくなってたけど

その次のイトゴンニャクも卵とマッチする臭さだったし

なんといっても決めては納豆。

教室がにんにくとクリームの混ざった匂い、納豆、卵、イトゴンニャク等

さまざまなにおいに包まれました。


③先生にサプライズ

会が終わって、みんなで先生を取り囲みます。

みんなが1人1人、先生に言葉を言います。

そして最後に、先生に迷惑をかけ続けてきたヤンキー達が先生に花束を渡します。

先生号泣bサプライズ成功bでも臭いb別の意味でも臭いb

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

そんな、笑い有り、涙有り、ゲロ有りの、

それはそれは忘れ難いお別れ茶話会になったとさ。おしまい!


P.S.明日は卒業式ですが目薬持参するつもりですb
[PR]
by virulentseren | 2007-03-13 19:18

1・2年生に送られる会




昨日、学校で「3年生を送る会」、というものがありました。



僕ら、送られました。


伝統的に、「送る会」とは、3年生をさっさと送り出して2年が天下を取る会であって


見どころはなんといっても


後輩たちのやる気のない(早く出て行け、という意気込みだけはある)舞台と、



先生たちのやる気のない、僕らの3年間の思い出ビデオ。


「涙」の「な」の字もありませんでした。



後輩たちの舞台は、全てメッセージか歌で、



そのほとんどが、声が小さく、聞きづらいものでした。



先生が作るビデオには、最後に、途中で転勤した先生からのメッセージがあるのですが



そのコメントにふさわしい、とても僕らと関わりの深かった先生のメッセージ、



ではなく、



あまり関わっていなかったが、近隣の中学に転勤した、



先生同士の連絡が取りやすい先生のメッセージでした。



ま、とりあえず。


僕らもあと3日で卒業式だし、その後はほとんどの人とお別れだし。



明日にはクラスでお別れ会があるし。



なんか俺は強制的に女装やらされるみたいだし。



「涙」の「な」の字くらい、見せたいものです。





コメ返

ツッチ:2失点とかありえね賢すぎ

    横浜リリーはポルノのアルバムの曲の歌詞ですだ
[PR]
by virulentseren | 2007-03-11 20:03